• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/毛 画像1
  • 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/毛 画像2
11月20日

男は朝、うまく起きることが出来ない。

電車の中はぬれせんべいみたいにシットリとしていた。

静かなタクシードライバーは「誠実さ」を狭い車内に充満させている。

そのガスはいつか爆発するぞ。

撮影は快調。

高速道路は夜の川のように淀んだ流れで男を苛立たせる。

猫みたいに毛が逆立てばわかりやすいのに。

本日のお連れカメラ

ライカa エルマー5cmF3.5

石井正則


お知らせ
自転車屋さん店内で写真展をやっております
「R500@greenstyle」
11/9〜12/7(水.木.定休)
横浜山下町「greenstyle」にて
http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全40件)
  • Yuna 
    11/26 22:27

    お疲れサマンサターバサ

  • チョコぱおさん PST 
    11/26 22:27

    女でも朝ムリっす

    仲間
    (笑
  • ぴぃ-ちゃん 
    11/26 22:28


    これからも仕
    頑張って下さ

  • みー(釣りイベントお断り) 
    11/26 22:29

    今晩わお仕事ご苦労様でした寒いですから風邪に気をつけてくださいね

  • Dr.クロサギヨリトモ 
    11/26 22:34

    世間の大人は皆それぞれ趣味に没頭してストレスを発散しているんですね、って自分もそうだし 笑
    それで済むならこの世に犯罪は無くなるものですが実際は。。。
  • イソフラボン 
    11/26 22:36

    ワタシの朝は、いつも不機嫌(笑)

    どうやったら治るんだろ〜


    ゴージャス
    お弁当

    美味しそう
    腹空いちゃう


  • Luna皆ありがとう 
    11/26 22:39

    誠実さが爆発ですか
    私もそのうち爆発するんですかね

    有り得る…

  • ひんべ(多忙につきコンテストお休みします) 
    11/26 22:40

    ひと昔前よりも帰宅ラッシュの時間帯が早い気がしま
    況のせいでしょかね

  • 成瀬 功一(魔王‐流星の絆‐3104‐大宮sk 
    11/26 22:41

    おいしそう(^o^)/
  • キキ あいりちゃん キキ 
    11/26 22:44

    朝が弱いのかぁ〜

    世話のやける男だなぁ〜

  • 姐御 
    11/26 22:57

    しっとりした車内はNGですね…
  • 胡麻 
    11/26 23:00

    お仕事お疲れ様です余り無理しないで休み休み頑張ってくださいね

  • よね助 
    11/26 23:10

    頑張ってください

  • さくらぱん 
    11/26 23:23

    美味しそうだ

  • みん 
    11/26 23:24

    今日の石井さんは、詩人ですね。
  • 小梅@♀ 
    11/26 23:26

    そんな高速道路を毎日の様に旦那は走っていま

    石井サンも、どうか苛立ちません様に

    毎日 楽しみにしています

  • non.no 
    11/26 23:37

    お疲れさまで
    体調不良で
    GREEお休みしてました
    石井サンも無理しなぃよう

  • チュチュ 
    11/26 23:50

    朝苦手
    分におはよう
    て声かけて起きるとスムーズに身体が動くよ
    ってみ

  • 『玉(ギョク)』通信速度制限中;男装中 
    11/27 00:00

    今晩

    ライラしちゃいますよね時間制限あると尚更イライラ焦ってしまいます どうにもこうにもコレばかりは難しいです


    お弁当 良いお弁当ですね

  • りえ*ありがとう! 
    11/27 00:06

    お疲れ様です
    起きづらい朝
    同じく毎日送ってまして…
    「自分におはようを言う」と書いておられる方がいらしたので、やってみようっ

  • レサト() 
    11/27 00:06

    おいしそうですね
  • *チーチャン* リア多忙デス! 
    11/27 00:12

    近ごろタクシーに乗車する機会は‥滅多にありませんが‥誠実さを感じさせる運転手さんに会った事がない私は‥石井さんが少し羨ましいと思ってしまいました。

  • ゆりすば 
    11/27 00:19

    お弁当美味しそう


    バランスよく食べていて、いいです


    体調崩さないようにしてお仕事fightで

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    11/27 00:33

    お弁当美味しそうだ

  • ☆美‡奈☆ 
    11/27 01:11

    起きられない毎日を送っております。
    誰か起こして〜って感じ


    おいしそうなお弁当ですね
  • 青龍 
    11/27 01:28

    詩人ですね
    常をそんな風に見られれば楽しい?かも
  • チョメ〔自然の爪痕は痛いね〕 
    11/27 01:31

    私は誠実なタクシードライバーが良いな。乗っていると、嫌な人だったら辛いでしょう
  • 田舎もん 
    11/27 01:51

    写真展いいですね
    頑張って下さ
    時間があったらいこうと思ってます。
  • ●カン● 
    11/27 01:55

    相方さんは…何してるんですか?
  • メグポー 
    11/27 02:31

    このままでは

    日本



    爆発す

    ような気がしてきた

  • †ねー子† 
    11/27 02:32

    よい睡眠を

  • hirvi 
    11/27 03:28

    写真展見に行きたいです

    私も今写真展してま


  • 次元は品切れ 
    11/27 04:07

    にゃ

    ぬれせん好きなのに

  • 絹ちゃん(腰痛でダウンだぁ〜) 
    11/27 06:47

    こちらは(北陸自動車道)では

    めったに、渋滞の発生はないです…。

    5,6年前の豪雪(温暖化による)のため渋滞しました


    あとは
    、ほとんど
    “私だけの道”状態です…


  • ぱ〜や 
    11/27 07:25

    平常心、平常


    趣味・睡眠・食事・運動のバランスを大切に。

    難しいことです…m(__)m

  • あんや 
    11/27 08:46

    お疲れ〜です
    も(眠)です

  • あいちゃん♂スマホに変えて操作不安定 
    11/27 14:56

    お疲れ様です。こちらは雪降りで
    寒いで
    石井さん撮影頑張ってください

  • かずさ 
    11/27 18:33

    コメントは、石井ご本人は読まれていらっしゃるのでしょうか?
    毎日お忙しそうですね。


    毎日毎日嫌なことに意識を奪われがちで
    これはいかんと、本日三回目、写真展にお邪魔させていただきました。
    また写真が変わっていて、とても楽しめました


    店長さんに、「石井さんいらしてないんですよ」と気を使って頂いたのですが、
    勿論、お会いできれば素敵なのですが、
    人見知りなのでお会いできたからどうとかはないのです。
    稲垣さんとお会いできた時にも、気の利いたこと一つ言えませんでしたし


    最終日が休みなので、まだあったら、一番気に入っている写真を一枚購入させていただきたいと思います


    稲垣さんか思惟さんかどちらの作品かはわかりませんが。
    どこにでもありそうで、別世界のようでもあって、なんだか不思議な感じで、好きなのです。

    あと、今回追加されていた、自転車2台並んだ写真が、私は好きです。
  • かずさ 
    11/27 18:35

    ↑コメントは石井『さん』ご本人は……


    敬称が抜けてしまいました

    スミマセン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)