• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/幕 画像1
  • 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/幕 画像2
  • 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/幕 画像3
11月18日

男は午前中に手配をして、午後には新潟に居た。

男はなんの準備もせず突如新潟に向かったのだ。

目的は舞台を観るためだった。

ついでに知らない街の写真を撮る。

どこまで撮れるかはわからないが、行ってみる。

男はそんなことを考えて、新潟行きを決意した。

劇場、宿、撮影場所、等の移動を考えた結果、男は自転車を持っていく。

自転車の名前はBD-1。

さあ、よくわからない一人旅の幕が開ける。

本日のお連れカメラ

プラウベルマキナW67 55F4.5
ライカa エルマー5cmF3.5

石井正則


お知らせ
自転車屋さん店内で写真展をやっております
「R500@greenstyle」
11/9〜12/7(水.木.定休)
横浜山下町「greenstyle」にて
http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全46件)
  • ∬ペンギン隊長∬ 
    11/23 12:19

    ガンバってください

  • まめぽん 
    11/23 12:23

    真ん中
     これ

  • まく&チョロ☆ありがとう! 
    11/23 12:24

    シチュー美味しそ

    いいですね
    きなり思い立って出かける感じが

    お仕事もあるんですよね!?がんばってくださ

  • ほし子 
    11/23 12:25

    未知なる旅の始まりですね、ドキドキワクワクです!
    旅の幕開けは、そんな期待と嬉しさをリュックいっぱいに詰め込みたいですね(*^_^*)♪
  • キキ あいりちゃん キキ 
    11/23 12:33

    男の写真ゎ
    食べ物ばかりだなぁ

    携帯のカメラでじゅうぶん
  • レサト() 
    11/23 12:37

    がんばってください
  • 鷓までありがとうにゃ 
    11/23 12:38

    まく…墓と読み間違えてしまいました
    めんなさい

  • *チーチャン* リア多忙デス! 
    11/23 12:48

    シチュー美味しそうですネ

    私もシチュー
    好きです!
    よーし
    ごはんは、シチューだぞ

  • ゆりすば 
    11/23 12:59

    一人旅ですか



    私もいつかしてみたいです

  • チュチュ 
    11/23 13:02

    お天気よいから…紅葉もきれいかなぁ
    転車でのんびり知らない町をぶらぶら
    いよい
    らやましい
    は新型インフルエンザ看病

  • (*^フモフモ^*) 
    11/23 13:13

    ミカンが…
  • みー(釣りイベントお断り) 
    11/23 13:17

    こんにちは今日天気が良く気持ちいいですねシチューおいしいそうですね

  • さくらぱん 
    11/23 13:17

    美味しそう

    気ぃつけていってらっしゃ

  • ぱ〜や 
    11/23 14:08

    行動力がすごいですね(*^^*)
  • イソフラボン 
    11/23 14:10

    久々のお休みですか


    楽しんできて下さいね〜


    自転車で迷子になりませんように(笑)


  • ☆氷綺☆ 
    11/23 14:25

    美味しそう

  • 姐御 
    11/23 14:28

    お風邪を召しませんように
  • (*´∀`)ノ 
    11/23 14:28

    うまそ
  • さーわん(IN減でごめんなさい) 
    11/23 14:38

    ずいぶん具だくさんシチューです

    美味しそう



    石井さ

    11/22 のお昼頃、写真展見に行って来ましたよ〜

    モノクロも、雰囲気でて、いいですね〜


    ノートにも、一言書いて来ました


    記念に、ポストカード持ち帰りました〜

    宝物
    します


  • メロン 
    11/23 14:49

    楽しそうo(^-^)o
    気をつけてね
  • ねぎたま 
    11/23 14:56

    新潟は いいですよ

    河も海も キラキラです
  • ママ★§SevenStars§★釣りのみ再開 
    11/23 14:58

    美味しそうで

  • きょっち 
    11/23 14:59

    心も身体もポカポカになりそうなご飯ですね


    新潟いってらっしゃあい

  • らびぃ(微妙にネーム変えた★) 
    11/23 15:11

    気をつけてぃってらしゃぁ
    石井さ

  • ドリーミング 
    11/23 15:47

    石井さんと言えば、自転車ですね。手軽に移動できるので良いのでしょう。目的の舞台はいかがだったのでしょうか。写真を撮るのが、本当の目的だったかも。
  • 次元は品切れ 
    11/23 17:22

    一人旅はそういうものです
    ( ̄ω ̄*)
  • シロ 
    11/23 18:16

    頑張ってねp(*^‐^*)q

  • ひんべ(多忙につきコンテストお休みします) 
    11/23 18:42

    知らない所をぶらぶらするの大好

    いやはや羨ましいですな〜

  • ゴルフ 
    11/23 19:28

    それが
    なんやねん

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    11/23 19:45

    石井さん頑張って下さいね

  • モサネコ(イベントは控えめ中m(_ _)m) 
    11/23 21:05

    鉄分補給、久々ですね〜

  • Sakura スマホに替えました悪銭苦闘中ですぅ( >_<)人* 
    11/23 21:43

    こんばんは

    ぶらりと新潟へ一人

    旅は良いですよね〜


    転車は小回りが利いて良いくて
    ても
    便利で経済的ですよね


    朝食今日は、おじやですか
    々入ってて栄養バツグン
    美味しそうですね

  • にゃむり♪ 
    11/23 22:01

    鉄分補
    見てま

  • きよ 
    11/23 22:19

    美味しそう


    写真ホントに好きなんです

  • 日向 
    11/23 22:47

    自転車とカメラのタッグは最強ですね

    自分が一番好きな撮り方で


    石井さんもいい瞬間と出会えたでしょう

  • あんや 
    11/23 22:50

    新潟は雪でしたか 寒くなりましたね
    かい食べ物が恋しいです
  • PKmarimoΩ 
    11/24 00:02

    お疲れさまです!明日か明後日、山下町に伺います★彡またレンタサイクルしたいと思ってます★彡今度は晴れるといいな〜
  • りえ*ありがとう! 
    11/24 03:08

    お疲れ様です
    男性は一人旅が可能で羨ましい

  • ゆるりゆるりと…薫 
    11/24 04:33




    突然に…思いつき出掛けたいと思う…今日この頃…羨ましいです




  • 絹ちゃん(腰痛でダウンだぁ〜) 
    11/24 06:53

    日本海の空は

    どうでしたか
    は、荒れていましたか?

    これから灰色の空と、灰色の海の日々が

    しばらく続きますよ



  • あけど 
    11/24 07:54

    お疲れ様です。いいなぁ〜思い立ってのおでか

    あたしは、勇気がないなぁ〜 満足写真とりまくって下さいにゃぁ

  • ☆るい☆ 
    11/24 08:13

    1人旅
    いなぁ
    もまた行きた

  • きー坊 
    11/24 08:14

    おはっ

    まるで、弱虫ペダルみたい

    シャカリキなんかも、知ってるみたいな

  • ☆えりんご☆ 
    11/24 12:39

    新潟ですか…隣の県も良いですよ(笑)これから寒いので気をつけて

  • チョメ〔自然の爪痕は痛いね〕 
    11/24 14:03

    私には ひとり旅をする勇気がありません。
    一度飛び込めば大丈夫になるんでしょうか?
  • あんや 
    11/24 21:38

    一人旅もいいですね ゆっくりして下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)