• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/選 画像1
  • 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/選 画像2
11月3日

恐ろしく寒い朝。

「北風と太陽」の北風が、恋人にフラれでもして自棄になってるみたいな風が吹いていた。

彼は仕事を終えて暗室に向かう。

大量のカットの中から、今回の写真展で展示するカットを最終決定しなければならなかったのだ。

二人展であるので、友人写真家と二人でバランスを見て決めなければならない。

もうその作業が出来るリミットだったのだ。

狭い部屋で二人の男は明日を迎えた。

本日のお連れカメラ

オリンパスPEN-S 30F2.8

石井正則


お知らせ
自転車屋さん店内でささやかな写真展をやることになりました
「R500@greenstyle」
11/9〜12/7(水.木.定休)
横浜山下町「greenstyle」にて
http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全41件)
  • 。+゚姫奈゚+。☆ストーム♀レンタル可☆ 
    11/8 13:50

    写真展頑張ってくださぃ

  • 小雀?アバコン達成!大大大感謝です!(((o(*´>ω<`*)o)))? 
    11/8 13:51

    最近、キャベツor白菜を塩昆布と胡麻油で和えたサラダにハマってます

    マジ旨いので、試してみて

  • ユイ 
    11/8 13:57

    写真展、明日からですか
    いですね。お客さんたくさんくるといいですね

  • シロ 
    11/8 13:57

    お(*^_^*)
    よいよなんですね
    しみですね〜



    行けないけど応援してます。なんせ北海道なので(ノ∀`*)
    成功間違いな

  • たかちゃん 
    11/8 14:02

    頑張ってください

  • ゆきこ 
    11/8 14:07

    写真展頑張ってください
    けないのが残念です

  • non.no 
    11/8 14:10

    お久しぶりで
    写真展明日からです

    毎日忙しぃと思ぃますが
    張って下さぃ

  • あんこ 
    11/8 14:12

    写真
    当にお好きですね

  • グレオ 
    11/8 14:14

    はまっ子なんで行けたら行きます

    楽しみ

  • エフワン 
    11/8 14:16

    写真展、自転車屋で開催するんですね

    都合つけば是非行きたいと思います。
    ガンバって下さい

  • かえで 
    11/8 14:17

    いよいよ明日からですね。
    頑張ってください

    パスタが食べたくなってきました

  • 天然あーちゃぃ(*´∇`*) 
    11/8 14:44

    写真展明日からです

    頑張ってくださいね


  • レサト() 
    11/8 14:45

    頑張ってください。
  • さくらぱん 
    11/8 14:49

    美味しそう

    スープで温まったかな?
    写真展がんばってください

  • キキ あいりちゃん キキ 
    11/8 14:55

    行けたら行く

  • *きにゅ* 
    11/8 14:57

    写真展ドキドキですね。始まる前とかが一番緊張しませんか

  • *チーチャン* リア多忙デス! 
    11/8 15:09

    美味しそうなパスタですね!
    今私も会社の社食でパスタ(ミートソース)を食べています。
    マネをしたくなってしまいまし

  • ★ なっちゃん ★ リア色々と忙しく余り来れないけどm(__)m 
    11/8 15:13

    いよいよ 明日から写真展ですね
    私は遠くていけませんが、頑張って下さいね

  • まく&チョロ☆ありがとう! 
    11/8 15:15

    私も今日同じ様なパスタ食べまし

    スープ用の大きなマグカップいいなあ


  • †はなベェ† 
    11/8 15:32

    いよいよ開催ですね
    援してまぁす

  • あめ玉☆ 
    11/8 15:43

    写真展頑張って下さいね



  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    11/8 15:49

    美味しそうですね

    写真展頑張って下さいね

  • みっちゃん 
    11/8 15:54

    写真展頑張ってくださいね
    援しています
  • 小夏 
    11/8 16:15

    石井さん写真展頑張って下さい
    援してます

  • ☆角刈り★-皆ありがとう☆ 
    11/8 16:24

    にしても美味しそうなスパとコーンスー

    サラダも(>д<)

    一緒に食べたいす
    (笑)
  • 菜'ω^つMe 
    11/8 16:30

    朝寒いですね

  • ☆マ−チャン☆ 
    11/8 16:51

    朝は 寒いので 体調に気をつけて 写真展 頑張って下さいね

  • ヤンキー*ぉ休み中(-ω-)* 
    11/8 17:33

    いよいよです

  • 卍まみ★まい*からめん 
    11/8 17:39



     写真展もうすぐですね!



  • ゆうな 
    11/8 17:46

    写真展頑張って下さい。
  • あんや 
    11/8 17:51

    スープの恋し
    季節になりましたね
  • Sakura スマホに替えました悪銭苦闘中ですぅ( >_<)人* 
    11/8 18:04

    こんばんは

    寒さが日々厳しくなる季節へと近付いてきましたね

    私は、冬は苦手で嫌いです

    味しそうなパスタとスープ
    して
    ラダ
    てもバランスのとれたお食事です


    パスタがお好きなのですね


    写真展もう少しです
    援しています


    ブログの文章の書き方が小説みたいで、読んい
    とても
    しくて私は、すごく読みたいと思う気持ちをくすぐられる感じがして、好きですよ〜(≧∇≦)

    石井さんの書いた本を読んでみたいなぁ〜と思ってしまいました

    きっと面白くて楽しくてハマってしまう自分が居る事だろうと思います


  •  
    11/8 19:03

    がんばってください

  • ジッポチャン(I miss you.) 
    11/8 21:26

    写真展、見に行こうと思います。たまたま転勤をして会場も近くなったので。
    きっと想像力を掻き立てられる、そんな展示会なんでしょうね。
    楽しみにしています

  • chon 
    11/8 21:39

    いよいよですね。
    見たいですが。。。頑張ってくださいね
  • ドリーミング 
    11/8 21:58

    より良い物を選りすぐった物を男二人で、悩みつつ、朝がきたんですね
  • Pink(多忙中デス(>_<)) 
    11/8 23:47

    こんばんは
    疲れ様です
    真展てモノクロなのですか
    際みるのとでは、違うのでしょう
    写メでも何か伝わってくる気がします

    成功を祈っています


    パスタはカルボナーラです
    井さんも、洋食、食べるんですね

  • らびぃ(微妙にネーム変えた★) 
    11/9 10:37

    寒くなってきましたょねぇ
    さに巻けずに頑張ってくださぃね

  • りよっちα 
    11/10 08:12

    体力付ける為ですね。朝から結構ボリュームありますね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)