• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/謀 画像1
  • 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/謀 画像2
10月28日

朝に眠った彼はもちろんギリギリの時間まで起きることが出来ない。

停止に似た眠り。

午後からの仕事の楽屋で頂いた画像の食事が彼の一食目だ。

不自由が自由に飛び回っている。

帰りに彼は暗室で謀をした。

本日のお連れカメラ

オリンパスPEN-S 30F2.8

石井正則


お知らせ
自転車屋さん店内でささやかな写真展をやることになりました
「R500@greenstyle」
11/9〜12/7(水.木.定休)
横浜山下町「greenstyle」にて
http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全55件)
  • チャッピー(多忙につき放置ごめん) 
    11/1 14:11

    ハードな生活ですね
    に気をつけてくださ

  • ドリーミング 
    11/1 14:11

    疲れが、たまっついるのでは、ないでしょうか。芸能人に休息ってないのでしょうか。
  • ジュナ 
    11/1 14:19

    あの〜
    性の食事としては 少々 足りないので

    どうか 今 新型インフルエンザが流行っているので 気をつけてください

  • ヤンキー*ぉ休み中(-ω-)* 
    11/1 14:24

    パンおいしそ

  • 恭弘 
    11/1 14:25

    確かに男性が摂る食事としては量が少ない気がします
    栄養たっぷりとって
    たまに休みを摂るなどして気分をリフレッシュして下さいね

  • ☆マ−チャン☆ 
    11/1 14:26

    いっぱい栄養をとっ
    頑張って下さいね

  • みゎ 
    11/1 14:28

    温かいスープと紅茶を飲んで『ほ
    として

  • まく&チョロ☆ありがとう! 
    11/1 14:34

    いつも朝ご飯をしっかり食べている石井サンが、
    きです

    撮影の差し入れで
    あるといいのにね

  • *チーチャン* リア多忙デス! 
    11/1 14:40

    サンドウイッチ
    味しそうですネ!

  • ☆るい☆ 
    11/1 14:43

    サンドイッチ続きで
    力は大丈夫かなぁ

  • レサト() 
    11/1 14:52

    おいしいそう
  • かに 
    11/1 15:00

    うまそうだね
  • ★オレオ★ 
    11/1 15:10

    彼、男、僕

    どれがホントの石井さんでしょ?
  • イソフラボン 
    11/1 15:16

    多分、有名なところのsandwich
    んでしょうね

    おいしそうですっ


    でも、やはりお米を食べないとチカラ出ません

    なぜか、急に天むす
    食べたくなってきましたっ

  • 1045(o(_ _*)o) 
    11/1 15:17

    体調
    をつけて下さいませ

  • まさむね  
    11/1 15:24

    忙しそうです
  • のり 
    11/1 15:26

    写真展
    たーー
    けど遠くて見に行けない

    古畑任三郎のテーマを学芸会で合奏しま
    ブラスなら迫力あるけど器楽合奏は可愛いまとまり
    成度87%迫力が出せるよう子供達真剣です

  • あんこ 
    11/1 15:42

    サンドイッチ美味しそうですね、無理はしないでくださいね
  • マッシュ・イベ…ボチボチですよね 
    11/1 15:46

    体調を崩さないように。
  • 天然あーちゃぃ(*´∇`*) 
    11/1 15:57

    お忙しいです



    サンドイッチ美味しいそう


    頑張ってください

  • キキ あいりちゃん キキ 
    11/1 16:00

    サンドイッチ美味しそ〜

  • ずいこ 
    11/1 16:06

    写真展行って観たくなりましたね
  • ばにら 
    11/1 16:17

    写真展行ってみたい…遠くて無理ですが

  • りん丸 
    11/1 16:46

    なんか男性の食事にしては少ないなんてコメントを拝見しますが、
    私はそうは思いませんが

    ガテン系だって、朝からそんなに食べないですし。
    あくまでその日の一食目なので適量かと


    ただ、お疲れであることには間違いなさそうで

  • God father"" 
    11/1 17:11

    コメントすくねー
  • シロ 
    11/1 17:15

    まさたん( ・∀・)=b
    疲れ様


    今お仕事終わって
    (´〜`)
    ノンビリしてます。日記って書くの面倒いもんね



    書き手と読み手がいる場合 相手に伝わりやすい文章にて、主語が抜けているなら 理解しずらい可能性が
    日記って文章力を高めるに結構勉強になったりするもんです

    なんちゃって〜(゜∀。)ノ


    お腹すいたから晩ご飯の支度しようかな


    げ〜
  • ☆氷綺☆ 
    11/1 17:41

    食事は少なそうです


    身体に気をつけて仕事頑張ってくださいねくださいね

  • 姐御 
    11/1 18:00

    日々充実しています

    どうぞ、ご自愛ください

  • Rain 
    11/1 18:18

    どうでもいい
  • マリリン 
    11/1 18:19

    うーん(*_*)いつも拝見させて貰ってはいますが、何か文章に気持ち入ってない気がします。自分の為の日記になってます。公にしてるのだから、もっとハートをこめて下さい。逆にファンなくすのでは…。
  • らびぃ(微妙にネーム変えた★) 
    11/1 18:32

    石井さんぉつかれさまデス
    たしもサンドイッチ大好きですょ

  • chon 
    11/1 19:03

    美味しそうですね。
    おいしい牛乳や、カフェオレとともに食べたいですね
    お疲れ様です。写真展、見に行きたいです。
    でも、遠すぎる。
    真集は出されないのですか
  • さくらぱん 
    11/1 19:25

    おつかれさまです

    サンドイッチ美味しそうだ


  • ふじこ☆★ドリ★ハコニワ休憩中★☆ 
    11/1 20:49

    最近サンドイッチばかりですね〜

  • ネルフ 
    11/1 21:33

    くれっ
    のカメ

  • あんや 
    11/1 21:40

    お疲れ〜です
    しそうですね
    ご飯食べてくださいね
    ンよりパワーが出ま

  • メロン 
    11/1 22:24

    少なっ…o(゚◇゚)o
    お腹、すかなかったぁ?

    美味しそうなサンドイッチですね!
  • さーわん(IN減でごめんなさい) 
    11/1 22:27

    お〜

    美味しそうなサンドイッチと、パンです

  • £いけお£陰陽師、頑張り中☆ 
    11/1 22:28

    お疲れ様です

    最近、お仕事での食事が多いみたいです

    体調には気を付けて下さい

  • きよ 
    11/1 23:03

    朝に帰って寝たらなかなか起きれないし、逆に疲れたりしますよね
    には気をつけてくださいね

  • 絹ちゃん(腰痛でダウンだぁ〜) 
    11/1 23:40

    体の中の時計が、狂いそうですね


    それでなくて


    不規則
    なりがちなのにね…



  • マミー(スマホに替えたらグリーできない) 
    11/1 23:41

    やっぱり!パンもたま〜には!いいけど
    飯にみそ汁に漬物ですよ。パワーでます
  • PKmarimoΩ 
    11/1 23:45

    とうとう11月ですね。作品展、伺いたいと思っています。
    わくわくしてます。
  • みっちゃん 
    11/1 23:51

    お疲れさまです。
    美味しそうなサンドイッチですね

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    11/2 00:41

    サンドイッチ美味しそうですね

  • ヤマカゼ嵐 
    11/2 04:34

    いつもお疲れさまです↑
    ぁたしは起きたの
    午後3時でした↓
    久々の日曜休みが…
  • エルム(☆庭来週帰還☆) 
    11/2 08:14

    日記の内容が面白いですね。シナリオみた
    好きな文章構

    今日のサンドイッチも美味しそうですね

  • 卍まみ★まい*からめん 
    11/2 15:25



     お疲れさまです!
     辛いですね
     忙しいと。
     頑張ってください



  • KAACHIコンテストヤリマセン 
    11/5 05:24

    写真ファイルは、モノクロが多いのでしょうか?配置が難しいですよねぇ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)