• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/煙 画像1
  • 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/煙 画像2
10月24日

男は朝6時には仕事場にいた。

軽い朝食で済ませる。

煙みたいな雲とビー玉みたいな瞳。

夜まで仕事をして電車に乗る。

アラスカみたいな車内とくたびれた妖精たち。

本日のお連れカメラ

スーパーセミイコンタ 70F3.5

石井正則


お知らせ
自転車屋さん店内でささやかな写真展をやることになりました
「R500@greenstyle」
11/9〜12/7(水.木.定休)
横浜山下町「greenstyle」にて
http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全63件)
  • 荻ちゃん 最近日記にはまってるぜベイベー 
    10/29 16:09

    お疲れ様です
    と初ですよろしくお願いします

  • 醤油屋の取締役 
    10/29 16:17

    お疲れ様です。 ちょっと一息がいいですよね。 ゆっくり休んでくださいね。
  • エッツーニョ全ての誘いダメ 
    10/29 16:18

    お疲れさまで

  • デッドマン(3月30日に退会します) 
    10/29 16:30

    石井さんってナレーションのお仕事もやっていますよ

    日記が何時も詩的な文面が多いので素晴らしいですね

  • ぷりん(チビちゃん退院*) 
    10/29 16:34

    朝早くからお仕事ご苦労様です
    理なさらないように
  • 恭弘 
    10/29 16:51

    朝早くからお仕事お疲れ様です
    あまり無理しない程度に頑張って下さい

  • 菜'ω^つMe 
    10/29 16:54

    いっつも思いますが
    表現力何でそんなに
    あるんですか

  • ユウ*萌Can*スマホ 
    10/29 17:03

    6時は早いですね;
    仕事頑張って下さい
  • のんちゃん(風邪に気をつけましょう(^-^)v) 
    10/29 17:04

    その自転車屋さんて輸入品を扱っているお店ですか?たまたまインターネットで検索したばか

  • レサト() 
    10/29 17:06

    朝早くから仕事ごくろうさまです
  • *〜*〜*松潤大好き姫*〜*〜* 
    10/29 17:16

    お疲れ様です

  • アリエッティ 改名 
    10/29 17:17

    仕事場に6時って!?
    何時起きですか?
    体調崩さないようにしてください

  • はな 
    10/29 17:28

    朝早くから大変ですね〜
    体に気をつけて頑張ってください

  • アリス 
    10/29 17:29

    スタバ、行きたい。濃い珈琲飲みたい。
  • まっちゃ。 
    10/29 17:58

    うちも、チョコスコーン好きです
    少し温めて食べると美味しいですよね

  • めい 
    10/29 17:58

    おつかれさまです

  • 胡麻 
    10/29 18:23

    朝早くご苦労様です余り無理しないで下さいね

  • まゆ 
    10/29 18:40

    写真展行きます!
    会えるといい

    いつも応援してます
  • にゃんこ(最近放置気味デス) 
    10/29 19:24

    スタバ最近行ってないよ
    タバの
    みたい

  • ☆マ−チャン☆ 
    10/29 19:35

    写真展 うまくいくと いいです
  • ♀☆暴走天使★♂ 
    10/29 19:38

    あまり無理しないでくださ

  • ヤンキー*ぉ休み中(-ω-)* 
    10/29 19:44

    お疲れサマです

  • Dr.クロサギヨリトモ 
    10/29 19:49

    仕事熱心です

    食事にもなにか仕事人の情熱のようなものを感じて脱帽っ。
    男は仕事で光れっ、昔の先生の言葉が脳裏に甦ってきます。
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    10/29 19:56

    石井さんお疲れさまですね

  • まく&チョロ☆ありがとう! 
    10/29 20:06

    お疲れさまでーす
    の方でロケなのかな?風邪に気をつけて
  • らびぃ(微妙にネーム変えた★) 
    10/29 20:11

    遅くまでぉつかれさまでしたぁ

  • 永久大和 
    10/29 20:17

    頑張って下さ
    無理しないで

    私は一生ファンでいますね

    (恋愛感情はありません><)けど一ファンとして好きです
  • *チーチャン* リア多忙デス! 
    10/29 20:25

    バス?の車内ですか???
    移動中の食事‥?も
    ただしくて
    変ですね。
  • トコちゃん 
    10/29 21:08



    お疲れさまで
    σ(^-^;)
  • あめ玉☆ 
    10/29 21:40

    スタバのコーヒー癒されますよね


    お体に気をつけて、お仕事頑張って下さ

  • ☆おりおん☆ 
    10/29 21:44

    お疲れ様でし

    今朝は移動しながらだったのかな


    ゆっくりできるときにしっかり食べてください

  • ☆氷綺☆ 
    10/29 22:10

    お疲れさまで
  • あんや 
    10/29 22:24

    スターバックス
    あ 私もよく
    ただきます

  • ☆るい☆ 
    10/29 22:24

    コーヒーは1日一回は飲まずにいられな
    ですよ
    ホッとしたい時とか忙しい時とか

  • K.9 カマァ〜ン2ndグリー本店 
    10/29 22:43

    石井さんて煙草吸う人∵?
    煙って文字で気になりやしたが
    答えてはいただけないんですよねぇ……
  • ゆりすば 
    10/29 23:02

    朝ご飯ちゃんと食べないと、力出ないですよ


    体に気をつけて頑張って下さい

  • *ミーナ*≪皆さん頑張って!≫ 
    10/29 23:02

    写真展ですか

    凄いですね

    私は、趣味で始めた陶芸で 作り貯めたキャンドルホルダーを、6年前に自宅近くの喫茶ギャラリーで、作品展をしたことがあります

    ドキドキしながら初日を迎え、1人…また1人と 見にきてくれた方々をむかえた時は、とても嬉しかったです

    そして、自分の手から産まれた作品達が、たくさんの人の
    飾られて キャンドルの灯りで、少しの時間でもいいから、癒やされ貰えたら…
    最近は、陶芸は休業中ですが、近い将来 自宅に窯を構えて、たくさんの作品達を世に出したいです

    真展

    成功すると思います
    しみですね

  • ☆真利愛☆ギフトお返し不要!! 
    10/29 23:03

    お疲れ様でし

    朝軽くなら昼、晩しっかり栄養とって下さいね

  • 卍まみ★まい*からめん 
    10/29 23:11



     電車嫌いっすw←



  • 銀ちゃん、 
    10/29 23:28

    レビドラマ古畑任三郎頑張ってください
  • シロ 
    10/29 23:57

    こんばんは(・∀・)


    最近の文章は疲れている印象を受けます
    山寝なくちゃ

    で、提



    朝ご飯では無く 通り掛かりの物や風景を撮影してみてはどうでしょうか?



    …朝ご飯を見ていたら心配になる


    (ノ∀`*)
    あははっ♪

  • みっちゃん 
    10/30 00:07

    お疲れさまです。
    ほーんとに朝の通勤ラッシュは、大変で

  • りよっちα 
    10/30 00:34

    スタバ

    アラスカみたいな車内って寒いの

  •  
    10/30 00:36

    この前「ごきげんよう」見てまし

    あれから靴、両方とも揃えて履いてるのか気になってます^^

  • 青龍 
    10/30 01:37

    毎日お仕事大変ですね。
    お疲れ様です
    体調で写真も変わるのでは
    何事も体が資本です
    余り無理しないでね

  • らむ★〜グリーしばらくお休みします〜 
    10/30 01:41

    こんばんは
    仕事ご苦労様です。あまり無理をしないように、体調崩さないでください

  • きよ 
    10/30 02:05

    遅くまでお仕事お疲れ様

    車内って感じより電車って感じしました

  • じゃみー/スマホにしますた 
    10/30 02:18

    結界師の白尾
    やばいっす

    終わったけど

  • 次元は品切れ 
    10/30 03:00

    お疲れ様です

    ゆっくり休んで下さい。
  • 宇宙(ソラ)☆♪ 
    10/30 05:58

    仕事お疲れ様です
    真展見てみたいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)