• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/滑 画像1
  • 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/滑 画像2
10月22日

朝早い時間に仕事から帰った僕は暗室に行く。

あとは一日、仕事であっちへ行ったり、こっちへ行ったり。

僕の自転車はヒラヒラと都内を滑っていく。

本日のお連れカメラ

スーパーセミイコンタ 70F3.5

石井正則


お知らせ
自転車屋さん店内でささやかな写真展をやることになりました
「R500@greenstyle」
11/9〜12/7(水.木.定休)
横浜山下町「greenstyle」にて
http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全84件)
  • きき 
    10/27 09:26

    おつかれさまです

    滑 なんて…
    禁句で (笑)
  • 次元は品切れ 
    10/27 09:39

    お疲れ様です

  • イソフラボン 
    10/27 09:42

    今日はコンビニ朝食なんですね
    でも、ちゃんとバランス考えてて健康的


    いつものかわいいテーブルクロスが見れないのがちと残念

  • トコちゃん 
    10/27 09:45

    朝までお疲れさまでした(^_^;)
    ゆっくり体休めてくださいね。石井さんが出ている再放送の古畑観てます

    石井さんの演技 すごく好きです(^-^)/
  • わん(イベ協力感謝m(_ _)m 
    10/27 09:45

    写真見に行けなくて残念
    古屋でやるなら見に行きたいので教えて欲しい
    も無理しないで健康

  • セッキー 
    10/27 09:46

    お疲れ様です

    体に気をつけて仕事頑張って下さ

  • ヤンキー*ぉ休み中(-ω-)* 
    10/27 09:50

    飯ですね☆

    オツカレサマでし

  • りん 
    10/27 09:53

    お疲れさまで


    写真展遠くだから行けないのが残念です

  • マカロン+°*ハコニワ以外放置気味(-△-;) 
    10/27 09:55

    もっと栄養のあるもの食べんといけませんよ

  • ★ なっちゃん ★ リア色々と忙しく余り来れないけどm(__)m 
    10/27 10:01

    今朝は
    すかぁ
    お仕事お疲れ様でし

    ちゃんと 睡眠とって下さいね

  • †はなベェ† 
    10/27 10:05

    今日はすっごく良い
    仕事頑張ってくださいね

  • ゆうきん 
    10/27 10:22

    おはようございます。毎日おつかれ様で

    自転車通勤、やってみたい

  • レサト() 
    10/27 10:30

    おはようございます
  • 恭弘 
    10/27 11:03

    今朝は
    すか
    栄養のつくもの食べてお仕事頑張って下さい

  • さみっと:皆様ありがとう(v_v) 
    10/27 11:13

    フルーツサラダヨーグルト
    味しいですよね〜
    みっとも好き
    ファイ

  • さち♪今までありがとう☆ 
    10/27 12:20

    お仕事
    ガンバッテ下さい

    写真展
    いな

  • *チーチャン* リア多忙デス! 
    10/27 12:20

    お仕事忙しい中‥写真も撮ったりとお疲れさまです。
    出来れば‥写真展に伺いたいと思っております

  • りえ*ありがとう! 
    10/27 12:39

    おはようございます
    朝食コンビニご飯ですか

    かく言う私は冷飯にチーズだったけど

  • マッシュ・イベ…ボチボチですよね 
    10/27 13:03

    写真展を楽しみにしています。
  • ドリーミング 
    10/27 13:09

    石井さんにとって、趣味以上のようですね。将来は、カメラマンになりたかったんですか。
  • らびぃ(微妙にネーム変えた★) 
    10/27 13:59

    最近石井さん忙しそうです
    忙しくても朝食ゎしっかりとってる石井さん見習いたぃデス

  • マリカ(プリクリニワ10月不可☆ゴメン) 
    10/27 14:36

    あれ、今日はコンビニで調達してきた朝食なんでしょうか…

    自転車でヒラヒラと都内を動き回るのっていい感じですよね(≧∇≦)b
    東北は、そろそろ朝晩の自転車乗りが厳しい季節になってきましたよ(´Д`)ハァ…
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    10/27 15:29

    石井さんお疲れさまですね

  • しょう 
    10/27 16:23

    はじめまして いいですね
    近くだったら写真展行きたいです

  • 菜'ω^つMe 
    10/27 16:36

    お疲れ様です

  • まく&チョロ☆ありがとう! 
    10/27 19:31

    都会でも早朝の空気はまだ綺麗

    ちょっと肌寒くなってきたけど
    移動するには気持ちいいのでしょうね

    鶴見慎吾さん
    を勧めてましたよ

  • おとしもの。 
    10/27 20:05

    平成
    ました。 何だか家族で応援しちゃいましたよ
    ゙ログて不思議ですね



    今朝はコンビニなんですね。お疲れさまです。
  • アキラ 
    10/27 20:36

    写真展見に行きたぃです

  • ♀るかやめようと思います、おせわになりました★ 
    10/27 20:40

    いいですねぇ


    素敵な 写真展 成功 応援してます

  • きよ 
    10/27 20:51

    今日はコンビニご飯かな
    くなってきたから体調に気をつけてくださいね

  • みん 
    10/27 21:00

    1日土のくらい移動されるのです


  • 姐御 
    10/27 21:28

    自転車、乗れません

    長崎市は坂ばかりで、自転車に乗れない人が、結構います。

    自転車で街を滑って行くだなんて、憧れます

  • りよっちα 
    10/27 21:52

    コンビニ朝ごはんですか
    も、ちゃんと栄養バランス考えてますね

    ヨーグルト

  • さっちゃん 
    10/27 22:13

    お疲れ様です
    真展近くだと行きたかった

  • あんや 
    10/27 23:16

    コンビニ定番
    すね

  • めろん(放置ぎみです…ごめんなさい) 
    10/27 23:50

    お疲れ様です体にいい物を召し上がってくださいませ
  • チョメ〔自然の爪痕は痛いね〕 
    10/28 00:56

    写真展に行きたい思いが募ります。東京の田舎町から行きますか!
  • Pink(多忙中デス(>_<)) 
    10/28 01:52

    おはよ〜ございます
    井さんは暗室がスキなんですか

    私も自転車
    るんだけど楽しいですよね
    連れカメラ
    くさん持ってるんですね

    カメラとは、どんな存在ですか

    石井さんもコンビニ
    ご飯も食べるんですねぇ〜

  • ひろ 
    10/28 08:16

    いつも
    楽しい日記
    読んでます。
    今日のおとも
    なってますが
    何台カメラを持ってるのですか

  • 朱雀のママさん♪クリ&ハコに限るww 
    10/28 08:26

    なにげにコンビニの
    味しいよネェ
  • ゆりすば 
    10/28 08:50

    初めまして

    宜しくお願い致しま

    お仕事大変かもしれませんが、体に気をつけて頑張って下さいね

  • ゆみっぴぃ 
    10/28 08:53

    日常生活に
    欠かせないですね。
  • おじゃる(仲間の皆さんありがとう) 
    10/28 09:30

    今朝寝坊してコンビニのおむすびで旦那さんのお弁当を作ってしまいまし
    たまにはいーかな…けっこう美味しいし

  • さーわん(IN減でごめんなさい) 
    10/28 16:03

    あっ
    のサラダ、コールスローか

    私コールスロー好きですよ

  • ゆうきりん 
    10/28 20:44

    山下町に、こんなにかわいい自転車屋さんがあったんですね


    ご近所なので、写真見に行きます


  • 田舎もん 
    10/28 23:33

    お仕事お疲れさまで
    今日、テレビで道徳ドキュメント見まし
    1人で番組を進めていて大変そうだと思いまし
    これからも頑張って下さい応援してます
  • あみ(´∀`*)♪ 
    10/29 00:49

    お疲れ様です
    今テレビでドイツ語見てました!!
    とってもたのしいです☆
  • わん(イベ協力感謝m(_ _)m 
    10/29 01:48

    名古屋市でも写真展お願いします

  • ゆみ 
    10/29 07:19

    ヨーグルト美味しい

  • ヒロキ 
    10/29 07:21

    去年の大阪サイクルモードで吉本多香美サンが「石井サンがロケ先にチャ〜リ〜を持っていくんで自分も持っていくよぅになりました…」と言ってはりました…同じチャリ乗りとして人にチャリ影響を与えてはることを尊敬します
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)