• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/友 画像1
  • 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/友 画像2
10月19日

僕は遠くに住む友人と会う。

話は尽きるはずがなかった。

オシャレな人たちばかりがいるカフェで、二人で居酒屋のようにビールを飲んだ。

今度は僕が彼を訪ねなければならない、と思った。

本日のお連れカメラ

オリンパスOM-1 50F3.5マクロ

石井正則
http://www.arikiri.jp/

お知らせ
自転車屋さん店内でささやかな写真展をやることになりました
「R500@greenstyle」
11/9〜12/7(水.木.定休)
横浜山下町「greenstyle」にて

 
  • コメント(全82件)
  • *チーチャン* リア多忙デス! 
    10/22 08:56

    はようございます。
    遠くに離れていても‥友達はいいですよね。
    いつでもパワーをもらえますね!
  • 母ちゃん 
    10/22 08:59

    おはようございます。毎日朝食はしっかりとるんです
    友達は大事な宝です

  • りえ*ありがとう! 
    10/22 09:44

    おはようございます

    気のおけない友人と、肩肘張らずにビールというのが良いですね。
  • 恭弘 
    10/22 09:49

    おはようございます
    友達は大切にしていきたいですね
  • ≪∨ヒメ∨≫風邪回復、夜露四苦 
    10/22 09:51

    友達は、大切だよ。

    友達で助かった事や、安らぎやなんかをいっぱい貰った。
  • まさむね  
    10/22 10:17

    友達は大事にしたいですね
  • ★AKI☆母重体の為返信できません  
    10/22 10:33

    久しぶりに会う友達は変わっていませんでした

    久しぶりに会うと話しに華が咲きますよ



  • きー坊 
    10/22 10:34

    久しく会えば、話って尽きないですよね

  • 真・アサシン 
    10/22 10:34

    友人とお酒を飲むのはいいですよ
  • 杏路依 
    10/22 10:39

    たまに友達と会って貯まった話するのは楽しいし、ストレス解消ですね。
    また仕事頑張れる
    私も飲みたい


  • †ねー子† 
    10/22 10:53

    おっぱいやー

  • レサト() 
    10/22 11:22

    おはようございます。 友人は大切だよ・‥
  • Pink(多忙中デス(>_<)) 
    10/22 11:32

    こんにちわ
    ょうもお天気最高ですね
    ちらも晴れています
    しゃれな人達が集まるカフェでビール
    は本当に石井さんがオシャレですね
    も飲みたいで
    (あまり飲めないけ

    遠い友に会う気持ちって、どんな感じですか
    び会ったらエピソードを聞かせてくださ



  • ドリーミング 
    10/22 11:45

    わかるような気がします。とは言うものの、お互いにスケジュールが合わなかったりで、企画だおれになる場合あり。
  • ぴろ(センス磨き☆修業中→鷸嫋∧臀賢)  
    10/22 11:49

    遠く離れても、久しぶりに逢えばいつものように語り合える友。
    まるでかけがえのない宝物のようです。
    私も久しぶりに親友に逢いたくなりました。
  • †乙葉† 
    10/22 11:49

    大切なお友達と会って元気もらえたみたいで良かったですね

    行ける時に会いに行けば相手も喜びますねっ


    ご飯も健康的で美味しそう


  • 卍まみ★まい*からめん 
    10/22 11:53



     話がつきないとか羨まし



  • みっちゃん 
    10/22 12:40

    友達とすごす時間ってあっという間に過ぎますよね。遠方に住んでる友達ならなおさら話は、尽きないと思います
  • ヤンキー*ぉ休み中(-ω-)* 
    10/22 12:40

    ご飯美味しそ


    お友達と楽しく過ごせて良かったですね
    んな話しをしたんでしょうか??
  • くるみ 
    10/22 13:12

    遠くにいても再開の瞬間、時間も距離も感じない友達

    人生の中で宝物のような存在ですね。

    その存在だけで自分が生きている価値がある…と感じさせてくれる


  • さみっと:皆様ありがとう(v_v) 
    10/22 13:48

    お疲れ様です
    楽しい場になったみたいでよかったです

  • Lee 
    10/22 15:01

    良い友を持ちました

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    10/22 16:16

    石井さん良い友達を持ちましたね

  • さあや 
    10/22 16:24

    最近おしゃれなお店で飲んでないなぁ〜
    自転車に、カメラに美味しいご飯に美味しいお
    素敵な日常

    自転車の雑誌でお見かけして石井さんが自転車好きと知りました!
    これからも素敵な日常覗かして下さい


  •  
    10/22 16:44

    遠くに居ても、なかなか会えなくても友達は友達。
    会うとあの頃にすぐ戻れるから不思議ですよね
  • 次元は品切れ 
    10/22 17:11

    一生の
    良いですねぇ(● ̄∀ ̄●)
  • 菜'ω^つMe 
    10/22 17:43

    良かったです

  • チョメ〔自然の爪痕は痛いね〕 
    10/22 18:37

    飲めない〜
    いじゃないと思うが飲めない〜

    アルコール分解酵素が無いらしい
    祖父は水代わりに焼酎を飲み「俺は体の中から消毒してるから病気にならねえ!」と豪語してたのに孫は下戸である。
    明日は胃カメラ、先週の注腸に続いて検査。何事も有りませんように…。

  • まく&チョロ☆ありがとう! 
    10/22 18:40

    仲の良い友達と話して笑うだけで何だか心がほぐれますよね

  • さーわん(IN減でごめんなさい) 
    10/22 18:52

    へー

    遠くから、友達が来てくれたんですね


    仲良い友達とだと、
    進みますよね

  • ゆみ 
    10/22 19:06

    友達はいいですよね

  • らびぃ(微妙にネーム変えた★) 
    10/22 20:23

    なかなかぁえない友達とぁっておしゃべりゎとまらなぃですょね
    なみにぁたしも毎日納豆食べてますょ

  • rose 
    10/22 20:35

    写真展、おめでとうございます


    テーマはありますか


    是非に拝見させていただきたいと思っています
  • レゾン 
    10/22 20:35

    一杯いきたいですな
  • ヌーピー☆ 
    10/22 21:03

    友達との会話は尽きないですよね

  • Tommy 
    10/22 21:18

    自転車
    さん
    素敵ですね

  • †ツカサ† 
    10/22 21:51

    久しぶりに会う友達とは、あんまり話せないですよね
  • ★ なっちゃん ★ リア色々と忙しく余り来れないけどm(__)m 
    10/22 22:53

    私も来年 20年振りに友達と会う予定

    話いっぱい出来るかなぁ

  • レモン 
    10/22 23:00

    写真が趣味ですか〜
    靴は両方一緒になりましたか〜

  • ボチボチ復活できるかなぁカゴメ 
    10/22 23:20

    お晩で



    仲のよい友人に久々に会うのゎ嬉しいですょね



    うちもなかなか会えない友人と5年ぐらいかな

    会えなくて今年会いに行ったんですが1日ぢゃ話足りないぐらいでしたぁ



    また会える日を心待してま



    今宵も寒く体を冷やさぬようお仕事がんばってくださ



    でゎグンナイ



  • あんや 
    10/23 00:11

    趣味で写真展を開けるのは小さな会場でも嬉し
    ものです 一部を写真で見せて頂けたら嬉しいです
  • きよ 
    10/23 03:17

    友達と会うと話がつきないですよ

    話したいことがいっぱいあって

    朝ごはんの丸い白いものは豆腐か
    おいしそう

  • 櫻川 
    10/23 04:06

    私 いま会いたい文通相手がいる 今はメールだけど。10年来の彼女は偶然にも誕生日が同じでした。今すぐ会いたい友は彼女 写真でしか知らない彼
  • さ〜ちゃん 
    10/23 06:44

    気心の知れた友人とは歳を重ねる毎に付き合いも深くなるものです
    つまでも大切にしていただきたいと思います

  • 太郎[気まぐれに出現中] 
    10/23 07:20

    たまには 旧仲間たちと集まってみたいですね
  • 三匹のガラガラドン・ 
    10/23 09:58

    見に行くね
    んばってね

  • あんず*グリーお休みします(^-^)/~~ 
    10/23 11:48

    先日、5年ぶりに友人と会いまし

    あっという間に時が過ぎ、友人の子供が大きくなっていてびっくり
    ました
  • ひまわり 
    10/23 12:02

    親友は何年経っても変わらなくていいものです

  • りよっちα 
    10/23 12:32

    おわん、なんか変

    どうなってる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)