• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/備 画像1
10月5日

僕は朝から家でちょっとしたお仕事をしていた。

日課の公園撮影のついでにコンビニでパンを買い、朝御飯を済ます。

そしていろいろな案件を一つ一つやっていたら晩御飯の時間になっていた。

どうしてなのだろう?

僕は今日はゆっくり休むつもりだったのだ。

なのに気が付けば一日は終わっていた。

しかし。

楽しいことの準備は大幅に進んだ。

本日のお連れカメラ

オリンパスOM-1 50mmF3.5マクロ

石井正則
http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全105件)
  • はるき 
    10/7 13:19

    楽しい時間は過ぎるのは どうして早いのかな

  • シロ 
    10/7 13:41

    オリンパスは色見綺麗に写りますよ

  • ユウ*萌Can*スマホ 
    10/7 13:58

    私もそういうことよくあります

  • ☆睡蓮☆ 
    10/7 14:13

    マジ過ぎるの早いよ
    何もしてないのに1日終わる時あ

  • ココロリ(冬眠中(-.-)zzZ) 
    10/7 14:22

    あれ
    日はパンずく

    寒くなりました風邪引かない様に気をつけて下さいま

  • りえ*ありがとう! 
    10/7 15:10

    おはようございます
    石井さんも朝食がこんな感じってあるのだなぁと(*^_^*)
  • いつかどこかで…(只今スマホ体感中) 
    10/7 15:42

    和っ


    ご飯以外に…

    茶目っ気たっぷり見えました和っ


    o(^-^)o

    お体お大事に
    事を楽しんでくださ




  • マリリン 
    10/7 15:45

    又、食べ物…。公園の写真にして欲しかった。
  • マッシュ・イベ…ボチボチですよね 
    10/7 15:49

    パン食、初めてみました。
  • きよ 
    10/7 16:33

    楽しいことを準備する時間てすーごく楽しいですね
    ンもたまにはいいか
    私のとこはネットで『うどん』を購入して昨日から、うどんづくしです

    毎日美味しい朝ごはんが食べられるのって幸せ
    すね

  • *あー* 
    10/7 16:34

    台風
    を付けてくださいね

    休みの日にゆっくりできなかったのは残念です
    楽しみな事の準備が順調なのは何よりで

  • †まる† 
    10/7 16:52

    日課の公園撮影が無いのが残念
    して下さい

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    10/7 16:54

    薄皮のコーヒークリームパン美味しいですよね

    俺,そのパン大好きですよ

  •  
    10/7 16:54

    時には風景の写真も載せてみたらどうですか
    しや食べ物が大好きとかですか

  • 日高仁志 
    10/7 17:10

    台風の備えは大丈夫ですか
    俺は……まだです
    早くしないとなぁ
  • ゆあさジョン太 
    10/7 17:15


    ファミマの デザートが
    おぅぃぅしいーです
    (;-;,)/

  • なおぴー 
    10/7 17:18

    石井さんの朝は、パン派 ご飯派

    お連れカメラ
    毎日の空模様を写して下さ
    毎日空模様が違って面白いです

  • 大宮★ 
    10/7 17:23

    パン、美味しそー

  • まま 
    10/7 17:30

    私も、今日は店休みでお家でゴロコロしていました!
    そして、イングリッシュマフィンを作り、ビーフシチューといっしよに食べようと思います!
  • 天真(てんま)ババ保護運動実施中 
    10/7 17:32

    集中出来る幸せ満喫されたようですね

    台風
    ゎ気をつけて下さいませ

  • ☆るい☆ 
    10/7 18:00

    本当に休みの日ってあっという間に1日が終わりますよね〜
    に楽しい時の休みは

  • 不思議 今までありがとうございました 
    10/7 18:05

    私はサンドイッチが好きで


    その後体調はどうですか

  • ゆきたん(GREE、お休み中) 
    10/7 19:05

    薄皮のシリーズの
    は好きですよ
  • ミーねぇ★ファイターズ大好き(*^_^*) 
    10/7 19:16

    自分は明日が休みで

    薄皮シリーズ美味しいですよね

  • さくらChan 
    10/7 19:36

    朝食は・・
    私は、ご飯です。


    結婚して、約半年・
    相手側の家に合わせて、パン食で頑張りましたが、体の調子が悪くなり、様々な要因もあり、離婚しました

    熱中出来るものがあるというのは良い事ですネ


    で、夕食は・

    やはり、パン
    (笑)
  • スマイルキッズ 
    10/7 19:59

    パン美味しそうやね
    べたくなってきたわ

  • クリス(退会) 
    10/7 20:01

    意地でも朝飯が写メに出るのねf^_^;
  • ゆう 
    10/7 20:07

    ゆっくりしようと思う日に限って何かしらパタパタしちゃうんですよね〜


  • かおりん 
    10/7 20:36

    好きなコンビニは、ファミマ?セブン?デイリーかな
  • 卍まみ★まい*からめん 
    10/7 20:44



     楽しいことしとると、時間が経つのめ
     っさ早いっすよね




  • ☆こよ☆ 
    10/7 20:53

    休みの日は.時間が過ぎるのが早いですよね

    月曜日に徳川家の番組を見ました

  • ユキ((^_^)素敵なコーデですね) 
    10/7 21:38

    そうですね‥時間ばかり見ているとなかなか進まなくなったり、もくもくと何かに打ち込んでいると一日があっと言う間に過ぎますね

    お仕事お疲れ様です頑張ってくださいね

  • まく&チョロ☆ありがとう! 
    10/7 21:53

    お休みの日は本当にアッという間に過ぎてしまいますよねぇ〜(*_*)
  • ☆そら☆ 
    10/7 21:53

    休みの日ってなぜかあっという間に終わってしまいますね
    事はなかなかなのに・・
  • りよっちα 
    10/7 21:53

    たまにはコンビニのお昼もいいですよね

    大人になると時間が経つの早いで
    子供の頃の一日長かったの
    同じ24時間なのに可笑しいですよね

  • はな 
    10/7 22:27

    私も今日は休みでし

    なのに、職場に用事があり…行ったついでに仕事してしまい
    あっという間に時間が経っていました


    その場に居たメンバーで夕食を食べ、帰


    石井さんおつかれさまです
    分にも…おつかれさ

  • あかり 退会します さよならm(__)m 
    10/7 22:29

    石井さん それわかります……
    ワタシなんていつもです
    がんばって下さい

  • ☆マ−チャン☆ 
    10/7 22:54

    休みって終わるの
    早いですね

  • *チーチャン* リア多忙デス! 
    10/7 23:00

    今日は
    ずらしくコンビニのお食事ですね!
    でも‥栄養を考えて、野菜もキチンと取っていらっしゃいますね。

  • たまご 
    10/7 23:01

    夢中になってると あっ というまに時間たっちゃうんですょね
    くあります

  • もぐもぐ☆ 
    10/7 23:01

    石井サ
    疲れ様です

    薄皮のパン
    は、そのシリーズのクリームパンが大好き

  • オババ(全て放置中!) 
    10/7 23:04

    本当に1日が短いて言うか 早くも10月台風到
    後2ヶ月で今年は終わりで
    またトシをとります
    金生活に一歩近づく… 貰えるか

  • コラル 
    10/8 01:04

    薄皮好
    しかしコーンクリームゥ
    めてみたよ、食べたい!探しますね、台風の音がしてますね〜、お題目の備は台風の備えかと思ったよ。
  • なみっき 
    10/8 01:15

    薄皮おいしいですよ


    今日の夜ご飯はなんだったんでしょう

    気になります

  • カヲル 
    10/8 01:55

    中身ぎっしりでおいしいですよね

    私はコーヒーモカが好きで

  • ヤンキー*ぉ休み中(-ω-)* 
    10/8 02:03

    今日ゎパンですね

  • ゅぃざき 
    10/8 07:53

    ぃろん
    の種類がぁるんです

    ました

  • アキラ 
    10/9 11:50

    そんな日もぁります

    コーンクリーム超
    になる
    身はどんな感じでしたか
    非 感想を聞かせて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)