• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/時 画像1
10月4日

仕事を終えた僕は久しぶりな人と食事をする。

たくさんの興味深い話をした。

それはそれはたくさん。

夜はクイズ番組の制限時間みたいにあっという間に終わる。

本日のお連れカメラ

スーパーセミイコンタ 70F3.5

石井正則
http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全135件)
  • みーちゃん 
    10/6 22:02

    こんばんは
    日忙しいのにちゃんとお食事は出来てるんですよね?お体大切に(=⌒ー⌒=)
  • かおりん 
    10/6 22:06

    和食が好きなんです

  • ゆきたん(GREE、お休み中) 
    10/6 22:11

    いつも
    バランス良いですね

  • 凌(暫くQのみ) 
    10/6 22:26

    楽しい時間ってすぐですよ

    ゃんととってるから
    心しました

  • ☆サバトラ☆(多忙の為暫くお休みシマス) 
    10/6 22:28

    お仕事お疲れ
    ご飯は自分で作るの
  • ヌーピー☆ 
    10/6 22:31

    和食でバランス良さそう

  • 松ちゃん※今、右手以外身体全体が痛い(>_<) 
    10/6 22:38

    毎回美味しそうな石井さんの食事
    馳走になりたくなりますね

  • きくママ 
    10/6 22:41

    ご飯は雑穀米ですよ

    健康第一ですもんね

  • きんちゃん 
    10/6 22:43

    こんばんは
    回美味しそうな写真ですが、もっと色の濃い食材も食べた方がいいと思いますよ。体が資本ですもの

  • ゾッぷ〜 
    10/6 22:55

    最近…さっさりなモノに惹かれる今日この頃だから、すごく良いと思いま
    疲れたら…納豆の様な気がします
    西人やけど…大好き

  • つみき 
    10/6 22:55

    大事な人と話している時は時間は早く過ぎ去るものですよね

  • ゆあさジョン太 
    10/6 22:56


    スタミナの付くもの
    食べてーーブリブリ

  • 〔R〕 
    10/6 22:59

    いつもヘルシーなメニューですよね。胃にやさしそうで、いつも感心しながら見ていま

  • 太公望あらら 
    10/6 23:10

    さかなが、さかな。秋ないよ。沖縄の魚は、肴だょ。
  • クローバー[FF/鷽]データー移行難儀 
    10/6 23:22


    植物性タンパク質ミネラル
    健康的な毎日のお食事に脱帽です

    付き合いで外食の多い私

    昼間ステーキで今中

    和食が一番ですね〜


  • さんぶた(今月末でサヨナラします。) 
    10/6 23:24

    楽しい
    間は、あっちゅうまに過ぎますよね〜時間よ止まれ〜

  • はるき 
    10/6 23:24

    朝は納豆と豆腐が多いです
    豆腐は色々乗ってて 美味しい
    ぎ しょうが かいわれ しそ みょうが を細かく切った物をのせ 麺つゆで食べるのも 美味しいです

  • ポン 
    10/6 23:27

    お疲れ様さまです

    栄養バランス


    バランスとるのって意外に難しいですよ

    納豆
    バネバ(^-^)/

    お腹すいてきちゃいました(=^▽^=)
  • ミニパン♪全イベ休止中 
    10/6 23:49

    ヘルシーなお食事ですね〜

    私もたまに同じようなメニューで

  • さーわん(IN減でごめんなさい) 
    10/6 23:53

    楽しい時間は、早く過ぎてしまいますよ

  • †莉ン華†(皆さんお世話になりました) 
    10/7 00:00

    こんな
    けど…

    写真見たらお腹空いてきた


  •    高槻 忍 / 玖桜. 
    10/7 00:07

    あらま

  • ゆりこ 
    10/7 00:15

    いつもご苦労様です
    ご活躍拝見しています。あまり無理だけはなさらないで下さいね。

  • ゆりこ 
    10/7 00:16

    いつもご苦労様です
    ご活躍拝見しています。あまり無理だけはなさらないで下さいね。

  • もぐもぐ☆ 
    10/7 00:21

    石井サ
    晩は
    食事
    は、だいぶ常食に近くなってきましたね
    かった

  • 酒場の金魚∞歌のちチカラ 
    10/7 00:31



    夜が


    ずっと続いて欲しいと思う




    大好きだから


  • †はなベェ† 
    10/7 00:32

    台風
    来るそうです
    お仕事頑張って気を付けて下さい

  • ゆうたん(震災の為暫くイベント自粛) 
    10/7 00:41

    こんばんは
    井さんお仕事お疲れ様です
    調はその後大丈夫ですか
    んまり無理しないで下さい
    私もバイト頑張った
    明日はやっと休みで

  • 森蔵 
    10/7 01:25

    朝ご飯、すごいいつもちゃんとしてはりますね。。。

    ヘルシーな感じで、体に良さそうです

  • ルディ☆ 
    10/7 02:15

    今日も一日お疲れ様でした

  • きよ 
    10/7 02:19

    夜はなかなか長いようで
    うでもない

    楽しい時間なら尚更ですね

  • ★いちご★今年もよろしく(^O^) 
    10/7 02:47

    いつもお仕事お疲れさま です
    味しそうです
    ただきますって感じです
    風邪もきをつけて
    て下さ
  • ☆あっくん王子★ 
    10/7 03:04

    美味しそうですね


    見てたらお腹
    好いてきまし


    僕も何か食べ

  • 蔵のさん 
    10/7 05:08

    良い話が聞くことができてよかったです

  • シンザンキョウ 
    10/7 06:24

    毎回ちゃんとしたメニュー取っててえらいですね(*^_^*)
  • ミーねぇ★ファイターズ大好き(*^_^*) 
    10/7 06:33

    いつも美味しそう


    奥さんの愛情感じま

  • さばみりん 
    10/7 07:43

    そちらは台風の影響在りますか
    を付けて下さいね

  • カヲル 
    10/7 07:59

    有意義な時間を過ごせてよかったですね

  • ヒーサ(管理人) 
    10/7 08:42

    わぁー(^O^)
    めちゃめちゃ健康に良い料理ですね☆

    とっても美味しそう


    今日もお仕事頑張っ

  • ごま 
    10/7 08:46

    お疲れさまです(o^∀^o)
  • 退会しました。(T ^ T) 
    10/7 08:48

    久しぶりの友達と会うと良い刺激を受けますよね〜
    私の場合はダイエット…

  • あんや 
    10/7 09:10

    人との会話で勉強になることやなるほどと感心することありますね

  • 由美ちゃん(裏チケ2枚あるよん(^。^)d 
    10/7 09:16

    食事だけじゃなく、素敵な人の写真も見たかったなァ
  • レサト() 
    10/7 10:05

    お疲れさまです。

  • スヌーピー3 
    10/7 11:02

    お疲れさまで
    久しぶりの人って、ちょっぴり知りたかったで

  • チョメ〔自然の爪痕は痛いね〕 
    10/7 11:19

    強い台風が来ていますが、お仕事に支障はありませんか?
    50年前の伊勢湾台風は私が小学校1年生の時、学校で日用品や衣類の寄付をした覚えがあります。 今朝はベランダの物干し竿を固定し(三階なので)、植物たちを守りたくてスノコを取り付けました。
    少しは風を防げると良いのですが…。 片手が不自由なので なかなかの苦労がいるのです

    ところで、久し振りに 懐かしい方とのお食事という事、楽しかったことでしょう。
    私も久し振りに電話で話したりすると アッという間に1時間がたっていることがあります
    あんな話、こんな話、今までの事と 次から次へと 汲めど尽きない感じですよね〜
    楽しめれば良いことですよ。

    お仕事柄 無理をしなくてはならない事もあるでしょうが、台風にも、健康にもくれぐれもご留意を…。

  • ヘヲォン 
    10/7 12:44

    何時もいただきま〜すと言ってしまいそうな写真ですね!
  • なおき 
    10/8 12:33

    美味しそうですね!そしらは、台風大丈夫ですか?
  • りぼんイベントは休みます 
    10/15 22:15

    今晩は久しぶりに書き込みします
    仕事がんばっていますか
    に気をつけてくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)