• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/温 画像1
10月2日

僕は健康管理の為に、ここ数日、体温を計っていた。

僕は平熱が異常に低いことを知る。

だから風邪のときに「熱っぽいな」と思って計ってみても一般的な平熱だったのだ。

お仕事が終わり、僕は肉を食べる。

それが良いと聞いたからだ。

肉肉しい肉を食べるのは久しぶりかもしれない。

確かに僕は点滴2連発以来、体力が落ちていたように思う。

少し力になるものを食べよう。

本日のお連れカメラ

スーパーセミイコンタ 70F3.5

石井正則
http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全195件)
  • ぉみそ(もうすぐ退会します) 
    10/5 11:09

    あれ?左利き

    そして

    肉の写真じゃないんだ…
  • レサト() 
    10/5 11:14

    お大事に。

  • ☆サバトラ☆(多忙の為暫くお休みシマス) 
    10/5 11:22

    温野菜も食べてね
    やさないよーに…

  • ゆあん♪ 
    10/5 11:29

    お身体お大事

  • ミッチャン無言多々ゴメンネ 
    10/5 11:31

    私も平熱低いんです
    35度チョイ

  • おつきさん 
    10/5 11:31

    体調、早く良くなると良いですね

  • さみっと:皆様ありがとう(v_v) 
    10/5 11:34

    大丈夫ですか
    ーグルトとかも良いみたいですよ

  • あきちゃ推し☆ 
    10/5 11:38

    芸人の間で風邪流行ってるみたいですから気をつけてくださ

  • 香こ(かおるこ) 
    10/5 11:41

    こんにちわ



    健康的
    食事をされてますね。私は冬の風邪から体調悪く 37度以上ある日が多く
    院に行き風邪薬処方されています。8月は38度ありましたから点滴しました

    今日の空も
    で今にも雨
    りそうですね
    邪には 気を付けてお仕事頑張って下さい。 石井さん

  • りくちん△ 
    10/5 12:11

    食事はバランス良く摂取しなぃと‥‥アトは睡眠も

    お身体お大事
  • アッシャン  
    10/5 12:24

    風邪をひくと食欲がでる俺の胃袋を、暫く貸してあげたい…
  • ヘイロー★C-4☆ 
    10/5 12:32

    私もどちらかというと低体温の方なんでなんかわかりますよー。
  • ゆあさジョン太 
    10/5 12:32


    頑張ってください。

  • 花小姐放置中 
    10/5 12:32

    低体温も立派な病気ですが……

  • ヤマピー 
    10/5 12:35

    私も低体温で
    普通の人の体温で私にとっては熱があるねってなってしまいます

  • りょうま 
    10/5 12:41

    あまり
    理しないで下さい
    大事に

  • おつり(2月から放置ぎみ) 
    10/5 13:19

    確かにいえますね
    うちも熱あるって思っても一般では平熱なんす

    かなり冷え症ではないです
  • ヒーロー『2回位つっついて(^w^)』 
    10/5 13:30

    体温低いと、何かあった時、大変みたいですよ。あくまでも噂ですが、36.5位無いと、後回しになるみたいです
  • ゆうたん(震災の為暫くイベント自粛) 
    10/5 13:44

    私も低体温で
    普通の人が通常の体温で頭がぼーっとして、クラクラ


    栄養のある物食べて元気になって下さい

  • ケイ(モンプラ.タビニワX) 
    10/5 13:45

    そう、私自身も低体温。ちょっと36°5をすぎるとかなり辛くなるんだよね…

  • べぇべぇ 
    10/5 13:49

    たまにはお肉も食べないと 力出ません

  • うずめ 
    10/5 13:50

    今の人達って平熱が低いらしいです。問題ありって言ってました

  • ninja†GPZ900R 
    10/5 14:00

    私も平熱が、35度2分くら
    いですよね
    井さんも栄養
    けて、頑張って下さいね

  • 卍まみ★まい*からめん 
    10/5 14:14



     点滴って痛いんでしたっ




  • ユウ*萌Can*スマホ 
    10/5 14:21

    私も知らないうちに、低体温になってました

  • ねこ ありがとうございましたm(__)m 
    10/5 14:23

    私も低体温で
    今年の夏もつらかっ
    来年には気温の方が体温より高かったりして〜

  • マリカ(プリクリニワ10月不可☆ゴメン) 
    10/5 14:44

    くだらないことを書きたい衝動に駆られたんですが…いいですか?

    アリさんなのに、動物性のものをほとんど召し上がらないんですね( ・ω・)モニュ?

    たまに、肉肉しいものを食べると、元気になったような気がしますよね(b´∀`)
  • タケ◆月(^・x・^)兎◆ 
    10/5 15:00


    昔は、肉が薬扱いだったと


    肉食べて元気になると良いですね

  • とも 
    10/5 15:05

    お豆腐のサイズに対して、生姜が多くない?
    ちょっときになったりして

  • ラム 
    10/5 15:06

    私も低体温&血圧で
    お肉食べると体力upするよぅな気がします

    夏の疲れが出たんでしょう

  • おじゃる(仲間の皆さんありがとう) 
    10/5 15:13

    ドイツ語講座の石井さんが好きですお肉もい〜ぱい食べて活躍して下さい

  • うちぃ〜 
    10/5 15:31

    こんにちわ〜

    たまには肉を食べて下さいね。

    それにしても粗食だから私も見習わないと。
    本来は、そのメニューでOKなんですよ

  • ゆうな 
    10/5 16:08

    体力つけてお仕事頑張って下さい
  • さき 
    10/5 16:14

    バランスがぃぃ感じ
    食事ですね

  • うえお 
    10/5 16:17

    私も体温計で35度のときあります。

  • シシクン 
    10/5 16:17

    お初で
    自分も以前は、低体温でしたよ
    は、バセドー病のせいで38℃近くありますが
  • みみたん 
    10/5 16:24

    体にいいもの食べてるかんじやわ

  • ☆チモ☆ 海☆攻 Gレア R要(有) 
    10/5 17:09

    バナナ
    、体を冷やす
    寒い地方になる物は、身体を温め、暑い地方で出来る物は、身体を冷やすよ
    もっと、詳しく教えたいけ
    康管理士より

  • カイエン71今月退会 
    10/5 17:36

    体温を上げるというより、体を温めるには根菜類が良いそうですよ
    。これからはおでんが良いねぇ。
  • チィちゃん大好き 
    10/5 17:50

    私も低体温で
    周りの平熱でしんどいのが悲しい

  • レサト() 
    10/5 18:29

    体力つけて仕事頑張って。

  • みか(めちゃくちゃ幸せです(≧∇≦) 
    10/5 20:08

    お仕事頑張ってください

    お体に気をつけてください

  • ももの 
    10/5 20:51

    バナナでかい
    (;´∀`)
  • ヨシ 
    10/5 22:28

    流行りのインフルエンザ対策で、職場では9月より毎朝体温チェッ
    平均35.8゜
    年を重ねると体温は下がるのかな

  • ひんべ(多忙につきコンテストお休みします) 
    10/5 23:40

    果物は朝食べるのが一番いいって言いますよね

  • カヲル 
    10/6 03:00

    いっぱい食べて頑張って

  • ともぼう?お仲間に感謝。ミッションお疲れ様でした。裏チケ顔料、) 
    10/6 04:43

    写真が好きなのかカメラが好きなのか
    はりカメラなんでしょうね
    に気をつけて頑張って下さ

  • Rimon@GREE出現率↓ 
    10/8 03:32

    韓流ドラマの受け売りですが、肉にも身体を暖めるもの、冷やすものがあるそうです。
    豚肉は冷、鶏肉は温みたいなので、体温あげるには鶏肉がいいのかも?
  • プリン(^w^)お休み中zzz 
    10/13 23:19

    のだめのカタヒラ君大好き!あの時から比べるとなんだか最近痩せてますよ
    お体には気をつけて

  • じゅり 
    10/15 03:12

    美味しい(^〜^)料理たべたいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)