• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/要 画像1
10月1日

僕は急に「卵かけご飯」を食べたくなる。

だから僕は食べる。

なにも難しいことはないのだ。

そして僕は現像をして暗室に向かう。

面白い仕上がりに僕は笑った。

不必要に思えるものばかりが僕を楽しませてくれるのなら、果たして僕に不必要なものなどあるのだろうか?

本日のお連れカメラ

ペンタックス67 120mmF3.5SOFT
スーパーセミイコンタ 70F3.5

石井正則
http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全309件)
  • ラビ 
    10/4 08:56

    しばらく食べてないなあ
    まごご

  • ミニパン♪全イベ休止中 
    10/4 09:01

    美味しそう


    私はアレルギーがあるからなかなか生卵食べれないけど…たまに食べたくなりま

  • かわ 
    10/4 09:24

    私も卵かけご飯だぁい好きですっ

    たら、食べたくなったから

    私も今からいただきます

  • しおんκ 
    10/4 09:25

    プロトタイプ(薔薇庭補完計画)さん

    美味しい食べ方、ありがとうございます
    っそく専用醤油買いに行ってみま

  • まるお 
    10/4 09:50

    卵かけごはん
    一度、一卵80円の食べた。余りの美味しさに感動した。
    写真。いつも楽しみにしてます。
  • きー坊 
    10/4 09:50

    TKって、いいですよね〜
    があれば・・
  • ☆真愛☆mami☆ 
    10/4 09:52

    卵ごはんぉいしそですね

  • りよっちα 
    10/4 10:12

    うわ〜卵かけ御飯だ

    私苦手なんで

    最近流行ってるけど、白身がダメ

    でも石井さんの写真だと美味しいそう
    ャレンジしてみよう

  • とらがり改 
    10/4 10:41

    はじめまして
    自分も毎日のように卵かけご飯たべてます…が、特にこだわりはありません(^_^;)
  • 武ちゃん☆美桜神推し★9nine☆ 
    10/4 11:07

    俺卵かけご飯大好きです

  • ノリ(多忙の為アクセス出来ないかも) 
    10/4 11:45

    初めましてm(__)m
    最近『たまごご飯365日』って本をどっかの道の駅で見た

    ちょっと気にして本屋さんを探しみたがわからなかっ

  • マリ 
    10/4 11:45

    初めまして

    卵かけご飯大好きで

    めんつゆかけると、またおいしい

  • 鬼子母神†お世話になりんしたm(__)m 
    10/4 11:56

    シンプルイズベスト
    番のご馳走で

  • こい(少しお休みします) 
    10/4 12:11

    かけごはん あまり食べなぃなぁ 今度 食べてみょ

  • Chiism 
    10/4 12:42

    生白身が苦手
    先に卵だけで良くかき混ぜ
    ごはんに掛ける派です。
    ん〜でも、絵的にはそのままのが旨そうだなぁ

  • ♪まみ♪ 
    10/4 13:02

    (笑)息子も 大好物だゎ

    男は黙って「卵かけご飯」
    たいだからね

  • 天海 
    10/4 14:13

    けご飯美味しいですよね

    私も大好きです。
    今は何かドラマに出てないですか

    お体に気をつけて頑張って下さい

  • こりん 
    10/4 15:14

    卵かけご飯!無性に食べたくなる時ありますよねぇ〜
    ログ見て、食べたくなっちゃいましたぁ

  • キヨクー 
    10/4 15:52

    東クッスが、今日のTVで、ウナ重のウナギだけ食べて、残ったご飯とタレに卵をかけて食べると美味しいらしいよ

  • しぃ team『Arcadia』 
    10/4 16:00

    私も『卵かけご飯』は大好きです
    まにむしょうに食べたくな

  • あや 
    10/4 16:11

    はじめまして 私も卵かけご飯大好きです。我が家では雑穀ご飯にかけて食べます。体に気をつけて 頑張って下さい!
  • ☆睡蓮☆ 
    10/4 16:44

    無性に食べたくなる時があ

  • ラクルィス 
    10/4 17:15

    んにちは〜。
    私も卵かけご飯、大好きデ〜ス(*^^)v
    私の場合、ふりかけをかけたり、
    だしつゆを使ったりして、
    パリパリ海苔を合わせるのが超好物〜。

    温度差、乾燥空気で体調崩しがちな季節ですが
    お身体、大事にしてくださ〜い( ^^) _U~~
  • 今月で退会します有難うございます直哉 
    10/4 17:16

    内のオチビ、一時、卵かけご飯ときな粉ご飯 交互に食べてた時有りましたよ

  • カイエン71今月退会 
    10/4 17:33

    『玉子かけご飯』美味しいですよ
    。急ぎの朝ご飯にも良いよね。
  • レサト() 
    10/4 17:48

    卵かけご飯おいしそう。

  • みどり 
    10/4 18:02

    美味しそう(*^o^*)卵かけご飯

  • どきんちゃん 
    10/4 18:26

    タマゴかけご飯
    てホント美味しいですよね!
  • Ray 
    10/4 18:39

    卵かけご飯にタバスコかけて食るの、大好きです。
  • …あずき†C.C†…復活未定… 
    10/4 18:51

    玉子かけご飯、美味しいですよね
    もよく食べま
    ご飯は白米じゃないみたいですけど、何ですか

  • ひかりん(多忙な為にボチボチ 
    10/4 19:22

    私も卵かけご飯大好きです
    卵が美味しそ
  • miu 
    10/4 20:36

    卵かけご飯 美味しいですょね miuもたまに食べたくなります あつあつできたてご飯に…(。≧∇≦。)
  • *☆*チャム*☆*お休み中 
    10/4 20:55

    今日も 朝 食べた
    ばつゆかけて食べると 美味しい

  • あけみん 多忙にて役立たずですが… 
    10/4 21:40

    私も卵かけご飯だ〜い好きです
    はマヨネーズをかけて食べるのが一番美味しいと思ってます

  • D 
    10/4 21:44


    おいしそう…(#^.^#)
  • HONEY アプリこれ以上× 
    10/4 21:49

    下の子と二人で たまに食
    ったりとしま
    日本人でよかったっ

  • さっちゃん 
    10/4 22:06

    卵かけご飯美味しいですよ
    なんか急に食べたくなってきちゃった

  • 金ちゃん【タビに出ません】 
    10/4 22:38

    ごめんなさい
    身(卵白)がダメ!でも旅行とか行くと朝ご飯に出てくるよね、すっげー食べたく成るけど、実は卵もアレルギーあるんだよね

    放し飼いの有精卵買ってるんだけど、卵料理食べるのもバクチだね。体調がちょっとでも悪いと茹で卵でも苦しくなる!おでんの卵でもあたる時があるんだよね。でも食べたい!どうしたらいい
  • しのび【M♪D】 
    10/4 22:43

    見てるだけでよだれがでそ
    食べたぁぃ

  • さち 
    10/4 22:53

    時間がない朝は よく食べるかな

    卵は安くって栄養バツグン

  • てん、 
    10/4 23:21

    栗のランチョンマット可愛いです
    秋を感じまし

  • ラキソ今までありがとう(;∇;)/~~ 
    10/4 23:27

    わが家だけかもしれないですが… 卵かけごはんに砂糖いれます
    に言っても 信じられない
    て… やはりそんなもんですかね

  • らに 
    10/4 23:39

    ありですね!
  • PKmarimoΩ 
    10/4 23:44

    玉子かけご飯、私も大好きです★
    どんな巡り合わせか、私の周りにはカメラをやってる人が沢山います。↓知り合いのウェブサイトです。いい写真沢山あるのでよかったら観てみてください〜。http://ethixs.net/
    暗い感じの写真が多いですが、なんとなくフィーリングが会うような気がしたのでw
  • 改名中※突リンクお断り 
    10/5 00:26

    卵かけ御飯
    ンプルだけど、美味しいですよね
  • ヤンキー*ぉ休み中(-ω-)* 
    10/5 01:38

    美味しかったですか〜??
    何を撮影されたのか凄く気になりますッ

  • 芋子 
    10/5 01:38

    卵かけご飯美味しいですよね私も大好きです。朝、夜と昼間の気温差があるので体調には気を付けてくださいねインフルエンザも流行ってるので
  • いるあ*三年経ったら浦島さん 
    10/5 10:34

    左利きですか


  • 武蔵 
    10/6 09:55

    卵がけごはんだけじぁ〜健康に良くないです。沢庵とか、漬け物と一緒に食べた方がいいと思います。とにかく野菜を食べるようにしましょう。


  • プリン(^w^)お休み中zzz 
    10/13 23:21

    はっ

    もしや左利き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)