• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/座 画像1
9月30日

僕は午前中、あれをしたり、これをしたり、していた。

午後には、打ち合わせ、撮影をして、電車の乗り換えはスムーズだ。

夜、うまく眠れない僕はただ椅子に座っていた。

まるでそこがお気に入りの場所みたいに。

本日のお連れカメラ

オリンパスOM-1 50mmF3.5マクロ

石井正則
http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全223件)
  • サクラ 
    10/2 16:16

    まだ 軽い食事なんですね
  • ミニーマウス 
    10/2 16:35

    美味しそうなご飯


    あたしもカメラが好きなんですよねぇ


    いろんな風景や物を撮るのがいいですよ

  • 次元は品切れ 
    10/2 17:33

    そういう時も在りますよね( ̄∀ ̄)

    1日お疲れ様でした
  • てるもみじ 
    10/2 17:48

    寝られなくても、身体を横にして目を閉じてみて下さ

    少しは疲れが取れるかも

  • 真・アサシン 
    10/2 18:31

    眠れなくても目を閉じて横になってください
  • ヒーロー『2回位つっついて(^w^)』 
    10/2 18:55

    はじめまして、ヒーローです。あ〜あ〜相変わらず頭がうすいね〜。By古畑でした。違うか!頭が良いんですね。平成教育学院観てますよ。同じ、横浜市民、G30って、何でしたっけ?それでは、今後も、漫才頑張って下さい
  • マッシュ・イベ…ボチボチですよね 
    10/2 19:03

    ラーメンの番組見てます。
  • いっちょん 
    10/2 19:30

    寝れない時もありますょ

    写メ見るかぎり、食欲も出てきてるみたいでよかったですね

  • いつかどこかで…(只今スマホ体感中) 
    10/2 19:54

    お疲れ


    いつも美味しそうなしかも、上手に撮れてます

    お疲れがでませんようにね



  • バギー+嫁 
    10/2 19:59

    今、テレビ見てます。頑張って下さい
  • ミッキー 
    10/2 20:03

    いつも、日記楽しみにみています
    ッキーです

    うまく寝れない時もありますよね

    今日は、ゆっくり、休んで下さい

  • とも 
    10/2 20:14

    初めまして
    今、
    てたいます、札幌味噌ラーメン食べたい
    噌ラーメン大好きなのです

  • あべゆ 
    10/2 20:23

    眠れないとつらいですよね

    寝る直前に少し熱めの足湯効果的ですよ

  • あ〜ちゃん 
    10/2 20:40

    今最強ラーメン伝説みてま


    めちゃめちゃ美味しそう


    ちょっと痩せたんじゃないですか


    ちゃん
    を食べて元気に頑張ってください

  • ミーねぇ★ファイターズ大好き(*^_^*) 
    10/2 20:52

    いつもヘルシーな食事です



    お仕事頑張って下さいね


    テレビの前で応援してます

  • ラッタッタ 
    10/2 20:57

    私も
    ました!ジャッジの瞬間は、石井さんも緊張するんでしょう
  • きんちゃん 
    10/2 20:59

    テレビ見ましたょ
    元気そうに見えましたが、もっと栄養つけて下さいネ

  • らびぃ(微妙にネーム変えた★) 
    10/2 21:00

    今日もぉつかれさまでした
    石井さ

  • 次元 
    10/2 21:12

    ヘルシ

  • *菊* 退会します。今までありがとう。 
    10/2 21:17

    ラーメン伝説
    てます
    油ラーメンが食べた

  • †乙葉† 
    10/2 21:35

    番組は見れませんでしたが、胃と腸を壊されてしまったと知ってショックです

    がんばり過ぎずに、ゆっくり自分の体と心を癒してあげて下さい

    応援しています!


  • まろん 
    10/2 21:40

    不眠症ですか

  • さんぶた(今月末でサヨナラします。) 
    10/2 21:56

    お疲れ様です。毎日、ヘルシーな食事ですね

  • やなちゃん 
    10/2 21:58

    ラーメン 美味しそうでしたぁ。とくに札幌味
    食べて見たいです。
  • roteen 
    10/2 22:17

    ラーメン伝説みましたよ。北九州にも、美味しいラーメン屋さんありますよ。
  • yuki(つんつん会) 
    10/2 22:28

    こんばんは


    私も
    ーメン見まし
    行ってみまぁーす

    お仕事頑張って下さ

  • 3310 
    10/2 22:38

    毎日ヘルシーで健康に気を遣ってるんですね

    ちなみに私は
    々飲んで好きなものを食べました

  • mck 
    10/3 00:10

    なんですと!?ラーメン
    もう平気なんですか? 苦しくないですか?
    れない時は
    じってると寝れます
  • ムーミン 
    10/3 00:15

    1日お疲れ様でした
    また、夜が明けて1日が始まります。
    毎日毎日忙しく過ごす私に取って、この一時がすごく貴重です。
  • りえ*ありがとう! 
    10/3 00:41

    お疲れ様です
    回復されてきたご様子で喜ばしいかぎりです。

  • ΘD.J. PENGUIN IN率減 お仲間の皆さんに感謝! m(__)m 
    10/3 01:08

    伊勢佐木町のあの場所…
    忘れてないよね?
    今は姿形もなく、
    駐車場になってしまったね
    ...






    あの頃が懐かしい…



  • めろん(放置ぎみです…ごめんなさい) 
    10/3 01:12

    ヘルシーな食事は長生きの

  • まゆちっち 
    10/3 01:12

    眠れない時は
    いじっていれば、眠くなります

  • プリカ(釣り庭クリノッペ以外休みます) 
    10/3 01:27

    毎日がお忙しい感じですが、身体があっての楽しみ、暮らしだから決して無理をされないようにしてくださ

  • さやか 
    10/3 08:05


    おつかれさまです

    無理しないで下さいね

  • みっちゃん 
    10/3 08:37

    いれこれって何してたんですか

  • nachi 
    10/3 08:38

    少しは体調戻ってきたみたいです

    早く治るといいです
    また
    出てる姿みたいな

  • 松ちゃん※気圧の加減で頚椎&腰椎の狭窄症が痛いよ〜〜(/_\;) 
    10/3 09:19

    石井さんは毎日ハードスケジュールで大変でしょうが頑張って下さ
    応援してます

  • あく 
    10/3 09:33

    昨日、テレ東の番組見ました。これからも頑張って下さい
    援してます
  • あおぎり#クリイベしばらくお休みします。 
    10/3 09:50

    おはようございます

    椅子に座っているだけ…
    無になってたんですかね

    何も考えない時間、時には少し必要な事だと思います


  • ゆきりん 
    10/3 09:56

    眠れないときは、静かに横になっていればいい
    自然に任せるのが一番なのです…

    医療職ですが、今、眠れないと眠り薬を希望するひとがすごく多く


    薬依存にならないように…


    最初は、静かに横になって時間を有効に使えることを喜べればなお良いでしょう


    ただし、昼間と夜が逆転しないよう…


    眠れなくても朝日は朝に浴びるこ

    それにより体内時計がリセットされ正常に機能するようになると言われています



  • かわ 
    10/3 10:29

    昨日番組見ました

    白いタキシード似合ってましたよ

    これからも、頑張ってください

  • §めぐ§ お休み中m(_ _)m 
    10/3 11:16

    バランスの良い食事ですね
    忙しいのに素晴らしいです
    援しています

  • 左京 
    10/3 11:46

    睡眠不足は体にコタエルよ〜。気を付けてください。それにしても、マクロはいいですナ〜♪(^o^)

  • クーミィー 
    10/3 12:01

    石井さんもボーッとできる場所があるのですね
    はトイ
    、電車の端(車両のつなぎ目の壁が特に)落ち着きま
    頭を真っ白にする時間は大切ですよね

  • チョメ〔自然の爪痕は痛いね〕 
    10/3 16:11

    何年も前に高校時代の仲良しグループで横浜の中華街に行ったら、アリキリのおふたりがロケをしていました。
    道の反対側で見ていたら、スタッフに退かされました。
    そのあと山下公園に向かっている時にアリキリさんの乗ったクルマに出会い友達と騒ぎました。
    テレビでオンエアされたのを視たのはグループでひとりだけでし

    せめて放映日を聞けば良かった…グス


    眠れない夜があったとの事、私は自己暗示をかけます。
    「眠くなってきた。あ〜眠い。ねむいなあ」と自分に言い聞かせている内に[術にはまって(笑)]眠ります
    翌日が休みなら、いろんな事を想うのも楽しいかな
    幼い頃や学生時代の頃の事などなど。 アラ還の私だからかも知れませんが…
    でも健康の為には睡眠はとても大切です。
    いつも元気な石井さんでいて欲しいです。

  • すね子§いつもの平日§ 
    10/3 16:33

    うわお


    少食


    私は足りませ

  • ヘヲォン 
    10/3 18:18

    体が具合悪くなったりすると本当に毎日の食生活って大切だなぁって思えます、自分の体の源になってくれている食材に感謝ですよね…。
  • おとしもの。 
    10/4 03:25

    少しずつ 用心してるようですね
    も 眠れないって 気になります…。


    まぁ 落ち着く場所って なかなか見つけられない私にとって 羨ましいデス。
  • ヤンキー*ぉ休み中(-ω-)* 
    10/5 01:31

    不眠気味ですか…??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)