• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/現 画像1
9月28日

僕は朝、まだお粥で粘る。

お昼ご飯から、晩御飯、明日の朝ごはんにかけて、少しずつ通常に戻していく。

リハーサル終わり、僕は現像液を買いに行くが、僕が使っていた現像液は生産が止まったという。

確かに最近どこのお店でも見つけることが出来なかったね。

しかし、処方が新しくなってまた店頭に並ぶという。

僕は心が踊った。

さらに性能が良くなればいい。

僕はたくさんフィルムを買い込んで家路に着く。

ちなみにフィルムはいつもトライX、現像液はXTOLだ。

妻と帰りのタイミングが合ったのでスーパーで一緒に買い物をする。

スーパーでの買い物は二人が楽しい。

本日のお連れカメラ

スーパーセミイコンタ テッサー70F3.5

石井正則
http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全274件)
  • ☆TAI★ 
    9/30 21:31


    頑張ってな

  • みさと 
    9/30 21:40

    お粥美味しそう。。
    いいですね

    夫婦仲が良さそうで

  • バスケ君 
    9/30 21:42



    あの

    もうとくダネでない
    ですか

  • May'n女神☆ 
    9/30 21:52

    話しは変わりますが、結界師の特別番組から本編を全て見ました

  • タツジ 
    9/30 21:56

    がんばってください

  • ヒロ 
    9/30 21:57

    お友達になれ有難う
  • ゆうきん 
    9/30 22:02

    もはじめてみようかな〜まずはデジカメから
    さんと買い物いいですねぇ
    がよさそうで羨まし


  • 明かね 
    9/30 22:02

    お仕事、たいへんですね
    調には、十分気をつけて下さいね

  • きよ 
    9/30 22:04

    まだあんまり調子良くないみたいですね
    粥でゆっくり静養してください
    躍を楽しみにしてま

  • さゆり【出産につきイベ&コメ×】 
    9/30 22:10

    私も買い物は二人が楽しいです


    お疲れ様でし

  • yellow★イベント.セミリタイヤ★ 
    9/30 22:21

    買い物は二人が楽しいって言われたい

    買い物の主導権は彼ですが私は一緒がうれしいです

  • シロ 
    9/30 22:36

    早く体調が治ったら良いかもです

  • たまご 
    9/30 22:36

    いつも 仕事遅くて読むのが遅いんですが、体大事にしてください。わたしも数日まえから夕飯のあと娘と散歩を始めました
    だ30分程度しか歩いてないけど頑張って続けたいですね。買い物ばかりでなく、二人共通の趣味なんかあると楽しいのかな…なんて

  • 慶のすけ†тёа峙澗柊 
    9/30 22:42

    お粥・

    超すきです・
  • カヲル 
    9/30 22:44

    仲良く買い物は楽しいです

  • ひろ 
    9/30 22:44

    夫婦ってィィですよ
    気付かなぃところでも支ぇ合ってると思ぃます

  • nachi 
    9/30 22:47

    美味しい物食べて早く治るといい
  • りえ*ありがとう! 
    9/30 22:47

    奥様とのホノボノな時間が素敵ですね

  • はるちゃん 
    9/30 23:05

    仲いいですね

  • maki 
    9/30 23:22



    体調どうですか?

    心配し
    ご飯写真見てます。

    早く
    玄米ご飯に戻るといいです

  • ゆき 
    9/30 23:28

    素敵で

    そんな日が来るといいな

  • THE☆END 
    9/30 23:29

    ランチョンマット可愛いですね


  • さんぶた(今月末でサヨナラします。) 
    9/30 23:35

    体調治して、頑張って下さ

  • Margaret  
    9/30 23:37

    早く完全復活してくださいなぁ

  • すみれ 
    9/30 23:55

    あまり、無理しないで下さいね

  • さーわん(IN減でごめんなさい) 
    9/30 23:57

    奥さんと二人で買い物、仲いいですね


    体調早く良くなるといです

  • 春ちゃん 
    10/1 00:15

    奥さんと買い

    素敵ですねっ

  • たばちゃん 
    10/1 00:17

    写真の整理が苦手な私で、始めから写真を撮らないようにしてしまう。今どきビデオも持っていないんですよね。どうしましょ
  • えみりん 
    10/1 00:23

    元気に買い物されて

    奥様も安心されたでしょう
    かった
    かった

  • まろん 
    10/1 00:29

    徐々によくなってゎ来てるんです

    でもあまり無理しないで下さいね



    奥さんと仲が良いことゎとても喜ばしい事です

    これからも永くお幸せに…

  • ゆき 
    10/1 01:05

    奥さんとお買い物

    素敵ですね

    そういうの、憧れま

  • ささら 
    10/1 01:41

    カメラ沢山持ってるんですね!
  • うちぃ〜 
    10/1 02:21

    こんばんわ

    ようやく元気に奥さまとお買い物で良かったですね

    現像液、なくて残念でしたね。
    いつも使っているものが無いってホント悲しいです

    自分も日用品の中で愛用のものが製造終了になったりするとショックです


  • 香こ(かおるこ) 
    10/1 02:32

    昨日も メッセージだしました
    いつも 素敵な
    はきはきした言葉と
    誰にも 出来ない
    素晴らしい演技 俳優な 感じが 魅力的です
    頑張って下さい。相棒の方も 是非隠れた才能を ズームして下さいネ

    また 伺いま

    分すみませんです

  • 香こ(かおるこ) 
    10/1 02:42

    もだち
    なって 頂いて嬉しいです。主役の 存在感の
    ある 素敵な 俳優さん
    に なりますよ。私
    応援しています。竹中直人さん の ような


    今日も ハッピ
    ーで

  • 春だより 
    10/1 03:48

    私は、2、3年前に腸壁がはがれ絶食を8日間行いました。食べれないと、力が入らなくて、辛かったです、その後7日間は重湯からお粥、食べれないのは、辛いですね、無理しないで、早く良くなってください。
  • さる 
    10/1 05:49

    スーパーの買物を楽しめる旦那さんって素敵

  • ケイ 
    10/1 06:18

    りが素晴らしいです
    テレビでも拝見したいです

  • みゎ 
    10/1 06:39

    羨ましいデス

    はやくスーパーに一緒に買いものに行け
    を見つけたいなぁ


  • ローズマリー★ 
    10/1 06:57

    私も高校の時 少しやりました
    分で取ったの あぶり出すのゎ 素敵ですよね



    2人で買い物って 楽しいですよ

    私ゎ 日曜日しか 2人で行くことできないから 日曜日がとても楽しみ

  • スミボー 
    10/1 07:54

    二人で行く買い物っていいですよ

    私は共働きなので週末は必ず二人で買い物に行きコミュニケーションをとってま



  • ルナルナ 
    10/1 07:59

    奥さんと いつまでも仲良くして下さい

  • チョメ〔自然の爪痕は痛いね〕 
    10/1 08:05

    私は胃癌のオペ(部分切除)をして3年半以上たちました。ずっと無事できましたが、腫瘍マーカーの数値が高く胃には異常がなさそうですが、大腸も調べる事になりました
    何があっても負けないつもりでいます
    病気は嫌ですが、命を(自分も他人も)大切にする事は学べますよね。

  • プチショコラ 
    10/1 09:32

    素敵な光景が目に浮かんでいいですね

    マットやお粥も和んで見えます


    お疲れさまでした

  • コヨイ∞明日退会アリガトウ。。。 
    10/1 15:33

    お粥飽きませんか
    私は先週、ノロウイルスにかかり、以来…お粥はFで飽きました(;^_^Aお仕事頑張って

  • さいちゃん 
    10/1 15:55

    あれ  奥さんと別れたのではないんですね私は、てっきりそう思っていました
    子供の運動会なんかあったら、大変です
  • ヘヲォン 
    10/1 22:34

    お仕事頑張って下さいね。
  • mina 聖戦要請×空× 
    10/2 00:30

    結婚生活憧れます

    でも、私はまだ先ですねー

    羨まし


    でも、体調は羨ましくないですよ

    お大事

  • うー 
    10/2 23:53

    スーパーでの買い物は二人がいい 仲良くお買い物してる姿が想像できる。うらやましいなぁ
  • あっこ 
    10/4 23:00

    詩みたいな 文です
    (笑)古畑任三郎で 刑事役 似合ってました カッコ良かったです 応援してます 頑張って下さいねっ
    (*^^*)
    やすみ
    (^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)