• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/治 画像1
9月25日

僕は胃と腸をやられてしまっていた。

そして今日も点滴。

熱はもうない。

治す。

本日のお連れカメラ

オリンパスPEN-S 30mmF2.8

石井正則
http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全489件)
  • はなちゃん*ゲームお誘いはNG* 
    9/28 09:45

    私は、神経性胃炎と大腸過敏症とやらを一度になった事があります。胃は辛いし結構治る迄時間がかかるんですよ
    お大事にして下さい

  • アース 
    9/28 09:47

    初めまして
    調不良随分と長引いてます

    不規則な仕事がら大変だとは思ぃますが身体を労りつつ頑張って下さい

  • Кёi∞A.Y.I.F. 
    9/28 09:51

    おはようございます

    体調は 良くなってますか? 気を使ってるんでしょうね

    ゆっくり良くしてくださいね

  • あゆりん☆one&only☆沢山の協力感謝です、本日夜勤入りm(_ _)m 
    9/28 09:55

    身体の1つや一部分が故障すると気分も凹むも
    も、それって身体を休ませなさいって…お知らせだか

  • まちペス☆♪ 
    9/28 09:59

    大丈夫ですか??
    早く治って元気にお仕事して欲しいです

  • 青玉♀[オペ待ち/留守陳謝]&子青[] 
    9/28 10:08

    無理せず、ゆっくりしっかり治して下さいね

    お大事

  • 春ちゃん 
    9/28 10:17

    お大事

  • nachi 
    9/28 10:18

    早く治るといいです

  • みみたん 
    9/28 10:22

    お大事にね

  •  
    9/28 10:28

    ぉはょぅござぃマス

    具合ゎどぅですか

    無理ぉしナイょぅに、休んで下さぃne

  • チャッピー(多忙につき放置ごめん) 
    9/28 10:35

    大変ですね

    ストレス多そうだし…忙しそうだし…無理しないでください

    応援してます

  • ハンコック 
    9/28 10:37

    辛いですね

    無理しないで、ゆっくりして下さ

  • るん 
    9/28 10:38

    はじめまして
    養生してください 忙しいでしょうが
  • なっちゃん!†邪悪団† 笑天 しばらく休漁シマスm(_ _)m 
    9/28 10:38

    早く治して下さいね
    っかくの、食欲の秋ですか
    お大事に。
  • しょうみゅうな 
    9/28 10:43

    早く直す下さ
  • REILA 
    9/28 10:46

    長い事ファンですぅ〜って、初めて来たら、アリさん、倒れてました。あっ、いつも「アリさん!」って呼んでました。石井くんは(長い事ファンだから、君でいいの
    )、役者…良い

    でも、倒れてちゃタメタメ


    また来た時は、旨い物食べててね


  • ゆず胡椒 
    9/28 10:46

    点滴して落ち着かれましたか?


    良くなりますように

  • 悠菜 
    9/28 10:51

    はじめまして


    私は今日胃をやられました(笑)

    学校早退です

    はぁ勉強が・・・
    遅れるときっと大変ですね

    今日の調子は大丈夫そうですか?
  • ちゃかこ 
    9/28 11:02

    精神的かな
    をつけて下さいね

  • きりんちゃん♪ 
    9/28 11:02

    お大事

    早く治るといいですね!
  • アリエッティ 改名 
    9/28 11:05

    お大事

    胃と腸を一度には辛いです

    私も胃が弱いから解ります

  • みや 
    9/28 11:08

    大丈夫ですか
    の時期は体調悪くなりやすいからしっかり治してくださいね

  • ひろたん*お仲間の皆様いつもありがとう* 
    9/28 11:12

    季節の変わり目にはいつも潰瘍が訪れていましたが、LG21のお陰ですっかり元気になり、オマケに痩せ過ぎが治りましたよ。
    試す価値有りでは!
  • ★RYO★放置ギミ 
    9/28 11:14

    はじめまして

    あたしも胃潰瘍2度ほどやってま

    辛いですよね

    休める時にゆっくり休んで下さい

    それもだけど
    真の桃が気になるあたしでした

  • hiro 
    9/28 11:16

    私も昨日胃が痛かったので、辛いのはよくわかります。お大事に

  • Nana(本日で退会します) 
    9/28 11:17

    お大事

    早くパワー全開になるといいです

  • ルナ 
    9/28 11:18

    早く治るように、祈ります


    無理しないように…

    お大事

  • ☆Rey☆ 
    9/28 11:21

    食欲の秋になりますから、今は頑張って治療に専念しないとですね


    一日の中で、5分でも10分でも、無心になれる時間があれば良いと思うのですが、仕事上、そうはいかないのでしょう


    胃腸は、神経からが殆ど
    まさに、病は気から…です
  • Lark 
    9/28 11:23

    はじめましてよくみてます
    気だったんですか
    変ですが頑張ってください

  • いろは 
    9/28 11:26

    いつもご活躍を応援しています。お身体を大切に、頑張りましょう
  • 羽菜 
    9/28 11:26

    胃が痛いのは辛いですよね… 美味しい物も食べられない辛
    無理をなさらない様 今は身体を休めて下さいね…
  • 杏子★倒れて入院中(>_<)暫く静養 
    9/28 11:35

    無理を

    しないで下さいね

    一番、
    体が大

    無理しても

    自分のために
    ならないょ
    大事に

  • らびぃ(微妙にネーム変えた★) 
    9/28 11:40

    今年ゎインフルとか流行ってて大変だけ
    石井さんも早く治るとぃぃデスね

  • *moon-rabbit* 
    9/28 11:40


    身体お大事に
    して下さい


    左ききなのか


    いつも匙や箸の向きが違うので…素朴な疑問となりました



  • ともぼう?お仲間に感謝です。今日もお世話になります。宜しくお願いします。? 
    9/28 14:01

    初めて書かせていただきます。胃や腸も大事ところです!早く治して、身体に気をつけて頑張って!
  • ♪*みぃ*♯春夏秋冬(^_^)ゞ 
    9/28 15:43

    お体、ゆっくりと休めて下さいね

  • *チーチャン* リア多忙デス! 
    9/28 16:22

    私も先日、風邪のウィルスで胃腸炎にかかり‥大変でした。今もおかゆ中心の生活です。皆さんも体調には、気を付けましょうネ

  • …あずき†C.C†…復活未定… 
    9/28 18:12

    インフルエンザぢゃないですよね?熱下がって良かったです
    大事に…です

  • ソソノ¶ 
    9/28 18:13

    お体お大事に

  • かこちゃん 健康第一! 
    9/28 18:26

    ゆっくりの休養が必要なのでは?お体大事になさってくださ

  • シムシム 
    9/28 18:48

    早く善くなって下さいね(^.^)b
  • だる 
    9/28 18:54

    胃腸の不調は辛いで

    無理せず、まずは治して下さいね

  • あっきぃ<G.F.C>少しずつ復活 
    9/28 20:01

    お仕事大変そうですね?TVで応援してますよ

  • 凛々ちゃん 
    9/28 21:05

    はじめまして!いつもTVで応援してますぅ!
    お体に気を付けて頑張って下さい
  • マナティ 
    9/28 21:24

    胃と腸かぁ
    く快復するよう祈ってます

  • ふじこ☆★ドリ★ハコニワ休憩中★☆ 
    9/28 23:23

    卵は消化が悪いですよ〜

  • もこ妻【ちょっと放置】 
    9/29 07:43

    胃と腸ダブルでしたかお大事に。

    点滴って栄養満点で数日打つだけでは痩せないんですよね〜
  • サキママ 
    9/29 20:12

    初めまして♪

    お仕事大変でしょうけど頑張って下さい!早く体調良くなります様に…
  • なおき 
    9/29 23:16

    大変ですね!早く良くなって、テレビ番組に出てほしいです
  • ☆まりも☆ 
    9/30 15:50

    胃腸、大丈夫ですか
    消化のいいもの食べて 体、大事にして

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)