• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/幅 画像1
9月24日

僕は体調が大幅に悪化する。

それはそれは大幅に。

とりあえずインフルエンザではない。

しかし僕は体調が悪化した。

それはそれは大幅に。

点滴はとりあえずフィルムに収めた(笑)

本日のお連れカメラ

オリンパスPEN-S 30mmF2.8

石井正則
http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全413件)
  • 夏 (モンプラもうしません)  
    9/27 17:41

    はじめまして
    石井さんの大ファンなんですよ〜

    体調はいかがですか
    く良くなるといいですね…お大事に…

  • まめたん:今までありがとう 
    9/27 17:41

    納豆、豆腐、味噌汁。菜食主義ってわけじゃないよね。幅に気を付けてくたさい
  • たけ 
    9/27 17:50

    はじめましてm(__)m石井さんのファンですオバサンですが
    調が早く良くなるといいですね
    大事にm(__)m
  • ユウナ 
    9/27 17:51

    初めまして
    ウナで
    具合大丈夫ですか
    理しないでね

  • しょう*アプリお誘いはしないでね* 
    9/27 17:52

    お体どうです

    一日も早くスッキリと
    良くなるといいです


  • あおちゃん 
    9/27 18:07

    フウン そんなんや
    あ、インフルエンザじゃあなくっ、良かったねぇ。

  • らん(携帯の調子が悪いみたい) 
    9/27 18:11

    こんばんは

    体調は、どうですか

    少しは、良くなりましたか


  • ё魔女 
    9/27 18:15

    初めまして

    こんな体にいいあさごはんやのに体調崩してるんや

    きぃつけてm(_ _)m
  • きよ 
    9/27 18:16

    こんばんは。体調どうですか?お大事になさってください。
  • hiro 
    9/27 18:20

    初めまして
    は 俳優 石井さんが好きです

    アリキリの時はごめんなさい 興味無く(失礼)古畑任三郎でこの人俳優のほうが…なんて 思ってます 上から
    でごめんなさい 応
    てます


    体調如何ですか?お大事に
  • らびぃ(微妙にネーム変えた★) 
    9/27 18:47

    石井さん体調ゎ大丈夫ですかぁ
    理せずお仕事頑張って下さいね

  • いつかどこかで…(只今スマホ体感中) 
    9/27 18:49

    大丈夫ですか

    余り無理なさらず、マイペースで

    とは言っても難しいですが

    点滴より…美味しそうなご飯が(>_<)

    食べれる幸せが一番ですm(_ _)m



  • ♀阿修羅♀(4月多忙の為放置) 
    9/27 18:53

    私も今、風邪です

  • ベル 
    9/27 19:00

    初めまして〜

    具合はどうですか?

    私は、二日酔いでダウン
    まなければいいのに…といつも反省してます


    同僚に石井さんに そっくりな人がいるので
    ちょっと話がエロマニアになる…


    どちらも応援してま

  • みん 
    9/27 19:07

    本当に大丈夫ですか
    今日のメニュー見させていただきました
    ちょっとビタミンが少ない感じがしました。
    気を付けてください
  • あげ坊 
    9/27 19:12

    石井さん、お大事に
  • ケリー 
    9/27 19:16

    大丈夫ですか


    私もこの夏体調を崩
    入院してまし


  • ★ロミオ★時々ON★ 
    9/27 19:16

    バランスよく
  • シロ 
    9/27 19:34

    お下痢〜になってません様に〜


    (-人-)南無南無
  • りぃ(今までありがとうございました) 
    9/27 19:37

    体調大丈夫ですか


    季節の変わり目は体調崩しやすいですか


    ゆっくり休んでくださいね

  • たろお(・∀・´) 
    9/27 19:38

    みんな心配するから

    おだいじに

  • たちつてと 
    9/27 19:43

    葡萄ですかぁ。。

    秋ですね。
  • yellow★イベント.セミリタイヤ★ 
    9/27 19:45

    徐々に悪化してるんだけど気付いてないだけだと思う
    かな身体の悲鳴に気付いて早目にやすみましょ

  • 中田 
    9/27 19:48

    頑張っ
  • EX(岩ちゃん&amp;KEIJI)LOVE 
    9/27 19:51

    大丈夫ですか?無理をしないで下さいね

  • アッチ 
    9/27 19:53

    季節の変わり目ですからね
    れから年末の予定で大変だと思いますが、お大事にしてくださいね

  • シロナ 
    9/27 20:05

    引くとヤバいらしいから、体調気を付け

  • †キヨトAK47楓涼†多忙in↓† 
    9/27 20:09

    こんばんは
    し位が後々来ますからね
    は大事にして下さい

  • ヘヲォン 
    9/27 20:10

    お大事にして下さいね。
  • にゃ〜ヾ(≧∇≦) 
    9/27 20:14

    バランスの良い食事

  • ヌーピー☆ 
    9/27 20:14

    大丈夫ですか
    夕、涼しくなっているから
    理をしないように気をつけてください

  • つきつき 
    9/27 20:16

    大丈夫ですか

  • まつお◎∀◎)/ 
    9/27 20:23

    えらいですね

  • あゆ 
    9/27 20:33

    ゆっくり休んでください

  • ますらー 
    9/27 20:38

    無理せずに体に良いものを食べてくださ
  • ヨッシー 
    9/27 20:48

    大丈夫ですか?この頃は昼夜の温度差が凄いから、気をつけてくださいね

  • カイエン71今月退会 
    9/27 20:49

    大丈夫ですか?朝晩寒くなってきてますので、体調もおかしくなりがちですので、風邪とかきおつけて下さいね。私もちょっと喉がイガイガします
  • ミライズム[*アリガトウ*] 
    9/27 20:54

    これだけ 食べられれば

    大丈夫



  • あり 
    9/27 22:03

    無理しないでゆっくり休ん

  • トド⊂(^(工)^)⊃招待無視して下さいペコッ 
    9/27 22:36

    また真
    に逆戻り的なこの温

    ついてけないですよね〜

    お大事

  • おとしもの。 
    9/27 22:48

    なるほど"幅"ですかぁ…
    でも 体調崩れっぱなしじゃ心配ですよね。ゆっくり休息出来たり ストレス発散出来れば いいかもしれませんね
    にかく無理し過ぎないよぅ

  • カヲル 
    9/28 00:22

    大丈夫ですか
    くよくなるといいですね

  • ☆あき☆ペコリン倶楽部☆§魔 
    9/28 01:30

    お疲れ様でし


    体調はいかがですか

    朝晩の気温の変化が激しく日中は真夏のよう



    できる限りのんびりゆっくりして休息して下さ

    お大事

  • Ο癒し系Ο 
    9/28 08:05

    魚はお嫌いですか
    魚を是

  • クロチャン 
    9/28 08:06

    早く治る事を祈ってます
    大事に
  • めぐみ 
    9/28 20:43

    大丈夫ですか

    季節の変わり目は体調を崩しやすいので気を付けて頑張って下さい

  • マナティ 
    9/28 21:22

    インフルエンザじゃないなら良かったですね
    の回りは新型インフルエンザが近づいてきてま

  • もこ妻【ちょっと放置】 
    9/29 07:40

    お体お大事に


    インフルなど病気まで流行りに乗ることないですからね〜。
  • ちぃ 
    9/29 11:11

    こんにちわ キャンペーンでお友達選びしまし
    ブログ読ませて頂きました。何かたんたんとしてて面白いですね。線が細そうなので体大切にして下さいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)