• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/静 画像1
9月23日

今日の僕は不思議な体調だった。

良いのか悪いのか、なんだかよくわからないのだ。

リハーサルは夜からだったので、僕はとにかく身体を休めた。

それでも台詞を口に乗せることは出来るからだ。

今日でシルバーウィークが終わるという。

自転車で走る街が静かなのはそのせいだったのか。

本日のお連れカメラ

スーパーセミイコンタ 70mmF3.5

石井正則
http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全362件)
  • さこ☆体調Χコメ遅れてゴメンね。☆ 
    9/26 17:34

    美味しそう〜
    忙しいでしょうが、栄養に気を付けて、頑張って下さいね

  • 襪颯凜饂安緻椨讌凶妲 
    9/26 17:41

    趣味はカメラでしょうか

    すごく綺麗に撮れてますね
    腹が空いてきました

  • はるき 
    9/26 17:47

    シルバーウィーク終わりましたね
    井さんにはなかったかな
    もなかったで

    朝ご飯しっかり食べて 頑張りましょう

  • かこちゃん 健康第一! 
    9/26 17:49

    初めまして
    一緒にいただきたいくらい 美味しそうなメニューですね

  • ヌーピー☆ 
    9/26 17:53

    美味しそう
    仕事忙しいでしょうけど、頑張ってください
    援しています

  • Pink 
    9/26 17:54

    うまそうです

  • えいたん 
    9/26 17:58

    シルバーウィークは、娘の風邪から始まって、息子の風邪、そしてとうとう私まで風邪ひいてしまいました。石井さんの演技は、いつみても、味があっていいですね

  • 雪(しばらく多忙のため放置;;) 
    9/26 18:39

    石井さんが昔マックのCMに出られていたを思いだしました

    季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけて下さいね

  • のぶぶー 
    9/26 19:05

    初めまして
    いしそうです

  • 一弥 
    9/26 19:19

    ふ〜ん
    FC2のコピペ日記なんです
  • 琴梨 
    9/26 19:42

    石井さんの不思議な雰囲気が大好きです

  • ことぶき 
    9/26 19:46

    初めまして
    記楽しみにしてます(
    ね)

  • 美椰梶[ミヤビ] 
    9/26 20:12

    こんばんは
    仕事中ですか

    芸能界って時間が不規則ですよねぇ〜

    アタシだったら無理かなぁ

    体に無理が無い様に休める時は休みましょうね

    頑張ってください

    応援してます

  • こま吉《月雫》 
    9/26 20:20

    凄い体に良さそうな朝ごはんだこ


    自分と大違い

  • まっこ(今日でグリ卒業します!!) 
    9/26 20:25

    なんだか良くわからない体調の時ってあります
    疲れ様です

  • 俊吉 
    9/26 20:45

    はじめまして。はじめて拝見しました。何だか楽しそう。良かったら私の日記も見て下さいね
  • りょうちゃこ 
    9/26 21:03

    はじめまして
    ちゃんとした朝ご飯食べてるんですね

  • まあさん 
    9/26 21:09



    こんばんは

    初めてブログ拝見しました


    とても健康そうな朝食で自分とわ大違い


    芸能人のお仕事大変だと思うけれど頑張って下さい

    応援してます

  • 星屑 
    9/26 21:24

    こんばんは 初めまして 朝ご飯美味しそうですねお身体大切にいつも応援しています

  • ともママ(いろいろ考え中) 
    9/26 21:27

    何かおかしいなって思うときは要注意ですよ

  • リンコ★☆モン×× 
    9/26 21:45

    似た様な時あります…ただ1日が流れて行く感じがします

    体調により長くも短くも感じる1日ってありますよね
  • ★うさ子★ 
    9/26 21:55

    こんはんは!初めまして
    仕事 頑張ってください

  • みゆ☆りん∴in率低下気味f^_^; 
    9/26 21:55

    こんばんわ☆ ちゃんとした朝ご飯スゴいです
    朝は基本ですよね

    今の時期は体調気をつけた方がいいです
    私も風邪を引いて娘に移してしまいまし
    無理はダメですよ

  • あっくん 
    9/26 22:13

    こんばんは
    じめまして
    もそういう時ありま
    何となく流さないで少し自分の事気にした方がいいですよ

  • ぽくぽくぽくちん 
    9/26 22:22

    はじめまして


    仕事頑張って下さい

    ご飯美味しそ

    食べたい〜

  • Y 
    9/26 22:53

    奥さんは料理上手ですね

  • さちっぺ 
    9/26 23:03

    こんばんはぁ

    はじめまして

    お仕事頑張ってください

    朝ご飯すっごい美味しそうですね


  • みー 
    9/26 23:09

    ここんとこ、また夏に戻ったり、また寒くなったり

    プラス更年期も手伝って、どこが悪いのかもわからない(笑)さすが40
    (笑)あと何年かしたら、すっかりば〜ちゃんになっているか

  • りく(気まぐれの復活) 
    9/26 23:26

    タレントって大変だろうな
    サラリーマンと違って、チョー不規則ってイメージあるもん


    ちょっとの事なら仕事しながら休めたりして

  • バギー+嫁 
    9/26 23:27

    体調って自分じゃ、どうしようもない時がありますよね、体に気をつけて頑張って下さ
  • よちろ〜 
    9/26 23:32

    妻が作ってくれるご飯が何よりの力の元になりますよ

    頑張ってくださぁい

  • たぁくん 
    9/26 23:41

    初めまして
    キャブラ時代〜見てますヨ

    それに役者としての石井さんも大好きで

    これからも応援してますから頑張ってください

  • 大我 
    9/26 23:58

    なんか優しい感じですね
  • のり 
    9/26 23:59

    忙し過ぎると心を亡くします。忙しい中にも楽しみや喜びや癒しを見つけられる自分になりたいです。o(^-^)o
  • ゆまりか 
    9/27 00:04

    初めまして。初カキコです。ご無理なさらないようにして下さい(>_<)
  • さくら♪乱舞♪ 
    9/27 00:08

    はじめまして
    成教育委員会いつも拝見してます
    を見付けて
    ださぁ

  • オタケ 
    9/27 00:41

     こんばんは

    お身体の具合どうですか?季節の変わり目 新型インフルエンザもはやってますし、気を付けてくださいね
  • ひまわり 
    9/27 00:44

    石井さんの演技…とても好きです

  • ずんちゃん 
    9/27 00:48

    芸能人て、大変だよね。お休みしたかったのかな?専業主婦の私は医者にかかっていて生活するのがストレスと言われてます。家事育児全てが。悲しいですが、負けません。せっかく産んだ命、大切な宝物ですよ。頑張ってとは言いません。人生リラックスですよ。
  • めみっち(節電協力中★彡) 
    9/27 00:48

    こんばんわ


    初カキコさせて頂きま〜す


    体調が悪い時はゆっくり休んだ方が良いですよ

  • トロボッチ☆体調不良で休職中 
    9/27 00:49

    すっかり秋ですね〜この季節体調壊しやすいので気をつけてくださいね。
  • トモ。 
    9/27 00:51

    お疲れならユックリ休んで下さいね
    アタシはそんな気持ちの時は逢いたい人に逢いたくなりマ
    えるかは別ですが・・・


  • ゆん 
    9/27 01:24

    少しで
    たくさ
    睡眠
    るのと

    あとは
    気持ち次第で
    体調だけでな
    肌にまで・・・いゃ
    老け方にまで
    効果あるんですって


    一生懸命の中にも
    気楽に楽しん
    くださーい

  • 左京 
    9/27 03:12

    体を労ってくださいね。
    体力は基本ですから…。
    あと、室内だと3.5はきびしいかもしれないですね。
  • ピッタン 
    9/27 09:58

    初めまして


    俺も今体調不良で


    仕事大変でしょうが

    頑張っ
    下さい


    話は違いますが、

    間違いならスミマセ


    上中出身です



  • &lt;Jun‐Pe&gt;and☆Y☆多忙にてコメ出来ません 
    9/27 13:58

    微妙な体調の時、私寝ます(`∇´)
    ので
    にはゆっくり するのも大切だと思うんですが…。私のグータラは ともかく(-o-;)
  • カヲル 
    9/28 00:21

    疲れてるんですね
    める時はゆっくり過ごして下さい

  • もこ妻【ちょっと放置】 
    9/29 07:38

    はじめまして


    時間の使い方がとにかく特殊な芸能人の方ですもの、休める時に休まないと。

    人間、睡眠して1日を良くも悪くもリセットするらしいので寝ないとねぇ〜。

    寝るのも体力要りますよ〜
  • ちい 
    9/30 00:01

    はじめてです


    仕事であまり睡眠とれないとおもいますが、できるだけ睡眠をいっぱいとってください

    私も風邪ひいてるんですが子供がいるので寝る時間があまりないで




  • ずんちゃん 
    9/30 11:09

    いいえ違います。男の人には難しいかもしれないけど、休んだりするのは良いことですよ。奥さまと買い物なんて素晴らしい事です。人生リラックスです。私も最近気付いたんですよ。たまには空見ましょうね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)