• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/幸 画像1
9月21日

僕はぐっすりと眠る。

疲れはいつまでも取れない。

だから意図的にぐっすりと眠る。

夢はいつだって僕を不愉快にさせる。

ぐっすりと眠れてなんていないのだ。

僕は命を削る作業をする。

しかし僕には命を回復する泉がある。

僕はたいへんなシアワセモノなのだ。

本日のお連れカメラ

オリンパスPEN-S 30mmF2.8
スーパーセミイコンタ テッサー70F3.5

石井正則
http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全398件)
  • さくら 
    9/23 23:54

    幸せは飛び立つ前につかまえろ

    最近 見たカップルの誕生の瞬間…破局も同時だったよ。
    幸せは食事から!健康は食事から!子供のためにすっげえ駆使して作ってるよん

  • アイスブルー!グリゲーしかしません! 
    9/23 23:59

    頭の良さは、朝食に有り
    て感じかな〜(^-^)
    日しっかり朝食をとるって、当たり前の事だけど実は大変ですよね

  • *ぱるこ* 
    9/24 00:05



    ヘルシーな飯でも食べて、
    元気出して下さい

  • 水緒 
    9/24 00:17

    夢は最近は、全然見ない…です。映画のようで 得した気分になると言う友達がいます。念ずれば続きが見られると言う友達もいます。私は苦しい時に限り夢を見ます
  • ぶー 
    9/24 00:33

    がんばってください
  • Кёi∞A.Y.I.F. 
    9/24 01:08

    私も毎日忙しすぎて
    夢を見ません
    楽しい夢なら いいのですが こんなときは怖い夢を見て 疲れて目が覚めるとがっかりです

    でも 美味しそうな朝食が有って幸せですね

    私は ダイエット
    なので バナナジュースだけです
    ァイト

  • レールガン(走行会プロジェクト開始) 
    9/24 01:30

    この前、古畑のドラマ見ました
    優としても大活躍ですね
    んばってください

  • みかん。 
    9/24 01:39

    とても健康的なお食事です
    体に気を使われてるんです

  • へっち 
    9/24 02:12

    ヘルシーなご
    食べた

  • ☆ココロン☆ 
    9/24 02:20

    食べたいぷ

  • おの 
    9/24 02:23

    健康的なメシや
  • ひかりん(多忙な為にボチボチ 
    9/24 02:30

    初めてコメントしま
    ブログの内容に朝食がいいですね
    ブログを読んで写真を見て
    リンク決めました

    よろしくお願いしま
  • るり 
    9/24 04:17

    いいカメラをお使いですね

    ツァイスイコンのカメラ欲しい…

    ペンペンは沢山撮れる便利な奴です。
    私はキャノンデミに浮気してます

  • いなばっち 【夜中しか出来ない(~o~)】 
    9/24 04:36

    初めまして

    朝ごはんは大丈夫ですね

    朝ごはんは、フレンチトーストでした



  • ゆっきー♪29日退会(^∀^)アリガト〜 
    9/24 06:36

    素敵な

    大切にしてください


  • うっちゃん 
    9/24 07:01

    初コメでぇす
    の朝ご飯は奥様特製ですね

  • ゆう★仲良くしてくれてありがとうね 
    9/24 08:37

    はじめまして
    料理上手ですね。食べてみたいな
    も参考にさせて頂きますね

  • 雄輔&和〈雄輔最高!大好き♪(≧∇≦)〉 
    9/24 09:01

    初めまして


    これからよろしくお願いします


    楽しい日記待ってま

  • たけ 
    9/24 09:17

    なんか、気持ちがわかります。歳が近いせいかな。
  • ちびろん‡サヨナラ‡ 
    9/24 09:18

    健康第一!
  • TOSHI 
    9/24 09:20

    うまそうです


    朝から元気になりますね

  • みちぴょん 
    9/24 09:47

    最近疲れているせいか嫌な夢ばかり見て安眠妨害されてます
    ごく気持ちがわかります
     健康第一デスよね

  • ガンジー 
    9/24 10:01

    はじめまして
    優業と芸人 大変ですね
    本日 夜勤明けで 寝ま〜す
    っつり 寝れます
    張って 下さ

  • [蝣A]がん 22 
    9/24 10:16

    初めてコメントします。私も、最近は短い睡眠で目が醒めてしまい、長時間の熟睡が出来なくなりました。
  • ☆ルナ☆退会。ありがとうございました( ;∀;) 
    9/24 10:18

    しっかり良い物食べて頑張って下さい

  • ゆかちん☆Team ayu☆ 
    9/24 10:24

    健康的な食事ですね

    やっぱこうゆう食事があたしも好きだな

  • 雪(しばらく多忙のため放置;;) 
    9/24 10:25

    はじめまして

    とても健康的

    私も食べたい

  • カイト 
    9/24 10:34

    石井さ

    はじめまして


    石井さんはカメラにも興味あるんですか

  • 1045(o(_ _*)o) 
    9/24 10:42

    美味しそぉ

    朝ご飯
    大事
    すょね

  • ロブロイ 
    9/24 10:50

    はじめまして
    れからも頑張って下さいね

  • CHERRY 
    9/24 11:04


    はぢめまして

    CHERRY
    デス


    やっぱり 三大要素





    大切ですよね(o^∀^o)∩


  • かの@オフ…コメ休&非通知ゴメンネ*休養中 
    9/24 11:48

    夢見が悪い事が続いたので「ドリームキャッチャー」を枕元に吊してみる

    それでも夢見は八割は悪い事…

    『華胥之夢』を私は見たいのであ

    『幸』を迎えたいのである


    食欲、睡眠欲…どっちも大切ですよねっ

  • モグワイ§誠絆會§イタズラ宜しくお願いしますm(_ _)m 
    9/24 11:50

    はじめまして


    美味しそうデス

  • うずめ 
    9/24 12:00

    はじめまして
    体に優しいご飯ですね
    べてみたいで

  • マッキー【お休み】 
    9/24 12:39

    はじめまして。夢を見ると寝た気がしませんよ
    せめて、良い夢なら良いですね

  • *トモ* 
    9/24 14:00

    はじめまして

    美味しそうな ご飯
    すねぇ


    私も食べたい

  • みーちゃん 
    9/24 14:02

    初めまして


    ぉいしそーなご飯ですね

    ぁたしもぐっすり寝たいデス

  • ふぁ (`・ω・´)ノ 庭イベ:しばらく畑集め 
    9/24 14:40


    忙しいのかな

    お身体気をつけて下さい m(_ _)m
  • ころ助 
    9/24 17:00

    私しもよく寝むれないです。へこんでます。
  • ぐりーん(・◇・)/⌒* 
    9/24 17:57

    今ナースのお仕事再放送してて
    今日は石井さんがメインの回でしたよー

  • オキャミ;熊本応援ありがとう 
    9/24 18:08

    はじめまして

    お疲れ様です

    和食お好きなのですか?
    ヘルシーです

    古畑任三郎大好きで

    頑張って下さ
  • りー 
    9/24 19:17

    ホント
    れのとれる睡眠が欲しいで
    いつになったらあじわえる事が出来るのでしょうか

  • たるP 
    9/24 19:29

    お疲れ様です
    お身体に気をつけて、お仕事頑張ってください

  • みきてぃ 
    9/24 19:38

    こんばんは
    この前のイチローが出てた古畑…みてます

    毎回たのしみにしてます

    体調にきをつけてください

  • ラブリーペカ 
    9/24 21:30

    命を回復する泉ってなんだろう・・・教えてほしいな
  • キー(^-^)アプリしませんm(__)m 
    9/25 00:49

    始めまして
    畑任三郎からのファンです
    日大変ですね
    れてる時は 眠っても眠っても
    然すっきりしないですよね

    私も介護施設で介護職してますが…なかなか大変な亊だらけです

    でもお年寄りの方の笑顔
    (ありがとう)の言葉に支えられるから頑張れます

    石井さんも 頑張って下さいね
    レビで応援していま

  • £MIRAI£ 
    9/25 13:42

    初めまして

    んです
    あたしは、
    歩中たまに
    空を撮ったりします

    て、なんなのかたまに考えたりしちゃいます

    まずは健康
    のかな

    朝ご飯
    食美味しそう
    噌汁、玄米、大豆、芋、サラダ…イイデスヨネ



  • Ο癒し系Ο 
    9/28 07:56

    なんて素晴らしいご飯でしょうか
    いです
    ょっとした隠れファンです(笑)
    まごわやさし
    すよね

  • zoo 
    9/28 09:23

    美味しそうだし、体に良さそうな料理ですね
    かなか睡眠をとるのも難しいと思いますが体に気をつけてください

  • はーなさん 
    9/30 10:52

    はじめまして。日記を遡るように読ませていただきました。テレビでみたことあるような石井さんのような、ないような…。不思議な気分でした。人の日記を読むのは楽しいです。楽しい時間をありがとうございました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)