• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/新 画像1
9月19日

僕は午前中ダラダラと過ごした。

そして新幹線に乗る前にようやく本日一食目。

大阪にてお仕事。

久々の先輩方に会えて、お仕事を出来たのが嬉しい。

しかし僕はすぐに東京に戻る。

新幹線はいつだって速い。

新幹線はずっと「新」幹線だ。

本日のお連れカメラ

オリンパスPEN-S 30mmF2.8
スーパーセミイコンタ テッサー70/F3.5

石井正則
http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全194件)
  • チン 
    9/21 07:09

    パン
    味そうです
    日の朝は俺もパン
    します

  • ☆。・ゆう。・☆アバター投票プロフからよろしくね★ 
    9/21 07:25

    おはようございます
    日も1日頑張ろうね

  • のんみー 
    9/21 07:34



    おはよ


  • 退会ばい 
    9/21 08:13

    お疲れ様ですね〜!!
  • レッシー 
    9/21 08:29

    おはようございます


    CCレモンのCM大好きで


    今日も1日がんばって下さ

  • 悠輝 
    9/21 08:31


    新幹線って速いんですね〜

    乗ってみたい

  • ☆そら☆ 
    9/21 08:32

    新幹線早いですね
    も昨日のりました。パンのおいしそうだなぁ

  • @ゆっち@ 
    9/21 08:43

    頑張っ

  • 何か有れば伝言板へ。 
    9/21 08:54

    頑張ってください

  • ちよ 
    9/21 08:58

    お仕事、ご苦労様で

  • エド 
    9/21 09:19

    お疲れ様でし

  • ワンポ【ギルメン募集中お気楽ね(^-^)v】 
    9/21 09:32

    きなんですね

    これからもとってくだしい
    楽しみです
  • アイル(退会します) 
    9/21 09:35

    久々に会えるのってホントに嬉しいですよね
    は両親ですが今日久々に会いに行ってきます

  • あい 
    9/21 09:45

    すみませんm(__)mいつも石井さんのカメラの事より写真に写ってる食材が気になる
    日も美味しそうだね
    回も楽しみに

  • きんちゃん 
    9/21 09:49

    お疲れ様です。写真を見ながら何を食べたのか気になります

  • あも 
    9/21 09:56

    先輩方にあえて良かったですね!
  • カッキー♀ 
    9/21 10:02

    パン派ですか?私は朝からご飯、キムチ納豆、味噌汁、魚料理と決めてま
    健康一

  • 小梅わたぁめ☆(δ艸δ)招待無視しちゃって下さい(*´▽`*) 
    9/21 10:18

    お仕事お疲れさまです。貴方の真面目なところが大好きです(o・・o)/今日、GREEでブログ見つけて嬉しく思いました(*^^*)お仕事頑張り過ぎないでくださいね(*^-')b
  • ラン 
    9/21 10:18

    初めまして。おはようございます。ランです。あの、私、お笑いの人とこうやって話すのは、初めてで緊張します…。上のパン美味しそうですね。まだ、私、朝ごはん食べてないんですよ。本当に、美味しそ
    。えと、最近、TVで見かけないのでどうしてるのか心配していました。それでは、長文、失礼しまし
    。頑張って下さい!
  • 鮨棲暾  
    9/21 10:26

    石井ちゃんで

  • ‡ココ‡ 
    9/21 10:43

    凄いハ‐ドなんですね。
    せっかく先輩方と会えたのに…お身体に気を付けて
    さい。応援してます
  • はるひ 
    9/21 10:50

    おはようごさいます
    仕事ご苦労様です
    るんですね
    はPENTAXのKーmです
    ン美味しそう

  • しい 
    9/21 10:56

    石井先輩お久しぶりです。

    高校の時は写真を撮ろうとカメラを向けても
    絶対に撮らせてくれなかったのに
    あの頃とはうって変わって成長されましたね〜


    まさか
    GREEでこんな風に遭遇するとは思わなかったで


    お忙しいとは思いますが
    体に気をつけて頑張って下さい。

    S科後輩より
  • マヤ†ドラクエ9中※流謝 
    9/21 11:01

    ハードスケジュールですね

    体壊さないように
    頑張ってください
    p(^^)q
  • さと 
    9/21 11:05

    以前、ライヴ見に行きまし
    …かなり前ですが…
    これからも、応援してます
    張って下さい

  • †MIDNIGHT ANGEL† 
    9/21 11:12

    こんち
    移動は大変やろけど仕事頑張ってくださ
    たおもろいネタみたいです

  • Himawari Love 
    9/21 11:25

    ご苦労様です

  • なおぴー 
    9/21 11:30

    おはようございます。朝はパンですか?私は、お米派です。御飯じゃないと力がでないで… 石井さんは、何派ですか? そして、仲良くしている友達に会うと凄く元気もらいますね!わかります。 芸能界の事はわかりませんが、今日も明日もずーっと頑張って下さい。 応援してます。
  • ぐり 
    9/21 11:32

    お忙しいですね。
    新 幹線 の表現がとても好きです。
  • らぶすけ♪ 
    9/21 11:44

    忙しいと外食が増えると思うケド…野菜もしっかりネ
  • campman スマホ調子悪(^_^;)*無m(__)m 
    9/21 11:51

    40年位たっても新ですか…将来はそんな人間でありたいですね?
  • ゼン 
    9/21 11:55

    初めまして、ゼンです。(実はその母です)ボキャブラからのファンです。これから楽しみに見させていただきます。
  • 何様∞俺様∞太一様  
    9/21 11:56

    なんか素朴といいますか…めっちゃ好きです(≧ε≦)
    永遠に応援します(^^ゞ
  • はるてる 
    9/21 12:02

    はじめまして

    新幹線 しばらく乗ってないなぁ
    移動で乗っているって 忙しさがわかります

  • こちょこちょ様 
    9/21 12:16

    パン美味しそ
    コンビニのパンとかぢゃなぃトコに芸能人を感じさせます

  • 真姫 
    9/21 13:14

    はじめまして
    井さんの演技に惚れ込んでます


    新幹線はずっと「新」幹線だ…って、そういえば…なんて印象的に思いました。
    あたしはこれから本日最初のお食事…お腹空いたぁ

  • ここ ルル♥ミイラ化進行中です。 
    9/21 14:13

    あっ
    PAULのパ
    。私も好きです。ここの
    ン。美味しそうですね。

  • ヘヲォン 
    9/21 16:58

    この間テレビで初めてドクターイエローと言う黄色い新幹線の中を見ました、日夜全路線の異常の有無を確認してくれているからこそ私達は安心して新幹線を利用出来るんですよね
  • サムライゴロー 
    9/21 17:02

    石川さんは、やっぱすごいっす
    ういば,さっきタコ焼き食ったばっかりなのに腹減った〜

  • 圭太郎 
    9/21 17:57

    新幹線は奥が深いよ

    リニアが走れば旧幹線か2nd幹線に変わるよ
  • ごえもん 
    9/21 19:28

    新幹線の写真集みたいなのを昨日手に取ったばかりなんだか、勝手に親近感感じてます
  • さんぶた(今月末でサヨナラします。) 
    9/21 20:06

    こんばんは
    の、日記も小説のようで不思議な空間。いいですね

  • はるき 
    9/21 20:15

    パンとコーヒーかな
    味しそ

  • みやチャン 
    9/21 21:07


    あたしも今日はのんびーりでし

  • 玲綺ω悠真☆復活しました♪ 
    9/22 11:41

    なんか切ない
    じです
    でも
    っき写メ見ましたよ美味し
    でした

  • ヤッくんにリングス[☆釣りヤリマン☆] 
    9/23 10:31

    パンの産地は何処ですか

  • ジャン・グリラー 神出鬼没!?ご注意下さい 
    9/26 01:52

    初めまして

    お仕事お忙しいみたいで、なによりです

    が、やっぱりチョットお疲れのご様子ですね

    テレビの前から、多種多様なご活
    応援していま

    頑張っ
    下さい

  • さみっと:皆様ありがとう(v_v) 
    9/26 17:38

    パン好きみたいです
    大阪で仕事ご苦労様です

  • ショコ 
    1/27 07:27

    ポールだっ

    日本でも買えるんだ

    どこどこ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)