• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/蛙 画像1
9月16日

僕は日中うまく動くことが出来ない。

テンションが上がる出来事は訪れているのに、何故だかまったく気持ちが盛り上がらないのだ。

雨が降りそうで降らない、どんよりとした曇り空を見つめるカエルみたいな気分だ。

とりあえずテストで切ったフィルムの現像をしたら、少しテンションは上がった。

午後はお仕事。

入れて、そして、出す。

吸って、吐いて。

光を吸い込んで、紙に吐き出して。

そのバランスが狂うとどうにもダメみたいだ。

いろいろな吸って、吐いて、が少し出来た今日、だいぶテンションは上がっていた。

待ちに待った雨を浴びるカエルみたいに。

本日のお連れカメラ

ローライフレックス プラナー75mmF3.5

石井正則
http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全113件)
  • ミルク 
    9/18 14:28

    美味しそう

  • 彗(ё) 
    9/18 14:30

    食べたばかりだけど、美味しそう
  • Himawari Love 
    9/18 14:35

    そーゆぅ時はすきな音楽を聴いて

  • ウメチキ◎吉じゃなくチキンなの 
    9/18 14:47

    初めまして
    20歳過ぎまで自転車レースしてましたが…
    社会に出て、酒・煙草・ストレス・欝・過
    荒んだ生活で身体を壊した俺です

    石井さんのブログスタイル
    文章…そして何より食事バランス
    凄く心惹かれました

    生き方の参考になりそうで

  • ダイエット中で〜す 
    9/18 15:04

    れが良いです
  • かにゃお 
    9/18 15:11

    道路に飛び出さないでね
  • なっつ★ 
    9/18 15:39

    朝は和
    …が理想ですが、今日はバナナトースト
    べまし

    こちら
    が多いので、
    と嬉しくなりますよ

  • みやび☆スッピン(〃∇〃)ゞ 
    9/18 15:49

    ウチの主人と同じ誕生
    の石井さん、仕事頑張って下さい

  • たっちゃん 
    9/18 16:02

    左利きなんですか?
  • ねぇさん 
    9/18 16:04

    お天気が悪い
    テンション
    いのも嫌い
    エル
    一緒に冬眠しちゃおっかなぁ〜(笑)
  • あかりちん 
    9/18 16:13

    お疲れ様です
    間って 不思議ですよね…なんでもない事にテンション 上がったり下がったり

  • ベティ(ありがとう) 
    9/18 16:25

    初めまして!
    健康に気づかった食事ですねぇ

  • とよっぺ 
    9/18 17:06

    むっちゃ美味しそうなご飯やぁ〜
  • みきちゃん 
    9/18 17:18

    食事、美味しそうですね

  • Lee 
    9/18 17:26

    いつもいつも美味しそうなご飯ですね

  • ☆りん☆気まぐれに現れます(=゚ω゚)ノ 
    9/18 17:37

    はじめまして

    バランスの取れた朝食です

    同じ横浜市出身デス

  • 鶯パン 
    9/18 17:46

    こんばんは
    はん美味しそうです

  • やよい 
    9/18 17:47

    乗り切れない時は
    あえて乗らないと割り切る
    ダメな日もあ

  • ゴロン(冬眠中) 
    9/18 17:51

    はじめまして

    レンコンのキンピラ(?)おいしそ

    晩ごはんにつくろうかな

  • どきんちゃん 
    9/18 17:52

    初めまして

    超美味しそうなご飯ですね

  • もえごん☆3月イベ休止。 
    9/18 17:52

    初めまして。
    ろしくお願いします

  • かける(in減) 
    9/18 18:03

    初めまして(*^o^*)
    徒然草みたいな日記ですね〜(^_^)

    粗食ですね(°□°;)雑穀ご飯でしょうか?私は、玄米より押し麦の方が、食べやすくて、ぷりぷりしてて好きです(*^o^*)
  • ねぎたま 
    9/18 18:34

    はじめまして 毎日の献立が似通ったものになってきているので 大変参考になります
  • 【★美★】 
    9/18 18:59

    美味しそう

  • もも。今までありがとうございましたm(_ _)m 
    9/18 19:42

    吸って吐いて
    って吐いて
    んばってるね
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    9/18 19:43

    切干し大根美味しそうです

  • けんちゃん 
    9/18 19:44

    毎回いい詩ですね
    技も勉強になりますし日々の詩も勉強になりま
    石井しんは、素晴らしい芸人で

  • はなちゃん 
    9/18 19:47

    美味しそう

  • ベル*多忙…ごめんなさぃ≧≦ 
    9/18 19:53

    朝からしっかり食べるんですね

    見習わないと

  • フラワー♪♪ 
    9/18 19:59

    初めましてぇ


    美味しそうですねぇ


    仕事ガンバっ
    下さい

    応援してます

  • キキ あいりちゃん キキ 
    9/18 20:10

    たまにゎ 外食で
    豪勢にでもい〜かもね〜

    何か
    い〜

    進歩しないか

  • まぁやん 
    9/18 20:43

    リンクありがとぅございま


    またちょくちょく顔出させてもらいます




  • はるき 
    9/18 20:57

    テンション上げてるのは大変ですよね
    もテンション上げてるの大変です
    ンション上げてる中に冷めてる自分もいて…
    頑張ってる石井さん見るの好きですよ


    朝ごはんしっかり食べて私もがんばるぞ

  • 通りすがりの通行人 
    9/18 21:47

    朝の太陽には挨拶したいですね。蛙は絶対にテンション上がる雨があるから羨ましいかな?石井さんのテンション
    はカメラがあります
  • まゆたまご 
    9/18 22:23

    毎日きちんとした食事を食べててすごいですね

    身体に良い物ばかり

    ちなみに自分で作るのです

  • MAYU 
    9/19 00:29

    今日古畑任三郎再放送見ました。あの
    記録達成のイチローでした
    ドラマ撮影した時も既にスターでしたが歴史上の人になっちゃうなんて
    才だけど努力の人ですよね

  • ふぁ (`・ω・´)ノ 庭イベ:しばらく畑集め 
    9/19 01:27

    私はいつでもローテンション orz

    轢かれて潰れたカエルですな


    石井さんは、お仕事して…努力してて…えらいなぁ(*^-')b と思います
    年齢関係なく、きちんとお仕事してきちんと自分をコントロールできる人は、素晴らしいと思います。

    貴方は素晴らしい!!
  • ‡クレヨン‡ 
    9/19 02:04

    人間テンションあげるのは苦労の一途ですよね
    お疲れ様!
    みんな、いつもの石井さんに逢いたくなるテンションでお願いします(^0^)/
  • ☆jun5☆ †cat claw† 
    9/19 05:06

    馬…


    分かる様な気もします。
    私は一般人で芸能界の方の大変さは共感するに値する出来事もなく日々を過ごしてます

    が、毎日馬車馬の如く子供や家庭のために『ヒヒィ〜ン』と鳴き声をあげ闘っています。

    お体 無理をせずに頑張って下さ
  • ☆ゆう☆ 
    9/19 08:35

    体にやさしい朝ご飯の数々
    ニューがマンネリ化してるので参考にしたいと思いま
    体に気を付けてお仕事頑張ってください

  • リンタン‡金ヒ&バニヒョ(^_^;)放置多 
    9/19 08:52

    朝ごはん…1日の始まりなのに私抜いてました


    石井さんの朝ごはん画像見てると『食べなきゃ!』って気になりました…

    なんだか『石井さん』よりも『石井君』って呼びたくなるんですよ

    ステキな俳優さんですテレビで観るの楽しみで


  • 百合ちゃん(アバ友達&心通わせた友達1日から数日休養し、退会します有り難う) 
    9/19 17:40

    サービス業で、いつも「いらっしゃいませ」って、テンションあがり放しだと、家帰ってから無口になって、無愛想な自分が居たなぁ

  • 松ちゃん※気圧の加減で頚椎&腰椎の狭窄症が痛いよ〜〜(/_\;) 
    9/19 21:28

    りがとうございます
    仕事頑張って下さい

  • かおりん 
    9/20 00:11

    深呼吸っていいですよね

    なんだか幸せを感じられま

    吸ってはいてでたくさん幸せになれます

  • あみみ 
    9/20 13:31

    朝食が充実してると、朝の時間に余裕があるってことだし、一日頑張れる気がしますよ

  • みんな有難う☆さようなら 
    9/20 19:37

    美味しそぉ
    理するのに参考させて頂きます

  • 【NAO】 
    9/21 00:52

    私は背中が痛くてテンション下がってま

  • サマンサ鯊牴髱 
    9/21 17:42

    サマンサもローライ
    使ってま

  • はなちゃん 
    9/22 03:03

    アハッ
    日 朝からテンションが高いのもどうかと思いますよ
    緒にいて疲れてしまうし

    自分も朝はテンション低いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)