• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/秋 画像1
9月15日

僕はホテルの前にあったカフェで遅い朝食を食べる。

今回の秋田ロケは雑誌「自転車生活」のもの。

撮影はとっても楽しいものになった。

ぜひ次号の「自転車生活」ご覧ください。
(今、出ているのも見てみてくださいね)

ちなみに秋田は美人の多いところなのだそうだ。

事実その通りだと僕も思う。

本日のお連れカメラ

オリンパスPEN-S 30mmF2.8
スーパーセミイコンタ テッサー70/F3.5

石井正則
http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全135件)
  • BOSS 
    9/17 08:32

    秋田いいですよねぇ


    秋田美人になりたい
    (笑)

  • ゆっきー♪29日退会(^∀^)アリガト〜 
    9/17 08:40

    秋空の下でのサイクリング


    考えただけてワクワクしますね

    雑誌見てみま

  • †HIME†(モンプラバトルお断り) 
    9/17 08:51

    軽めな朝食でおしゃ

  • こつ 
    9/17 08:55

    はじめまして

    手前のはピタサンドかな?私はこのピタサンド好きで
  • みぃちゃん 
    9/17 09:00

    ほんとうです


    私も秋田に産まれたかった

  • ‡АγυмΙ‡ 
    9/17 09:11

    秋田かあー
    ましい

    朝食メニューも美味しそう

  • スヌーピー3 
    9/17 09:16

    はじめまして 秋田
    良い所ですよね!お酒も美味しいし、私も行ってみたいです
  • ななたん 
    9/17 09:22

    朝食らしくて、良いですね。食べには行けないですが(^-^;うちで、それらしく作ってみたいですね
  • ベッティ^^のんびり〜笑 
    9/17 09:29

    自転車^^/大好き 保育園に仕事に買い物に
     自転車がない 生活・・・考えられません^^:笑

    朝ごは
    美味しそう!

    お仕事 がんばって^^/ください!

  • ピノコ〜今月でGREE退会します。 
    9/17 10:13

    私は自転車乗ると障害物へ寄っていってしまいます
    からもっぱら室内でこいでます

    でも秋田なら道が広そうだなぁ

  • エフワン 
    9/17 10:27

    秋田ですかぁ
    土料理も美味しそうですね

  • 夏バテにてごめん☆まこ 
    9/17 10:30

    はじめまして
    んだか違う人みたい!メカラウロコ状態です。毎日チェックしますぞ。
  • ☆*:.。.maria.。.:*☆ 
    9/17 11:23

    山口にも来て下さい

  • ルノア(退会準備開始します) 
    9/17 11:25

    秋色に染まった景色
    で走るのって、何かいいですよね

  • ティアラ 
    9/17 11:44

    自転車
    ぁ。5年くらい乗ってない
    久しぶりに乗ってみようかな?乗れるかしら…

  • 今月で退会します有難うございます直哉 
    9/17 12:24

    初めまして、いつも忙しくされ、なによりです。お体気お付けて下さいね
    一番お気に入りのカメラは、何ですか

  • まろん 
    9/17 13:03

    栃木県にも是非遊びに来て下さい

  • あいだ 
    9/17 13:26

    すみません。失礼な質問かもしれませんが、相方さんは今何をされているのですか?石井さんのお顔をテレビでみるとそればかり気になります。
  • はなちゃん*ゲームお誘いはNG* 
    9/17 13:53

    秋田美人です
    私も秋田で生まれたら…美人だったかな

  • らぴ 
    9/17 13:59

    今日のフォトは秋田美人サンが写ってるかと期待してしまいました
    やっぱりご飯
    した

  • チル 
    9/17 14:36

    私も毎日、自転車生活。子供を乗せよくドライブ?してます(笑)車じゃ味わえない感覚。子供の笑顔をみるとつい頑張って自転車をこぎます
  • マミー 
    9/17 16:23

    秋田県ですかぁ〜

    仕事とはいえいいですね


    夜は寒そう
    りたんぽ鍋


    季節的にサイコー(>∇<)
  • かなにゃん(コメントは伝言板へ※) 
    9/17 18:23

    秋田寒くですか?

    私は岐阜で今日は少

    暑いで


    風邪など引かないように気を付けて帰って来て下さい

  • Tsubaki-Mirai 
    9/17 18:55

    お疲れ様です
    お仕事は順調のようですね

    私からのメッセージは石井さんに届いておりますか?
  • AlR∫лес.6∫Lv.φ〜∞ 
    9/17 19:02

    自転車いいですね
  • ♪くにみつ 
    9/17 19:29

    毎日大変そうですね
    これからも頑張ってくださ
  • ぐり 
    9/17 19:32

    自転車生活健康的ですね。雑誌、探してみます

  • ゆぅ 
    9/17 19:35

    秋田って行った事無いので、私も行ってみたいなぁ☆
  • ◆◇兎◇◆ 
    9/17 20:54

    アリさん老けたね〜

  • 短足おじさん 
    9/17 21:06

    サイクリングが楽しい季節

  • SILVER【休止】 
    9/17 21:39

    がんばりッ
  • ちかもこ 《(^∇^)》 
    9/17 21:51

    石井正則さんのお芝居大好きです。これからの連ドラ出演ありますか?楽しみにしています。
  • §葉っぱ§酔★q(^-^q)スマホ調子悪いです(T-T) 
    9/17 21:53

    こんばんは
    は秋田県生まれです

    美人じゃないけどσ(^_^;)?
    名物、きりたんぽ鍋美味しいです(#^.^#)鰰は子供達の好物()<<食べたことあります

  • ‡クレヨン‡ 
    9/17 23:16

    石井さ

    沖縄の男友達にそっくりだ〜(笑
    ナースのお仕事
    懐かしい!
  • かおりん 
    9/17 23:20

    秋田美人に秋田こま
    自然にかこまれて空気が綺

    あたしも秋田にすんで綺麗になりたいで

    この季節のサイクリング
    最高ですね

  • ☆まぁ☆ 
    9/17 23:31

    コンバンワ

    石井さんは昔付き合っていた彼氏にそっくりぃ
    (笑)
    なのでこれからも頑張って下さい

  • ジョニィー 
    9/18 00:49

    頑張ってください
  • ゆー 
    9/18 01:42

    おいしそぉ(^_^)
    確かに秋田美人っていうくらいだし美人多いのかも(>∨<)
  • 優衣 
    9/18 04:02

    なんか
    めたいなぁっ

    漠然と思っていて

    石井さんのblogの写真をみて

    あぁ
    買おう

    決めました。

    有り難うございます

    東北は
    美人が多いですよね
    皆さんお肌が白くてスベス
    な印象があります。
  • ダイエット中で〜す 
    9/18 04:45

    朝から、美味しそうですね。石井さんの頭の良さ、回転の速さに引かれています。これからも、見させてもらいます。
  • ★にゃん★(不在気味ですみません) 
    9/18 05:28

    こんにちは(゚▽゚)/
    ドラマでの石井さんが好きで、必ず見てました
    頭のキレが良くて〜楽しい方ですよね☆
    これからも頑張って下さいね〜!
  • KEIKO 
    9/18 07:16

    おいしそうですね
    も趣味でカフェとかの食事など写メにおさめて日記に上げたりしています
  • Kittyチャソ(*´д`と*) 
    9/18 08:14

    美味しそう(´・ω・`)
    てたらお腹すぃてき

  • トコ777 
    9/18 10:19

    美味しそう


    一緒に食べた

  • かのん。 
    9/18 10:36

    野菜もたっぷりで美味しそうです

    石井さんの声も素敵です

  • (;^_^A▲ 
    9/18 10:57

    茶碗蒸しが付いてないじゃないかぁぁぁ


    モーニングセットって愛知だけだったね(笑)

    アルゼンチン蟻には気をつけた方がいいよ(-.-)y-~
  • 苺 3月31日でグリーを退会します 
    9/18 11:01

    初めまして 芸能界の方は 野菜不足になりがちと聞きました 石井さんは気をつけていらしゃる様にお見受けしました これからも 体を大切に頑張ってください

  • あんや 
    9/18 11:27

    お初です! れからもドラマでのご活躍楽しみ
    してますね
  • ☆jun5☆ †cat claw† 
    9/19 05:17

    好き…


    四季の中で最も好むのは秋です

    何故か?難しく一言では言えず一言でまとまる様な軽いものではなくて…

    私の中の秋は重く切なくあり折り返し地点の様なもので…

    短い日記の中に沢山の思いを伺わせて貰ってます。

    過ごし良い
    淋しげ
    涼しげ
    心地好
    虚ろな

    秋に沢山の素敵が見つかります様に…
  • 黒猫ΦωФクロマルё多忙in激薄 
    9/20 16:07

    美味しそうで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)