• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/呆 画像1
9月14日

僕は何故か早い時間に目が覚めてしまう。

椅子に座ってただ呆けていた。

ノロノロと動いて結局ずいぶんと抜け落ちた準備。

カレーはやっぱり美味しかった。

それでもなんとか家を出ることが出来た。

そうして僕は秋田に居る。

本日のお連れカメラ

オリンパスPEN-S 30mmF2.8
スーパーセミイコンタ テッサー70/F3.5

石井正則
http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全52件)
  • キキ あいりちゃん キキ 
    9/16 16:16

    カレーなの

    わからんかったぁ〜

    暇そ〜

  • Purinnmama07 
    9/16 16:17

    カレー
    いつものスマイルで私は Happy

  • なな 
    9/16 16:19

    美味しそう(^-^)
  • プロトタイプ 
    9/16 16:19

    野菜たっぷりでイイですね

    サラサラカレーなんですか


  • さち♪今までありがとう☆ 
    9/16 16:22

    カレー
    飯なに作ろうかな

  •  
    9/16 16:27

    これは……
    ポトフ風カレー?
    なんかなぁ………
  • かい 
    9/16 16:28

    僕も早起きしました

  • がいちゃん(激務につき休みます) 
    9/16 16:32

    どんな
    な?
    秋田もまたうまいもんありそう
  • chon 
    9/16 16:34

    野菜たっぷりで、体によさそうで美味しそう。

    ビタミン充電やね。

  • 雫【マイペースin】 
    9/16 16:41

    カレーは、美味しいですよね。
  •   ∩`・∀・∩カにゃん★ミ 
    9/16 16:51




       美味しそうですね♪
       たべてみたいですっ

       秋田にいるんですか


    _
  • フミヨ(見ず知らずの方とクリコンと箱庭のイベとオン活誘われてもメール削除します) 
    9/16 17:00

    美味しそうですね。私も、食べたくなりました
  • 恭弘 
    9/16 17:07

    カレーて美味しいですよね
    今、秋田にいるんですか
    お仕事頑張って下さ

  • ヘヲォン 
    9/16 17:14

    美味しそうですね。
  • 水緒 
    9/16 17:21

    今夜、うちはカレー
    す。いつも辛口と甘口の二種類作りま〜す。
  • ゚*。+ずぅたん+。*゚ 
    9/16 17:23

    栄養たっぷり美味しそう

  • かえで 
    9/16 17:27

    早い時間に起きてしまう…
    やっぱり うまく眠れないのでしょうか
    野菜いっぱいのカレ
    『おいしい』
    と感じることができるなん
    最高ですよね
    秋田で おいしいものを召し上がって
    体力つけてください!!

  • Lee 
    9/16 17:32

    石井さんはじめまし

    熱血!平成教育学院で好きになりました

    教育学院は毎週見てます

    石井さんが出るのがいつも楽しみです

  • エッツーニョ全ての誘いダメ 
    9/16 17:39

    こんばんは
    レーはシンプルなのが好きです

  • いつかどこかで…(只今スマホ体感中) 
    9/16 17:39

    キャッ今日はカレーなのねぇ

    美味しそう
    o(≧∀≦)o


    野菜盛り沢山



  • †rariru†お誘いNG 
    9/16 17:48

    お腹空きます

  • ふっちぃ(プロフ見てクダサイ) 
    9/16 17:53

    毎回美味しそうです

    石井さんって左利きなんですか

    お箸やスプーンの向きがめちゃ気になります

  • 心 髻 
    9/16 18:10



     朝カ
    レー食べたの


     ヘルシーなカレーポイけ

     活力がミナギルねぇ



       ガンバッて

  • かにゃお 
    9/16 18:11

    どうも、秋田県民です。

    秋田は楽しめましたでしょうか?

  • しょうさ☆☆基本無言でゴメンなさい☆☆ 
    9/16 18:13

    はじめまして。こんにちは

    野菜いっぱいのけカレー、美味しそうですね。明日は、うちも、カレーにしましょ♪
  • EXILE大好きっ子 
    9/16 18:14

    カレーはおいしいですよね

    私はメッチャ大好きなんですよ

  • chihiro. 
    9/16 18:20


    あたしも今日カレーだわ
  • さーわん(IN減でごめんなさい) 
    9/16 18:27

    凄い具だくさんカレーです


    パッと見た時は、野菜スープかと思っちゃいました

  • あき♂♀+゚TAKAHIRO。+愛してる×∞♪♪ 
    9/16 18:44

    初めまして


    よろしくお願いしま

    (≧∇≦)
  • chocolla(しばらくお休みします) 
    9/16 18:54

    体力ない時は温かい料理がいいですね。
    カレーを食べて汗をかいて
    石井さんのシンプルなタイトルの付け方
    とても気に入っています。
  • おみかん 
    9/16 18:56

    美味しそうですね


    石井サンは左ききなんですか?
  • 比奈∬ 
    9/16 18:58

    お初 φ(。_。*)カキカキします



    カレー…美味しいですよね


    なんだか食べたくなってきました

    夕食はカレーにしま

  • はる 
    9/16 18:58

    ぅち
    レー大好きだから
    っちゃうまそ

  •          な...当分休み(--;) 
    9/16 19:10

    あまりにも旨そう

    頂きま〜す
  • ゚。゜楓月 魅兎゜。゚ 
    9/16 19:18

    カレーだぁ

    美味しそう


    秋田に居るんですね

    同じ地方だ……(笑)
  • カフェモカ 
    9/16 19:25

    私も今晩はカレー食べたくなりました。
  • たづまろ 
    9/16 20:00

    初めて覗きました

  • じゅんじゅん 多忙の為イン減m(_ _)m 
    9/16 20:03

    うちも今晩カレーでした

  • ‡らいちゃん‡ 
    9/16 21:08

    秋田ですか
    んばって お仕事してねぇ
    美味しいもの 食べてね
    寒くなってきたから きりたんぽ なんて いいかも

  • ☆あき☆ペコリン倶楽部☆§魔 
    9/16 22:11

    野菜がタップリのカレーですね


    本当に美味しそう


    秋田はいかがですか

    行った事ありませんがもうだいぶ涼しいのかな


    風邪などひかれませんよう

  • £いけお£陰陽師、頑張り中☆ 
    9/16 22:42

    お腹一杯です

  • ドリーミング 
    9/16 23:03

    最近、手料理を作るのが面倒で。この写真を見ると作りたくなりました。
  • ☆ゆかぱん☆ 
    9/17 02:15

    水っぽいカレーですね…

  • 【NAO】 
    9/17 02:45

    お〜っ!私もカレーでした 甘口しか食べられないけど…

  • ふぁ (`・ω・´)ノ 庭イベ:しばらく畑集め 
    9/17 04:56

    私は逆で、夜にきちんと眠れないので、朝方寝ることになります orz
    しばらく前から、夜寝て朝起きるように!と気をつけているのですが…どうにもこうにも眠れません(p_;)

    で…いつも起きてからぼけ〜っとします…何をしたいのかもわからず…何をしてたのかも思い出せず


    呆けても、ちゃんとお仕事へ行っていれば、大丈夫
    く事は素晴らしい(^∀^)
  • ゆっきー♪29日退会(^∀^)アリガト〜 
    9/17 08:37

    秋田に居るんですか

    そちらは、すっかり秋なんでしょうね

  • らぴ 
    9/17 13:55

    カレーは食のアイド
     と思っているらぴです。
    なんでも合うから意外なものを絡めてもいける

  • シャイロ 
    9/17 16:13

    石塚さんもそうですが、石井さんにも似てると、友達から言われる事があります

  • ふじこ☆★ドリ★ハコニワ休憩中★☆ 
    9/18 00:15

    カレーに納豆を入れたら美味しいですよ

  • ☆jun5☆ †cat claw† 
    9/19 05:26

    眠…


    最近…
    いつからか眠れません。
    薬に頼る事もあるのだけど癖になるのが嫌でギリギリまで我慢して

    起床がおそくなり
    目覚め
    をつけると再放送のドラマが…

    伊藤四郎さんの親子の刑事ドラマに弁護士を目指す役で味をだす姿に失礼ながらも吹き出し何か楽ちんになり今日はもういいかと二度寝してみさいます。

    間接的に癒される
    それって凄いなぁ〜って思ったりして…

    いつもありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)