• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/飲 画像1
9月13日

僕はずいぶんと眠ってしまったようだ。

しかし暗室には行かなくてはならない。

仕上げの作業が残っているからだ。

そして僕はリハーサルに行く。

晩御飯の時間に家に戻ったとき、僕は日中大福しか食べていないことに気づいた。

今夜は少し飲ませておくれ。

本日のお連れカメラ

オリンパスPEN-S 30mmF2.8
スーパーセミイコンタ テッサー70/F3.5

石井正則
http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全52件)
  • きらら(お世話になりました) 
    9/14 13:05

    暗室って…


    御自身で現像なさるんです


    凄いですね

  • けん 
    9/14 13:08

    大福私も大好きです
  • やさぐれ坊主 
    9/14 13:18

    体調はいかがですか?だいぶお休みになれたみたいですね
    味しいご飯で体力は回復出来たか

  • *笑笑* 
    9/14 13:31

    美味しそうですね
    も食べたい

  • ムーア 
    9/14 13:35

    今昼食にUFO食べました。
    美味そうな画像や…
  • ぷくぷく2{ネムネム(-.-)zzZ}  
    9/14 13:38

    ご飯
    雑穀か

  • chocolla(しばらくお休みします) 
    9/14 13:58

    たっぷりと眠れたなんてとても良い事だと思います


    この平皿 何だかいい感じですね

    温かな感じがします

  • †kekeタン† 
    9/14 14:06

    美味しそう

  • £いけお£陰陽師、頑張り中☆ 
    9/14 14:10

    お疲れ様です

    最近、リンクしました。
    思ったんですが。お料理も美味しそうなんですけど、器が素敵です


    私もあんな素敵な器、探してみよ

  • がいちゃん(激務につき休みます) 
    9/14 14:21

    おいしそうだ

  • ゆっきー♪29日退会(^∀^)アリガト〜 
    9/14 14:42

    奥様の愛情が伝わる朝ご飯

    いいですね〜

    毎日の生活が充実してます

  • プロトタイプ 
    9/14 14:52

    よく眠れた様ですね

    体調も回復したのでしょうか?

    頑張って下さい。

  • 愛梨 
    9/14 15:10

    美味しそうですね。
    シンプルだけど、栄養バランス良さそう
    器も素敵ですね。
  • ゚*。+ずぅたん+。*゚ 
    9/14 15:23

    お疲れ様です

    美味しいご飯を食べて、お仕事頑張って下さい

  • ゆんこ☆ぼくレス頑張ってるよヾ(・ε・。) 
    9/14 15:49

    和食いいですねぇ


    朝しっかり食べて1日頑張ってください

  • キキ あいりちゃん キキ 
    9/14 15:59

    健康的な 食事〜

    がんばってぷ

  • いつかどこかで…(只今スマホ体感中) 
    9/14 16:19

    毎度
    味しいそうです。駆け付けて…一緒に食べている心境です。

    石井さんはカメラ好きなのかなぁ

    上手にしかも、美味しそうに撮れてます


  • あねご《復活しました》 
    9/14 17:04

    わぁ〜
    味しそう〜〜

    食べた〜い



  • 明日晴れる? 
    9/14 17:12

    美味しそう


    案外お茶碗のご飯少なめですね


    私なら二膳はいけます(笑
  • 恭弘 
    9/14 17:19

    健康的な食事ですね
    お仕事頑張って下さ

  • モジモジ 
    9/14 17:40

    こんばんは
    めまし
    写メ−見まし
    美味しそうですね。応援してるのでお仕事頑張って下さい
  • axelo 
    9/14 18:53

    おいしそうなご飯で

    お仕事頑張って下さ

  • さーわん(IN減でごめんなさい) 
    9/14 19:16

    ぐっすり寝られて良かったですね


    暗室って事は

    自分で現像もしてるんです

    スゴイですね


    この卵焼き、何が混ざってるんだ

    美味しそ〜


    なめに見えますが…大丈夫ですか

  • さっちゃん 
    9/14 19:42

    はじめまして さっちゃんです
    味しそうなご飯です
    私…かなり前になります
    青山の骨董通りで車からマックジュース片手にアリキリさんが出て来るのをラーメン屋から見ました
    ドキドキしました
    応援していますから体 無理せず頑張ってください

  • マサキ 
    9/14 20:04

    体調に気をつけて下さい。
  • ‡緋世理‡ 
    9/14 20:06

    少しくらい飲んで、ひと休みしましょ

  • はる★ 
    9/14 21:00

    適量ならいいと思います(^-^)/
  • にゃん 
    9/14 22:47

    左利きですか

    カメラ私も好きでした。
    諸事情で手放してしまいましたが
  • 拳《瞬殺》 
    9/14 22:55

    趣感じます。食は縁が深いですね。飲も嗜むもよし
    分へのご褒美ですね

  • SILVER【休止】 
    9/14 23:16

    栄養とってがんばりゃッ

  • *AYA* 
    9/15 00:29

    やっぱ


    色々有るはずですし


    呑まないとやっていけない時も有りますしね


    私も今日は、呑んでます

  • かえで 
    9/15 04:46

    いしいサン?
    風邪は治りましたか
    お薬飲んでいらっしゃらないなら 少しの嗜みもよろしいかと思います。
  • ヘヲォン 
    9/15 21:44

    美味しそうな夕食ですね、何か石井さんのブログを読んでいると古畑任三郎の西園寺君を思い出してしまいました
  • みゆき 
    9/15 22:15


    ヾ(*´∀`*)ノのも




  • かにゃお 
    9/15 23:05

    ご飯食べて楽しく飲んで、またお仕事頑張ってくださ
  • 番長K 
    9/16 04:44

    初めてまして

    確かに飲まなきゃやってられない時もありますよね〜

    実は昨日、石井さんがのんでた某飲食店のカウンターに自分もいたんですよね…

    帰り際の爽やかな笑顔での挨拶は素敵な感じでした!
  • かえで 
    9/16 10:57

    日記の更新が成されてないので心配でしたが
    書き込みを拝見し、お元気なご様子をうかがう事ができました。
    安心しました

    更新 お待ちしております


  • けい 
    9/16 11:04

    のはなし「君ならど〜する?」
    響きました

    石井さんならど〜されます

  • キキ あいりちゃん キキ 
    9/16 11:10

    今日ゎ ネタ切れでしゅ〜


  •  
    9/16 14:51

    暇やな
  • ヨコハマチーク 
    9/16 15:41

    飲まないと寝れない
    けなかです!
  • らびぃ(微妙にネーム変えた★) 
    9/16 16:03

    初めまして
    井さん風邪大丈夫ですかぁ
    たしの回りも風邪が流行っ
    季節の変わりめゎご用心ですね

  • chon 
    9/16 16:06

    美味しそうなご飯ですね。
    雑穀が入っているのかな?

    映画が好きなので、よく見ます。
    今、石井さんの出てる映画で鮮明に思い出すのは、「真下正義」です。
    あの状況での緊迫感のある演技が、頭に焼き付いてます。
    これからも、頑張ってください。
    朝ごはん日記、楽しみにしてます
  • ☆jun5☆ †cat claw† 
    9/19 05:29

    食…


    私は過食気味で少し体重も増えはじめました。

    少し前は自己管理が出来てないからだと他人を冷ややかな目で見ていました。

    気をつけなきゃ…
  • Mikittiy(ローゼンメイデン) 
    9/19 15:15

    体を大事にしてくださいね


  • ともりん★クリノッペぉはゅ〜会NO.086 
    9/19 20:38

    身体に気をつけて 頑張って下さ
    アリキリ大好きなので 応援してます

  • 上杉 
    9/19 22:38

    酒飲んで寝ま
  • キキ あいりちゃん キキ 
    9/22 22:35

    コレ 美味しそ〜

  • ★ヒロチャン★〜ずーっと放置m(_ _)m 
    9/25 04:36

    身体大事して下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)