• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/籠 画像1
9月12日

僕は暗室に行く。

風邪はあいかわらず僕を弄ぶ。

しかし僕は暗室へ行く。

間に合わないからだ。

妻が居てくれて暗室作業も随分助かる。

僕は焼く。

ぎりぎりと僕は暗室で過ごす。

よりよいプリントを求めて。

本日のお連れカメラ

オリンパスPEN-S 30mmF2.8
スーパーセミイコンタ テッサー70/F3.5

石井正則
http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全29件)
  • ミエゴウ 
    9/14 00:08

    美味しそう
    腹すい
    今食べたら
    なる
  • £いけお£陰陽師、頑張り中☆ 
    9/14 00:10

    具合はどうですか

    ずいぶん少食ですね

  • ぷくぷく2{ネムネム(-.-)zzZ}  
    9/14 00:12

    卵スープかな

  • chocolla(しばらくお休みします) 
    9/14 00:16

    体調 如何ですか?
    もしかして写真を自分で焼いてらっしゃるんですか???
    モノクロはよく暗室で焼いた事がありました。
    奥様が手伝ってくださっているのですね

    奥様の手料理 いつも美味しそう

    野菜たっぷりで栄養満点ですね

    お体大事になさってくださいね。
  • 小雀?|ωΦ)10thショボ過ぎ… 
    9/14 00:25

    石井サンって左ききなんだ

  • グム♪ 
    9/14 00:43

    石井さんはガミガミ同じ左ききなんです
    いつも少食何ですか無理しないで下さい
  • 通りすがりの通行人 
    9/14 01:25

    初めまして
    日前から、勝手に覗かせて頂いております。食事は1日の基本デス。しっかり食べて下さいね
  • キキ あいりちゃん キキ 
    9/14 01:41

    米の方が い〜なぁ

  • あねご《復活しました》 
    9/14 02:02

    初めまして〜


    すごく美味しそうですね


    石井さんは左利き何ですか
    も左利きです

  • 明日晴れる? 
    9/14 03:11

    バランスの良い食事ですね

    あとは食後に砂糖を入れた

  • ぐり 
    9/14 05:20

    お疲れさまです。おいしそうですねー
    愛情たっぷりご飯ですね。
  • がくちん 
    9/14 05:32

    あれ?石井さんって左利き
  • 心 髻 
    9/14 05:52



     石井サン
    結婚してたの


        ショッ


  • 優ちゃんママ 
    9/14 05:59

    おはようごさいます

    石井さん左利きなんですか
    私もずっと左です。
    今日もお仕事頑張って下さいね。
    では 失礼します。
  • ゆっきー♪29日退会(^∀^)アリガト〜 
    9/14 06:53

    風邪が1日も早く良くなりますように


    趣味を共有できる奥

    素敵ですね

  • *ロミ*多忙 コメ無しスイマセンm(_ _)m 
    9/14 07:25

    美味しそうですね

  • PIYOKO 
    9/14 07:56

    初コメントです。
    よろしくお願いしま


    「体調管理も仕事のうち」大変ですよね
    良い食事で、頑張ってくださいね

  • かえで 
    9/14 08:24

    私は小学校の五年の時、クラブ活動で写真部にいました。だから 暗室をお持ちになってる事を知り なぜか 懐かしい気持ちになれました
    体調が優れない時は、やはり奥様に感謝ですね

  • モンプラ牧場主すぅぱぁまん 
    9/14 08:43

    暗室 暗室 暗室

    懐かしい響き

    時間を忘れて没頭した日々を思い出しました。
  • ジュピリン 
    9/14 10:50

    写真わたしも好きで
    暗室いいです

    風邪早く治るといいですね

  • やさぐれ坊主 
    9/14 11:39

    ご自宅の暗室にいらっしゃる…と言う事は今日は奥様の手作り朝ご飯です
    風邪お大事に〜

  • ムーア 
    9/14 11:58

    初登録しまし
    色んなジャンルで活躍です
    知的さもユーモアもあってなんか同性からみてもうらやましいです
  • かにゃお 
    9/14 12:16

    本当に写真がお好きなんですね。

    くれぐれもお大事に
  • さーわん(IN減でごめんなさい) 
    9/14 19:27

    えーっ

    石井さんって、ご結婚されてたんですか

    初めて知りました


    食事
    石井さんの手作りかと思ってまし


    美味しそうですね

    たまには、パンの日もあるんです

  • いつかどこかで…(只今スマホ体感中) 
    9/14 19:31

    珍しくパンだ


    いゃ〜美味しそうです。

    少しレシピを教えて貰えそうなものが有ると味覚まで一緒になれそうですが…

    影像で楽しみます。(笑)(^^)



  • ドリーミング 
    9/14 20:26

    初メールです
    私は、独身ですが、毎日食べた物を書いていますよ

  • ☆jun5☆ †cat claw† 
    9/19 05:32

    和…


    奥様に支えら
    奥様を支えてらっしゃるんですね


    いつまでも この和みが続きます様に…
  • メロン(今迄ありがとう(ノ_・。) 
    9/19 15:06

    石井さんは
    左利きですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)