• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/譜 画像1
9月11日

僕は朝、病院へ行く。

体調はもうまともな調べを奏でてはいなかった。

それは子供が出鱈目に弾いたピアノの音とかではなく、わざとイヤに聞こえるように音符を並べた悪意のある譜面みたいな調べだった。

薬をもらった僕は電車に乗る。

遠いロケ地まで僕は眠った。

仕事は早く終わり、僕はお芝居に行く。

「神楽坂上」という交差点は坂を少し下りたところにあった。

観劇を終えて、僕は喫茶店でお茶をしながら薬を飲んだ。

譜面の書き換えは順調に進んだ。

本日のお連れカメラ

ローライフレックス プラナー75mmF3.5

石井正則
http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全37件)
  • 暇人 
    9/13 10:48

    美味しそう
  • 明かね 
    9/13 10:56

    美味しそう

  • †kekeタン† 
    9/13 10:59

    美味しそう

  • ( 」´0`)」 
    9/13 10:59

    美味しそう

    和食がお好きなんですか

  • Ya-Co☆陽V26☆ 
    9/13 11:02

    美味しそうですね、とても

    やっぱり健康には日本食が一番だと思いますよ


  • かにゃお 
    9/13 11:08

    ご存知かと思いますが、

    お茶でお薬飲んではいけません。

    復調なさったようなので結果オーライですが…
  • てるきち☆裏チケ 
    9/13 11:10


    五穀米ですか
    身体に良さそうです

    お大事

  • axelo 
    9/13 11:13

    大丈夫ですか
  • やさぐれ坊主 
    9/13 11:21

    体調は大丈夫ですか?美味しい物を食べて栄養をたくさん摂って下さいね

  • キキ あいりちゃん キキ 
    9/13 11:59

    お坊さん みたぃなの〜


  • フミヨ(見ず知らずの方とクリコンと箱庭のイベとオン活誘われてもメール削除します) 
    9/13 12:14

    お茶で薬を飲んでは、いけないんですよ。お茶の成分と薬の成分が違うんですよ。薬を飲む時は、水か白湯で飲んで下さいね。
  • ‡ばば‡諸事情により今月一杯で退会します 
    9/13 12:30

    身体に気をつけて
    頑張って下さいネ

  • ひよ子 
    9/13 12:42

    大丈夫ですか

    お大事

  • ふぁ (`・ω・´)ノ 庭イベ:しばらく畑集め 
    9/13 12:44

    雑穀米好きなんですか?
    この間、真っ黒の米を見ました。なんだか忘れたけど、何かの雑穀米だったような??

    風邪薬は、お茶で飲んだら効果なくなるって。私が飲んでる薬は、グレープフルーツジュースとかじゃなければOKって、病院の先生に言われました。コーヒーとかお茶で飲んじゃってますφ(.. )

    一回先生に聞いてみた方がいいかもしれませんよ?
  • 悠輝 
    9/13 12:45


    大丈夫ですか〜?

    心配です。

    体調、気をつけなが
    お仕事頑張って下さい!!
  • きらら(お世話になりました) 
    9/13 12:58

    体調にはくれぐれも気お付けてください

  • チン 
    9/13 13:01

    体気使ってください
    ら体が資本ですから解りま
  • 雫【マイペースin】 
    9/13 13:22

    身体に、気をつけて、仕事頑張って下さい。
  • ★ガッチャン★ 
    9/13 13:27

    健康食ですネ
    も見習わない


    体に気をつけて下さ

  • はる★ 
    9/13 13:32

    体が一番だから無理しないように仕事して下さいね〜

  • *ロミ*多忙 コメ無しスイマセンm(_ _)m 
    9/13 14:08

    忙しいと寝る時間や食事の時間など とても不規則になりますよね

    どうか 体調に気をつけて
    事頑張ってね


  • ヘヲォン 
    9/13 14:10

    石井さんのブログは詩的な文章でとても素敵だと思います、これからのブログ楽しみにしています。
  • けい 
    9/13 14:44

    石井さんのとっても繊細なプログなんかドキド
    しちゃいます
    もO型のおひつじ座
    風ふきはじめた山の中から応援してま〜

  • 雪風 
    9/13 15:24

    今の譜面は素敵な調べを奏でているのでしょう

  • 恭弘 
    9/13 18:06

    石井さんのblogは詩的なところがあっていいですね
    体に気をつけてお仕事頑張って下さい

  • しお 
    9/13 18:26

    お身体に気をつけて
    お仕事頑張って下さ

  • いつかどこかで…(只今スマホ体感中) 
    9/13 18:37

    お体お大事に

    食事はしっかりと言っても…美味しそうです。

    しかし…なにか精進料理にも見えるのは私だけかも
    o(≧∀≦)o


  • さーわん(IN減でごめんなさい) 
    9/13 19:13

    お体、大丈夫ですか

    ムリしない程度で、お仕事頑張って下さいね


    食事
    、健康食って感じで、ちゃんと体の事考えてるんだな〜って、感心します

  • プロトタイプ 
    9/13 20:43

    体調が悪くても、休めないのは、つらいですね

    食事に気を使ってらっしゃるようですが、睡眠もしっかり取って下さいね
  • 拳∬F-31fs∬裏完 
    9/13 22:43

    健康あっての一日ですね。調子悪くなって初めて健康でもそうですが、改めて価値を感じて後悔することが多々有ります

  • ★ぉ嬢☆ 
    9/13 23:05

    気候の変わり目なので お体を大事にしてぉ仕事がんばってくださいね☆

    私が住んでる街は インフルエンザで小学校が2校も学校閉鎖になりまし


    石井さんも ぉ気をつけてくださいね

  • がくちん 
    9/14 05:26

    いつも題の付け方が詩的ですね。なんか、素敵です
  • がくちん 
    9/14 05:28

    いつも題の付け方が詩的ですね。とても素敵です。
  • ゚*。+ずぅたん+。*゚ 
    9/14 09:59

    お大事に…

  • のぶちゃん 
    9/16 21:09

    無理は禁物ですよ!
    心身が健康でなければ何も出来ません。
    お大事

  • ☆jun5☆ †cat claw† 
    9/19 05:38

    不…


    譜面がバラバラになる事は大変だけど誰にでもおこりうる事
    けど譜面を奏でた時にバラバラな音であれ心地好い音色に聞こえる事だってあると思います。

    近くに居る最愛の方を見つめて下さい。
    素敵な音色に聞こえませんか…………
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)