調

  • 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/調 画像1
9月10日

僕はお寺で撮影をしていた。

自由という言葉を好きじゃなくなったのはいつからだろう?

体調はまともじゃない。

僕はうまく眠ることが出来なかった。

本日のお連れカメラ

オリンパスPEN-S 30mmF2.8
スーパーセミイコンタ テッサー70/F3.5

石井正則
http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全47件)
  • なつ 
    9/11 10:12

    美味しそうですね…
  • 井藤貴明*純血派[放置] 
    9/11 10:13


    美味し

    食べたいっ
  • たにゆう(祝一歳♂)多忙… 
    9/11 10:14

    美味しそう

    今日は朝ごはん食べれてないので、お腹がグル
    グ
    ってま

  • ミチパパー1年ぶりに復活(^-^ゞ 
    9/11 10:16

    美味しそう

    寝れないの大変だね

    自由があるってことは、暇って考えているか忙しい日々が終わる事への恐
  • しお 
    9/11 10:22

    ぎょうざ美味しそう

  • 雪風 
    9/11 10:24

    眠れないのは大変ですね…

    私も自由がこわい…かも
  • いつかどこかで…(只今スマホ体感中) 
    9/11 10:26

    実は…石井さんのファン
    ッキー
    んてブログを覗くと
    美味しいそう
    そう!ご飯考えるの
    (三食プラスα)大変なのよね〜って

    すっかり食事に気持ちがo(≧∀≦)o奪われ(笑)

    秋ですよねぇ(笑)

    石井さんは好き嫌い有る方ですか

    聞きたいなぁ(笑)



  • *ロミ*多忙 コメ無しスイマセンm(_ _)m 
    9/11 10:45

    いつも 自分と謙虚に向い合っているところが ステキです

    冒険チアーズでは 大変お世話になりありがとうございまし

  • Love大野智 
    9/11 10:46

    おはようございます


    美味しそうですね

  • けろ♪琥狼( ゚∀+) 
    9/11 10:48

    石井さんの言葉は何か落ち着くというか…。素敵です
    しかし、朝食に餃子はちょっとビックリ(笑)。
    いや、私も食べますけども

    …お腹空いてきました。

  • たぁたん 
    9/11 10:51

    餃子、美味しそうなダァーッ食べたい良いなぁ宇都宮は餃子が有名で餃子像もあるやん

  • ぷくぷく2{ネムネム(-.-)zzZ}  
    9/11 10:51

    昨日と違ってちゃんとしたご飯

  • ゆっきー♪29日退会(^∀^)アリガト〜 
    9/11 10:53

    本当に望んでいるものが手に入らないと

    それに対してハラが立っちゃったりしますよね

    お疲れなのかしら

    餃子パワー効くといいです


    秋空が綺麗ですよ

  • †kekeタン† 
    9/11 10:57

    美味しそう

    朝から、餃子ゎすご

  • †桜† 
    9/11 11:00


    私も、ギョウザを食べたくなって来ました(*^艸^*)

    これから、正嗣(まさし)のギョウザでも買いに行こうかな(o~-')b

    良く宇都宮ギョウザとして、TVに出てる『みんみん』とは違って、余りTVには出ませんけどオススメです(≧ω≦)b

    本店(PARCO宇都宮の近くで、細い路地にあります)は、分かりづらい場所にありますけど美味しいですよ( ̄ー+ ̄)

    是非一度、食べてみて下さいませm(_ _)m


  • ユッチ 
    9/11 11:20

    朝ご飯雑穀米ですね

    健康的ですね

    石井さんのプライベートの
    私服が見てみたいです♪

    写メのせてもらえた

    嬉しいです♪
  • 焔磁郎 
    9/11 12:08

    熟睡できないのかな

    自分は、やっと睡眠障害を克服出来まし


    最初は薬の力に頼っていたけど…

    最近では、ロープレや歴史シュミレーションやらをすれば知らない内に爆睡です


    寝る前に何かすると良いですよ〜


    足指マッサージとか

    ☆追伸
    カメラが趣味みたいですが、どんなヤツか見てみたいです。


  • ★ガッチャン★ 
    9/11 12:13

    美味しそう


    私も食べた〜

  • ‡緋世理‡ 
    9/11 12:23

    眠れないのはツラいですね

    昔はお酒に頼って無理やり寝るって感じでした

    今は子供もできて、忙しく自分が先に寝てしまう感じですけ

    どこか体調が悪いのでしょうか
    配です

  • ミエゴウ 
    9/11 13:11

    美味しそう
    も食べたい
  • キキ あいりちゃん キキ 
    9/11 13:17

    朝から

    餃子

    何か
    いぷ〜

  • chihiro. 
    9/11 13:34


    カメラ好きなんですね〜(というか趣味?)(*´∀`*)
    あたしはいま起きました
  • 明かね 
    9/11 13:48

    自由が無いのですか

    有りすぎても、困るけどね

  • もとむ〜そろそろおいとまします。 
    9/11 14:41

    カメラは何種類お持ちなんですか

  • 双月模様の…ぬぅぬ。 
    9/11 16:54


    自由。

    何をもって自由というのか
    使いようによって意味が変わってくるものね…

    餃子

    おいしそう

  • さーわん(IN減でごめんなさい) 
    9/11 18:57

    餃子美味しそうです

    しかも、綺麗に焼けてる

    上手ですね


    …お赤
    十穀米

    スゴイ
    康的ですね


    ちゃんとデザートの
    もあって、きちんとしてますね〜

    感心しました


    今日は、ゆっくり寝られるといいですね

  • 藤森慎吾 
    9/11 19:51

    お疲れ様です


    体調良くなるといいですね!
  • プロトタイプ 
    9/11 21:21

    良く寝る為に、私がしている事…

    るめのお風呂に、ゆっくり浸かる

    ッドの上でストレッチor足指マッサージ

    る前にホットミルクをカップに半分ゆっくり飲
    前読んだ事のある短編小説等を読む(新しいのは先が気になるから
    )

    いかがでしょ

  • かにゃお 
    9/11 21:48

    本来自由という言葉は善なる意味ではないので正解なのかも知れませんね

  • SILVER【休止】 
    9/11 23:14

    ぎょうざうまそぅ〜
  • 岬【馬毛が足りないっ】 
    9/12 00:39

    ヘルシーなお食事ですね


    うまく眠れたら朝はホントに幸せ

    何か気になってうまく眠れなかったのでしょう

  • てんもも(永遠に濃厚LOVE☆) 
    9/12 04:09

    私も体調悪くて、一睡もしてない状態で
    食事、美味しく頂けてますか?
  • 恭弘 
    9/12 11:22

    餃子旨そうですね
    俺もうまく眠れない時とかしばしばあります
    リラックスする方法を自分で考え
    眠るそれしか方法はないかもね

  • 姐御 
    9/12 12:56

    バランスなど考えての食事かな?
  • ゆんこ☆ぼくレス頑張ってるよヾ(・ε・。) 
    9/12 13:02

    睡眠は大事ですからね。眠れてないのが心配で


    お体気をつけて下さい。
  • axelo 
    9/12 20:59

    頑張って下さ

  • 心 髻 
    9/12 23:49



     旨そ


    あれッ
    利きなんです



  • chocolla(しばらくお休みします) 
    9/12 23:53

    眠れないのは辛いですよね
    眠れないときはハーブティーを飲みます
    ラベンダーやカモミールのハーブティーは不眠に良いそうです。
    カモミールは疲労回復にも良いみたいです。
    お仕事 大変ですが頑張ってくださいね
  • ラン 
    9/13 00:00

    睡眠不足は 体調を壊すので 気を付けて下さい。

    寝る前に ストレッチするとよく寝れますよ



  • ふぁ (`・ω・´)ノ 庭イベ:しばらく畑集め 
    9/13 01:20

    眠れない…これは辛い orz
    でも、朝はちゃんと起きて朝ご飯を食べている…これは偉い

    私は毎日朝には起きれないので、ここ何年か朝ご飯を食べたことがありません(>_<)

    明日は朝ご飯日記更新されるかな?待ってます(^^ゞ
  • うさこ *Mermaid* 
    9/13 10:21





    石井さんは左利きなんです
  • 彩花 
    9/13 10:29

    餃子美味しそ

    私も餃子作るの得意なんですょ…石井さんの知的でユーモアのあるとこが好きで

  • かえで 
    9/14 06:41

    体調が優れないからこそ、朝はしっかり栄養を取っていらっしゃる習慣を、画像を通して拝見できます。
    とろろかけご飯でしょうか・・

    自由とは何なのか
    わからない言葉は 自然と口にしなくなりますよね。
  • ☆jun5☆ †cat claw† 
    9/19 06:04

    忘…


    『自由』て素敵な言葉ですね。けど大人になり忙しさにかまかけて忘れてしまったりして…

    自由の自を忘れても由を忘れなければ『自』はいつか戻って来ると私は信じています。
  • はなちゃん 
    9/22 02:47

    『自由』と『孤独』は紙一
    ……知人が教えてくれた言葉です

    ぉ恥ずかしながら
    自分もこの言葉の意味は半分位しか理解出来ていないかも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)