メキシコ

  • 石井春花 公式ブログ/メキシコ 画像1
メキシコへ、行ってきました。

ほぼ、1週間
遺跡めぐりでした。

暑くて過酷だったけど、
カラコルム遺跡の頂上からの景色は、価値観変わるほど壮大で素敵でしたっ!!!

カラコルム遺跡は、ジャングルの中にある遺跡。
野生の猿やら豚やら、色んな動物にも遭遇できて、楽しかった♪

遭遇できなかったけど、ジャガーもいるらしい...ヽ(*´∀`)ノ

 
  • コメント(全5件)
  • ミカチカ 
    9/30 02:23

    メキシコですか!行ったことないですが遺跡や自然の魅力いっぱいありそうですね。おみやげ話お願いします!無事におかえりなさい!そういうこちらは同じ時期にブルガリアに行ってました(^^)
  • ヴォータン   
    9/30 18:28

    あらららら…

    メキシコでしたか。お帰りなさい


    僕は年末から、モロッコで

    といっても、まだ先ですね

  • 石井春花 
    9/30 18:45

    ミカチカさん
    ブルガリアいいなぁー!!
    ブルガリア、頻繁に行かれてて羨ましい!!
    わたしも、いつか絶対にいってみたいなぁー。
  • 石井春花 
    9/30 18:47

    ヴォータンさん☆
    モロッコ!!
    前回行った国
    ラクダにに乗って、日の出さいこーでしたっ♪
    また、私も行きたいなぁー
    楽しんできてくださいねっ(^_-)-☆
  • 石井春花 
    10/12 00:25

    naggyさん>
    夢は、全大陸制覇ですね〜。いろんなところへ行って色んな
    人に出会って、楽しいこといっぱいしたいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)