外食もマクロビ☆

  • 石井春花 公式ブログ/外食もマクロビ☆ 画像1
久々に、大学同期のSEIKOと渋谷のなぎ食堂というところでランチ。
こうみえて、全部野菜ですっ。
美味しかったー!!!

でもって、楽しかったー♪
SEIKOに、色々プチマクロビについて習いましたっっっ。

クッキーの作り方とかも習ったから、今度作ってみますかねっ♪

 
  • コメント(全7件)
  • しーさん植物@育児奮闘中 
    6/6 22:21

    全部野菜なんですか? とてもそうは見えないですね
    揚げ物(?)の中身が何か気になります
    クッキー作りも頑張ってください

  • あっきゃん 
    6/7 05:10

    野菜!健康的ですね!美味しそう
  • 石井春花 
    6/8 02:07

    しーさん植物>>
    この揚げ物も、野菜でした
    確か・・・豆?だったかなぁ??
    でも、美味しかった☆また食べたい♪って思いました
    お肉みたいな味付けで大満足でした。
    から揚げの味に似てました
    クッキー・・・頑張って作ってみますね
  • 石井春花 
    6/8 02:08

    naggyさん>>
    なぎ食堂。
    わたしもすぐ、名前覚えました。
    渋谷の駅から少し遠いんですけど、ヘルシーで美味しかったです。
  • 石井春花 
    6/8 02:09

    あっきゃんさん>>
    最近私はヘルシー思考です
    ずっと続くといいのだけれど・・・。(^−^
  • ミカチカ 
    6/8 12:59

    すごく頑張ってますね!偉いなあ
  • 石井春花 
    6/8 14:46

    ミカチカさん
    ゆるーくですけどねっ。
    体ちょこっと軽くなって、嬉しいかんじです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)