断食道場!!!!!!!

  • 石井春花 公式ブログ/断食道場!!!!!!! 画像1
ちーちゃんと、断食道場へ、
2泊3日でいってきました!!!

W監視の軽い軟禁状態の中、プチ断食。
お財布とお菓子を没収され、
生まれて初めて食べるということを諦めた3日間。

でもって、夜型のわたしには過酷な、
なんと21時就寝の5時半起床!!

けんこー☆ってこういうこと...ですよね(o^-^)(^_^;(T-T)
帰っても、同じ生活出来たらそりゃあ、痩せるよね...。
できる気が全くしない(>_<)それが問題だ!!!

でも、体は喜んで、ウキウキしてました。
マクロビ生活憧れるけど・・・
家に帰って自分でやるのはなかなか難しい・・・。

でも、帰ってきた日も滅多にできない早寝早起きできました。
まさかの、21時半就寝の5時起き。
まぁ。疲れてただけってこともありますが・・・。

3日間の半断食明けて、こっから回復食。
朝体重計ったら、トータル2キロ痩せてたので、
是非とも、維持したい!!!!!!!
いや、、もう少し・・・
後2キロ、痩せたいけれども・・・・。


 
  • コメント(全3件)
  • ミカチカ 
    5/28 02:50

    春花ちゃんはそのままで十分素敵なのではないかな(^^)きっと(^^)

    断食道場は精神のリフレッシュによさそう。その結果体重が落ちたのも嬉しいですよね

    でも毎日早寝早起きは難しいなぁ
  • 石井春花 
    5/28 23:18

    ミカチカさん
    リフレッシュ&リセットできましたー。デトックスですよねー。
    ただ、ここから維持するのが大変そうです...がんばりますねっ(^_-)-
  • 石井春花 
    5/28 23:19

    naggyさん☆
    本当に...まさにこれからが正念場なかんじです。せめて維持したい...
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)