バレンタイン・・・。

忘れてたなぁ〜。

当日、何度もハッとして。

ハッとした。

女子力、去年もなかったけど・・・
今年はもっとなくなってた。

もはや、
チョコレートを、どうやって渡したらいいのかさえ
思い出せなかったよ・・・。(^^;

 
  • コメント(全9件)
  • 伸びる日々 
    2/17 06:55

    石井さん、そらあきませんへ( ̄▽ ̄;)貴女は女の子なんよ♪ヽ(´▽`)/
  • しーさん植物@育児奮闘中 
    2/17 22:11

    そういう年もありますよね

    今年は同性の友人3名、父親、飼い犬(♂)に贈りました。
    (本当は犬にチョコレートってNGなんですが、最近は犬猫用のチョコレートもあるんです)
  • あっきゃん 
    2/18 12:57

    職場ではバレンタイン禁止のところもあるし。
  • ミカチカ 
    2/18 20:35

    春花ちゃん、ぜひ手作りチョコレートください
  • 石井春花 
    2/20 01:55

    伸びる日々さん☆
    ですよねっ!来年は、せめて覚えてたいですっ!!
  • 石井春花 
    2/20 01:56

    しーさん植物さん☆
    わんちゃん、喜んだでしょうねぇー!!
    かわいーんだろうなぁ!!
  • 石井春花 
    2/20 01:57

    あっきゃんさん☆
    お返し大変だからほしくないっていう方もいますよねっ(^_^;
  • 石井春花 
    2/20 01:58

    ミカチカさん
    わたしの手作りは、父親さえ嫌がるのに、奇特なひと
    うれしいです
  • 石井春花 
    2/20 01:59

    naggyさん☆
    バレンタイン、男子に生まれて、体験してみたーい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)