リレーフェスティバル

  • 石井春花 公式ブログ/リレーフェスティバル 画像1
帰国してすぐ、
水泳のリレーだけの試合でましたぁ。

体力的にはヘロヘロになったし、
スタート失敗して、2秒おちっていう大失態をおかしてしまいましたが、

楽しかったから♪

まっ、いっか(o^^o)♪♪

 
  • コメント(全7件)
  • しーさん植物@育児奮闘中 
    12/19 10:03


    お疲れ様です

    結果が伴えばもっと嬉しいですけど、何より「楽しい」と思えるのが大事ですよ

     
  • ミカチカ 
    12/20 01:52

    さすが若い!体力ありますね(^o^)
    でも十分疲れをとってくださいね(^^)
    またモロッコのお話聞かせてください!
  • あっきゃん 
    12/20 18:13

    春花さん♪こんにちは。疲れていませんか?運動のあとはゆっくりやすんでくださいね
  • 石井春花 
    12/25 00:18

    しーさん植物さん>
    ですね。結果も欲しかったけど、
    まぁ。楽しかったので、お祭りみたいな試合だし、
    よしとしておきますっ(@^−^@)
  • 石井春花 
    12/25 00:19

    naggyさん>>
    来年、泳ぐことがあったら、ちゃんとアップもして
    頑張りますっ
  • 石井春花 
    12/25 00:19

    ミカチカさん>>
    モロッコは、らくだに乗って砂漠が素敵でした
    また、写真もアップきっとしますねっ!!!
  • 石井春花 
    12/25 00:20

    あっきゃんさん>>
    なんだか、バタバタの年末ですが何もしなくても、
    時間は過ぎていくので、今年はめいいっぱい走りますっ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)