モロッコの休日。

  • 石井春花 公式ブログ/モロッコの休日。 画像1


 
  • コメント(全8件)
  • 石井春花 
    12/15 12:35

    naggy
    降るんですよー!ゆき!!
    大雪で、先週までの方たちは、砂漠へいけなかったっていってましたっ。
    モロッコいろんな顔持ってる国でしたよ
  • 石井春花 
    12/16 00:54

    naggyさん>
    暑いイメージ強いですよね
    雪で通行止めって!って感じですよね〜
  • ヴォータン   
    12/16 19:42

    モロッコですか。実はお正月にモロッコに行くつもりでした
    しかし、その前に、イタリアに行ってきます。
    ですから、モロッコは次回なんですよ。
    そう、砂漠の写真撮りたいのです
  • ミカチカ 
    12/17 00:21

    え?!モロッコ?

    背景合成写真じゃないですよね…

    また遠くへ行かれましたね。あちこち気をつけて楽しんできてくださいね
    まさか、新婚旅行…
  • 石井春花 
    12/17 17:42

    ヴォータンさん>>
    モロッコ、砂漠が一番すてきでした。
    砂漠での写真もあげますね〜!!
    イタリア!!楽しんできてくださいねっ
    もちろん、モロッコも♪
  • 石井春花 
    12/17 17:43

    ミカチカさん>>
    新婚旅行ぢゃないですよ〜
    合成写真ぢゃないですよ〜
    風景、本物のモロッコなんです、これ!(^^
  • あっきゃん 
    12/18 14:00

    モロッコだったんですね。今日の夜は出られますね
  • 石井春花 
    12/19 01:53

    あっきゃんさん☆
    出演しましたぁー!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)