富士登山について。

  • 石井春花 公式ブログ/富士登山について。 画像1
実は、実はですね。
ここでも、悩んでいた富士登山。
9月の頭の土日に行ってきたんです。

それも、暴風雨の中。

登り始めもね、雨・・・
降ってたんです。

でももう私は、それどころぢゃなくて。
ドキドキしすぎてたし、
暴風雨で大変なことになるなんて、微塵も考えずに、
登山開始・・・。

一緒に登ったメンバーは、止むだろうって思ってたみたいです。

まぁ。
人も本当に多かったので、多くの人が
止むに違いないって思って登り始めたはずです。

が!!!しかーし!!!!
止むどころか・・・
まぁ。
すごい風と雨になりまして・・・

そんな中でも、なんとか本8合目まで登ったんですが・・・

本8合目の小屋の人にも、これ以上は危険と止められまして
泣く泣く下山・・・。

えぇ。
人生ただ1度きりの富士登山にしようと決めていたのに。。。
こんな形で?ご来光見られないなんて、考えてもいなかったです。
はい。

でもですね・・・
なぜですかね・・・
ドMだからですかね???

下山してすぐは、もう二度と登りたくないっくらい
思っていたのにですね・・・
もう、もう一度登りたいっておもっちゃってる自分がいるんですよね・・・

なぜ???
わたし????
自分でも不思議・・・。

下山も暗闇で、
『コレって・・・遭難???』
って何度も心で泣きそうになりましたのに。

今思い出すとね。
全部楽しかったぁ!!!(@^−^@)
くらい思うんですよ。

あぁ。
不思議。

だからね。

一緒に登った
ちーちゃん。
そして、みほちゃん。

もう登らないかもって
保留にしていたがね!!!!!!!

来年もね。
機会があったら登るよっ。

わたし・・・。

と、ここに決断っ。


 
  • コメント(全7件)
  • あっきゃん 
    9/10 11:15

    残念でしたね。ご来光見たかったですね

  • ヴォータン   
    9/10 18:45

    大変でしたねえ…
    今日だったら最高なのに。

    なんと、地元の僕は登ったことないのです。
    先日も登ろうかな…と話しをしたばかりで、「甘く見ると駄目エ」と言われ、悩んでま

  • ミカチカ 
    9/10 21:33

    楽しい情景が目に浮かびます(^^)
    きっと来年ご来光見てください!
  • 石井春花 
    9/15 03:12

    naggyさん>
    そうかもしれません
    2度目にご来光見られたらその感動も倍に違いないっ(@^−^@
  • 石井春花 
    9/15 03:13

    あっきゃんさん>>
    本当に
    でも、いつか必ず見て見せますっ!!!
  • 石井春花 
    9/15 03:14

    ヴォータンさん>>
    本当に
    心から、富士山なめちゃだめ〜!!!って今言えます
    地元だと、いつでも行けるってなかなか行かないものかも
    しれないですね〜☆
  • 石井春花 
    9/15 03:15

    ミカチカさん>>
    慰労会も終わり、今年の富士山は終わったなぁ〜って
    感じです。来年も楽しく登りますっ(@^−^@)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)