忘れられない人。

  • 石井春花 公式ブログ/忘れられない人。 画像1
  • 石井春花 公式ブログ/忘れられない人。 画像2
日曜日の出来事。

全三菱水泳大会に、助っ人の助っ人で参加させていただきまして・・・
で、出会っちゃったんですよ。

忘れられない人に。
もう、朝から一目ぼれして、試合終わるまで、
いや、終わってからもずーーーっと・・・
見てたよ(^^@)ストーカーばりにっ!!!(←こわい・・・(^^;))

プールで、パパの背中にのって、
(いい意味で)サルみたいに、キャッキャッ言って
笑っている笑顔にやられました。
もう、可愛すぎたよ。

いい男になるに違いない。
いくつくらいなんだろう???
4歳とか?それくらいかなぁ?

試合終わった後の打ち上げ的なので、
サンドウィッチをモリモリ頑張って食べてるかと思いきや、
力尽きてコテって寝ちゃってて、もうその無防備っぷりったら
なかったです。

全部終わった後、寄って行って、
私が、
『抱っこさせてください』
と、申し出ましたところ少し考えてから
『うんっ』
って・・・。

危うく、拉致しかけましたよ・・・。わたし・・・。

あぁ。
あの子が!!!欲しいっ!!!!

試合はね、
う〜んと、
背泳25メートルが、
16‘09とかそんなんで、2位。

自由形50メートルは、
31‘63とかそんなんで、圏外。

みんな、早いんだも〜ん。

1位がよかったです。
どっちも、あと1秒くらい早く泳ぎたいと思うのになぁ。

ま。
酔ったよ。
打ち上げは。
だから、なかったことにしてみたよ。
私的に☆キャピ。
記憶があるかないかは、内緒〜。

 
  • コメント(全7件)
  • あっきゃん 
    8/28 16:09

    春花さん♪♪拉致してください笑4つのころの男の子て一番かわいい時期かも。助っ人お疲れ様でした。子供はかわいい
  • 石井春花 
    8/29 08:48

    あっきゃんさん☆
    もう、メロメロでした。わたし!
  • あっきゃん 
    8/30 19:06

    春花さん♪♪拉致しましょ!笑
  • 石井春花 
    8/31 00:52

    あっきゃんさん>>拉致しかけて、すでに連行されそうになりましたからぁ〜!!!(^^;
  • 石井春花 
    8/31 00:53

    naggyさん>>
    あんな、かわいい子いるんですね〜。
    可愛い子が欲しいっ!!!理性、理性・・・☆
  • ミカチカ 
    9/2 21:57

    私でよければ差し上げますが…あ、いらない?
  • 石井春花 
    9/4 01:58

    ミカチカさん☆子供限定で、お願いしますっ(=´∀`)人(´∀`=)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)