最近のわたし。

  • 石井春花 公式ブログ/最近のわたし。 画像1
最近の、わたしをっとのご要望におこたえして...

デブ
バレない写真をねっ(  ̄▽ ̄)

意味なくとも...

ねっ。

ここから、想像をっ!!!

友達のsayuがこの写真に付けた
題名は、

『バイトはじめましたっ』

さて、皆様も、ぜひ、題名をっ。

なーんて☆

眠くて、変なテンション!!!


 
  • コメント(全9件)
  • あっきゃん 
    8/25 20:43

    忙しいから声かけないでって雰囲気(((・・;)
  • 石井春花 
    8/25 21:55

    あっきゃんさん☆
    エレベーターで、なんか変なとこまでつれていかれて、大爆笑しているところなんだなっ!これがっっ!!
  • 石井春花 
    8/26 01:51

    naggyさん>
    デブった、私にぴったり!!!(T T
    やせるも〜ん。><
  • あっきゃん 
    8/26 20:28

    春花さん!♪エレベーターで連れていかれた(((^^;)恐い
  • 空太 
    8/27 00:02

    どんだけ食べたん?
  • ミカチカ 
    8/27 01:28

    ざるそばとミニかつ丼のセットをお願いします!!

    春花ちゃんはかわいいから隠さず見せて大丈夫ですよ(^^)
  • 石井春花 
    8/28 01:05

    あっきゃんさん>>つれていかれたくな〜いぃ!!!
  • 石井春花 
    8/28 01:05

    空太>>こわいくらい、いっぱいだ!!!!!!!よ
  • 石井春花 
    8/28 01:06

    ミカチカさん>>
    はい。お任せをっ(^^@
    ざるそばと、ミニかつ丼セットはいりましたぁ〜!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)