しっぽ生えてくるとこが痛ーいぃ(><)

10日くらい前かしら。

ま。
ドジなわたくし・・・
自宅の階段から落下しまして・・・

背中とお尻を強打しまして、、、

背中も相当すごいことになってたんですが。

背中はあっという間になおったのに、

しっぽの付け根・・・(本当にしっぽ欲しいし)

のところが、いまだ忘れてそこに体重かかるような
姿勢になると激痛が、はしるのです。

フエーン。

自宅の階段から落ちたの初めてぢゃないし・・・

3度目くらい。

当分の間は慎重に階段下りるのだけれど・・・

いつしか、忘れるのよね。。。

ドジは一生治らないのか???

皆様も、気を付けてって、
私だけか・・・*(T T)


 
  • コメント(全8件)
  • 三洲 新♀岩崎リュウジ*推し松はカラ松とB'z松ちゃん 
    8/8 16:19

    通りすがりです。
    尻尾の付け根
    てい骨ですね


    痛いですよねぇ〜・・・尾てい骨打つと

    歩くだけでも響くし・・・
    せめて尻尾あったら免れたかもですね

  • あっきゃん 
    8/8 16:51

    大丈夫ですか?昨日のラジオの放送のときも痛かったのですね 。骨折や頭を打たなくてよかった。でも痛いですよね。僕は目黒の大鳥神社でお参りして滑って足の指を骨折したことがあります。神社で骨折したなんてことは忘れられないですね (;_;)しばらくは水泳できないですね。
  • ミカチカ 
    8/9 09:57

    さすが、春花ちゃん…(-_-;
    痛みはどうですか?
    あまり痛みがひどいようなら診てもらってくださいね

    私は今から中国出張行ってきます(^^)
  • 石井春花 
    8/11 03:11

    三州さん>>
    ほんとうに、こういうとき、しっぽがあったらいいのにと
    思います。
    そして、そのしっぽで、いろいろ取れたりしたらいいのにって☆
    @^^
  • 石井春花 
    8/11 03:22

    あっきゃんさん>>
    ガンガン、落下した次の日から、泳いだり踊ったりしております。
    激痛に耐えながら・・・(^^;
    Mなんですかね。わたし・・・。
  • 石井春花 
    8/11 03:25

    ミカチカさん>>
    さすが、、、わたし、、、ですよね(TT)
    中国いいなぁ〜。
    北京しかいったことないので、上海とかいってみたいですっ
    中国のどちらですか???
    お気をつけて!!!
  • 石井春花 
    8/11 03:27

    naggyさん>
    これって、本物???ですか??
    せめて毛がはえてたらいいのかな??
    本当に生生しいですね。ちょっと、びっくりっ
  • 石井春花 
    8/12 03:29

    naggyさん☆
    あー!びっくりした!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)