競泳。

北島康介選手の100メートル平泳ぎ・・・
am4時くらいからなのに、どうしても見たくて
寝れなーい。

はじのコースだけど、大丈夫かしら。。。ドキドキ
58秒だいで・・・泳いでほしい!!!

私も、平泳ぎ早く泳げるようになりたーいっ。
どうして、あんなに早く泳げるの???かしら??

ま。当然自由形ですら北島選手には勝てませんが・・・。

萩野公介選手の決勝400メートル個人メドレー
400メートル、全部みたいのに・・・
1度もみれてない。(><)

きたじまこうすけ選手
はぎのこうすけ選手

どちらも、こうすけ。なのね☆

若いから?
萩野選手は2秒も自己ベスト縮めたのね・・・。
岩崎恭子さんのときは、14歳で4秒縮めたものね・・・。

一気にそれだけ、しかも大舞台で自己ベスト更新って、
競泳の0.1秒って本当に大変だから、もうすごすぎる。

熱く語ってしまったよ。

 
  • コメント(全13件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    7/30 03:27

    これは見逃せませんよ!
    3大会連続金メダルの瞬間なんて滅多に
    見れません!
    予選の順位は関係ありませ〜ん!
    北島選手はやる時はやる男です!
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    7/30 04:19

    100m平泳ぎ世界新記録出ました!!!
    北島選手は5位で惜しくもメダルに、
    手が届きませんでしたが拍手を送ります

    まだ200mがあるので気持ちを切り替え
    頑張れ!北島選手!
  • あっきゃん 
    7/30 06:25

    頑張れ北島選手。まだ200があります!応援しています!勝てます。勝てますように。
  • 石井春花 
    7/31 02:25

    メタさん>>
    ですね
    200に期待したい
    そして、メドレーリレーにもっ(@^−^@)
  • 石井春花 
    7/31 02:26

    あっきゃんさん>>
    競泳☆大好きなので、北島選手もほかの選手も応援しますっ!!!
  • あっきゃん 
    7/31 22:06

    春花さん!水泳部だったのですね?競泳日本がんばってほしいですね。
  • 石井春花 
    8/1 02:04

    あっきゃんさん☆ラジオきいてくださったんですねっ!ありがとうございます!!木曜日も、競泳あつくかたりますっ!
  • あっきゃん 
    8/1 12:13

    春花さん♪こんにちは。松田選手メダルおめでとう!フェルプス選手は二位だったんですね。昨日で競泳は折り返し。まだまだメダルとれますね。期待しますっ
  • あっきゃん 
    8/2 06:46

    連続投稿すみません。春花さん♪こんにちは。立石選手やりましたね!銅メダルおめでとう!
  • 石井春花 
    8/2 22:57

    あっきゃんさん☆
    嬉しいですねっ!
  • あっきゃん 
    8/2 23:32

    春花さん♪水中の映像が観たいなんてさすが競泳選手ですね!うちらは上からの映像が当たり前かと思ってました
  • 石井春花 
    8/8 02:54

    あっきゃんさん>>スポーツクラブのみんなで、そう話してたんです、むしろ、水中見たいって(^^)

  • あっきゃん 
    8/8 13:15

    春花さん♪背泳の水中撮影は迫力ありますね。今回のオリンピックでの競泳チームは史上最高のメダル獲得数なんですよね。頑張りました。最後のリレーは感動しました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)