シネマサプリ

  • 石井春花 公式ブログ/シネマサプリ 画像1
  • 石井春花 公式ブログ/シネマサプリ 画像2
レインボータウンFMで始まった新番組
毎週火曜日22時〜
小山田将のシネマサプリ。

私も、パーソナリティーとして、参加させていただいているんですが、
毎週いろんなゲストの方がいらしてくださるので
色々な方とお会い出来て、私も、本当に楽しいですっ♪

小山田将さんが、
好きな役者さんについて熱く語ってくださるコーナーも、
私は、大好き。

前回はミッキー・ローク!!!
かなり熱く、マシンガントークしてくださいました。
私が知らないことを、いっぱい知ってらっしゃるので、
本当に楽しいし、私まで聞き入っちゃいましたっ!!!

是非、聞いてくださいねっ(@^−^@)

新しい冊子にも載せていただきましたぁ〜。
スタジオ周辺、木場あたり?で配っているので
見かけた方は貰ってくださいねっ☆

そんなこんなで、
HPまで出来ましたっ!!!
http://cinemasuppli.com/

 
  • コメント(全5件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    7/15 02:23

    17日は長嶺正俊監督が出演するようですね。
    『アイアンガール』の主演の明日花キララさんのファンなの
    そのあたりの裏話が聴けるのかどうか楽しみにしてます。
  • 石井春花 
    7/15 02:26

    メタさん>>
    はいっ。キララさんの、裏話いっぱい聞けるように頑張りますねっ
  • あっきゃん 
    7/16 13:52

    毎週火曜日が楽しみです。。30分でなく1時間番組にしてほしいなぁ。夜遅くまでがんばってください
  • 石井春花 
    7/16 16:10

    あっきゃんさん☆
    30分、短いですよねー!
    1時間番組目指してがんばりますねっ(^_-)
  • 石井春花 
    7/18 18:29

    naggyさん☆将さんも、熱い方なので、お話たのしいですよっ(^_-)
    ぜひぜひ、メッセージくださいねっ!!
    暑いのに、聞きにきてくださって、嬉しかったです!!喉も、なおしておきますっ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)