スカート。

  • 石井春花 公式ブログ/スカート。 画像1
スカートという、
アイテムを、
久しぶりに身に付けて出撃してみたところ、

え?

春花、どーしたの??

って、
深刻な顔して、
何人にも、
聞かれる。

そんな?

なの??

私。

と、なげいていたら、ラジオの相方、木下さんに、
前は、スカートしかはいてなかったよっ!!!

と、

不思議な、慰められかたをする...

うん...

そう、だよね。



で、サンコンさんに流暢な日本語で挨拶される。

そう、あのサンコンさんっ☆

色んな出会いが、あるもんだ!!


あ。
髪もね、切ったのだけれど、やっぱり誰にも気付かれず。
けっこー、切ったのになぁ

 
  • コメント(全8件)
  • あっきゃん 
    7/5 19:12

    春花さん>>髪切られたんですね。今夜はUstreamで拝見できるのでヘアスタイル楽しみにしています。男性から女性に髪切った?と聞くのは以外と勇気がいると思いますよ。触れてはいけないかもしれないし。でも気がついてほしいですよね
  • しーさん植物@育児奮闘中 
    7/5 19:26

    分かります!
    服装を変えると、髪型を変えた時以上に周りが「え?」ってなりやすいですよね

    髪型よりも分かりやすいのかもしれませんが、女心としては髪型を変えた(切るのも含めて)時こそ気づいてもらいたいような…。
    でも上の方が仰るように、男性から女性に指摘するのって勇気がいるのかもしれないですね。うーん、難しい問題です(苦笑)
  • 石井春花 
    7/7 03:21

    あっきゃんさん>>
    そういうもんですか???
    むしろ、気づいてほしいのが、女性な気もしますが。。。
    失恋とか?気にしてくださるということかしら??
    でも、気づいてほしいんだもの・・・。
  • 石井春花 
    7/7 03:23

    しーさん植物さん>
    もしろ、大体の場合、かみ切ったとき、気づいてほしいですよね〜
    スカート、はいてなかった自分を少し反省してみたりしつつ
    たまには、スカートもはいて、おしゃれに努めようと思います☆
  • 石井春花 
    7/7 03:25

    naggyさん>
    そうなんですね!!
    あの、朝の番組かしら??
    私は、初めてお会いしたんですけど、サンコンさんは
    よくレインボーにもいらっしゃってるそうですっ(@^−^@)
    かなり。流暢な日本語でした☆当たり前か?!
  • あっきゃん 
    7/7 09:08

    春花さん>>そうなんですね。気がついてほしいですよね。それをことばに出して言わないと伝わりませんよね。やはり失恋とかなにかあったんではないかと思ってしまい躊躇してしまいますね。同期の人には軽いノリで言えるんだけと。でも気がついてほしいというのがわかりましたので今度から言ってみますね。
  • 石井春花 
    7/8 01:34

    あっきゃんさ
    是非(^_-)
  • あっきゃん 
    7/8 17:03

    春花さん>>今週から実践してみます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)