ケーキをね、

  • 石井春花 公式ブログ/ケーキをね、 画像1
そう。

ケーキをね、

夜中に、2個食べたらね、

むしろ、痩せたよ。

この世の不思議♪

 
  • コメント(全10件)
  • ミカチカ 
    6/27 10:14

    美味しそう!

    夜中に2個…!?

    それで体重が減ったとは、大丈夫ですか?普段ちゃんとごはん食べてますか!?

    でもたまにはいいよね(^^)
    好きなものを好きなときに好きなだけ食べる!
  • 石井春花 
    6/28 05:21

    ミカチカさん>>
    好きなときに、好きなものを食べたほうが、ストレスがないから???
    でも、体重変動は、すぐにくるものぢゃなく、
    2,3日あとだから??なのでしょうか???
    とにかく、不思議☆
  • あっきゃん 
    6/28 19:05

    はじめまして。中目黒のパティスリーポタージェだったかな?野菜を原料にしたケーキが、好きでした。美味しそうです
  • 石井春花 
    6/29 01:05

    あっきゃんさん>>
    中目黒!!!
    パティスリーポタジェ!!!!!!!
    私も大好きです。
    野菜を原料としているから、ヘルシーですしねっ♪
    パティスリーポタジェ、久しぶりに食べたくなっちゃいましたぁ☆
  • 石井春花 
    6/29 01:06

    naggyさん>>
    そういうことにしておきたいと思います
    私は、わたし。深いですよね〜。
    ラジオ、聞いてくださり、ありがとうございますっ!!!
  • あっきゃん 
    7/1 17:53

    春花さん>>ほんとパティスリーのケーキは美味しいですよね。食べたくなりましたっ
  • 石井春花 
    7/1 23:43

    あっきゃんさん☆
    近日中に、いってしまいそうです
    ヘルシーですしねっ
  • あっきゃん 
    7/2 11:41

    春花さん>>ポタジエのなにがお好きですか?かぼちゃのプリンタルトも美味しそうですね。ヘルシーで何個食べても大丈夫。
  • 石井春花 
    7/3 05:14

    あっきゃんさん>>
    なんでも、美味しかったと記憶しています。
    なんだろ。えだまめかなんかのケーキが好きでした(@^ー^@)
  • あっきゃん 
    7/3 13:10

    春花さん>>えだまめ・・おいしそうですね。トマト、アスパラのケーキも美味しかったな。あそこはすべて美味しい。休みに行くと並んでますものね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)