金環日食

  • 石井春花 公式ブログ/金環日食 画像1
写真は上手に撮れていないのだけれど、
みましたよ。
見たかったので。
わりと。
いえ、どーしても。

なんですかね。
きっと、一生忘れない。
ってくらい、わたしにとってはね、
素敵で、大事な瞬間に思えました。

わりとね。
見たかったので、嬉しかったです。
と、小学生みたいな日記を書いてしまうくらいに(。-_-。)

 
  • コメント(全9件)
  • ヴォータン   
    5/23 17:31

    よかったですねえ


    我が街、御殿場では雨でし

    それでも、三脚にカメラをセットして待ってたのです…残念

  • しーさん植物@育児奮闘中 
    5/23 18:15

    写真、綺麗に撮れてますよ

    私も出勤前にチラッと見ました

    動物たちの中には普段と違う反応をした子たちもいたそうですが、うちの犬はいつも通りにグウグウとイビキをかいて眠ってました

  • ミカチカ 
    5/24 18:58

    前の日北海道で夜まで仕事でしたが、日食見るために最終で無理矢理帰ってきて、見ました!

    家のベランダから独り占めでよく見えました。あの月の向こう側に行きたいと強く思いました

  • 石井春花 
    5/26 03:50

    naggyさん>
    仕事で見られないという方もきっといっぱいいましたよね〜
    場所によっても、曇ってて見られないところもあったみたいだし。
    見られて、本当によかったですっ(@^−^@
  • 石井春花 
    5/26 03:52

    ヴォータンさん>>
    本当に、ちょっとの差で見られたり見られなかったり・・・
    だったんですね〜。見てほしかったです
    ダビンチに、行かなければ!!!
  • 石井春花 
    5/26 03:54

    しーさん植物さん>
    写真わかりますか???
    嬉しいですっ
    なかなか、撮るの難しかったので・・・
    不思議な行動した動物がいたのなら、どんな行動したのか知りたい
    ですっ(@^−^@

  • 石井春花 
    5/26 03:56

    ミカチカさん>>
    月の向こう側へ行きたい、だなんて、発想が素敵です
    よく見えたんですね〜。
    素敵でしたよね〜〜〜!!
    お互い、見られて良かったよかった!!
  • 紀爺 
    5/26 07:24

    目は大丈夫ですか?フィルターのしていない写真なので心配です

  • 石井春花 
    5/28 00:14

    紀爺さん>>
    大丈夫でした。なんとか。
    この写真は、曇っててほぼ、金環になったときの写真
    肉眼でも、ほとんどまぶしくなかったときのものです
    ちゃんと、フィルター通してみてましたよぉ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)