今更なんですが

  • 石井春花 公式ブログ/今更なんですが 画像1
naggyさんにいただいた、
お誕生日のケーキですっ♪

このケーキは、
昨年のお誕生日のときにもちょっと早目にいただいていたケーキと全く同じものを、予約してくださったとのこと!!!!!

震災のとき、何もしないで食べられるものがなくて、私の空腹を満たしてくれた本当に思い出深いケーキなんです。
そんな、ケーキをわざわざ予約してくださったなんて、本当に嬉しいです!ちゃんと、ブログ書こうとおもってたら、遅くなっちゃいましたm(__)m

この場をかりて、
本当にありがとうございました!
naggyさんの、お母様と私のお誕生日が一緒とのこと!
お母様も、お誕生日おめでとうございますっ!って、遅いですけどf(^_^;

でもって、
ラジオの相方木下さんからは、
プレゼントの他にも素敵なプレゼントが!!!

誕生日当日、ラジオだったので、
こんな選曲してくださいました♪

1曲目
リンドバーグの
Happy Birthday

2曲目
キャロルキングの
バースデーソング

3曲目
松任谷由美さんの
最後の春休み

4曲目
オレンジレンジの


お気づきでしょうか???

つなげると、
Happy バースデー 春 花
となるわけですっ♪

オシャレに、おめでとう言われました。

ありがとう!キノポップ!!

 
  • コメント(全5件)
  • しーさん植物@育児奮闘中 
    4/23 20:16

    バラの部分が凄く可愛いケーキですね
     味だけではなく、見た目も楽しめるケーキって本当にお洒落だと思います

    そしてバースデーメッセージも素敵です

    「おめでとう」を伝えるセンスがある人って羨ましい

  • たのま 
    4/24 12:44

    誕生日にケーキいただくなんて素
    うらやましーいっ
  • 石井春花 
    4/24 23:58

    しーさん植物さん>
    バラかわいいですよね〜。
    繊細につくられてますっ!!!
    でもって、美味しいという素敵なケーキですっ
    おめでとうも、センスあると、一生忘れないかも☆
    わたしも、見習いたいわ!!!
  • 石井春花 
    4/24 23:59

    naggyさん>>
    本当に、ありがとうございましたっ!!
    命のケーキ(^^
    そして、おしゃれで美味しいケーキを☆
    いつも、覚えててくださって、本当に嬉しいです!
  • 石井春花 
    4/24 23:59

    たのま>>
    嬉しいよね〜
    なんでも、嬉しいんだけどさっ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)