ただいま。ですっ

  • 石井春花 公式ブログ/ただいま。ですっ 画像1
今回の旅は、
デンマーク
ノルウェー
スウェーデンでしたっ☆

シーズンはじまってすぐだったので、少し寒かったけど、空いてて意外とシーズン外していく素敵さもあるなって思いましたっ♪

でもって、なんだか
時差ボケ。いつも、時差ボケならないのになぁ〜。

 
  • コメント(全5件)
  • ヴォータン   
    4/23 00:19

    北欧…いいですよね

    僕も、近いうちに行きたい国です
    また写真のアップ楽しみにしてま


    さて、僕は今週…チェコ、ハンガリーに行きま

  • 石井春花 
    4/23 07:32

    ヴォータンさん>>
    北欧、素敵でした。本当に
    自然がやっぱり!!
    ノルウェイがおすすめかなぁ〜(@^−^@)
    チェコも大好きです
    私がいったのは、真冬でしたが・・・。
    ハンガリー。未知の国。
    又いろいろ教えてくださいねっ!!!
  • たのま 
    4/24 12:46

    北欧いいなあ
    私は来月末からポルトガルいってきまーす。一緒にどう?
  • 石井春花 
    4/25 00:00

    naggyさん>>
    ツアーですよ〜。
    ついつい、ツアーの方が楽でフリーの時間があ
    ツアーにしちゃいますっ(^^;
    ノルウェイの自然、たまらなかったですよ〜!
  • 石井春花 
    4/25 00:01

    たのま>>
    ポルトガル・・・ひかれるけど・・・
    そんな能力ないもーん(><)
    いいなぁ〜。
    どれくらい行くの???
    今度は長めかな??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)