魔女の宅急便♪

  • 石井春花 公式ブログ/魔女の宅急便♪ 画像1
帰りたくないよぅ

そして、まんまるに太ってきたよぅ

 
  • コメント(全7件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    4/18 17:02

    東京は暖かいから寒い所よりは良いですよ♪
  • ぴのこ 
    4/18 22:45

    おかえりー!

    いいじゃないの、ちょっと太ったって


    贅沢といわれるかもだけど、一人産む度に痩せていって、今は中学の時より体重がない
    の輪郭が角張っているから、もう少し太りたいんだけど、三人乗せて自転車乗ったりしているせいか、太れない
    からおかず+食パン二枚とか、ご飯も必ずおかわりするし、かなり食べているんだけどね〜…

  • 石井春花 
    4/20 00:06

    メタさん>>
    東京あたたきですね〜!!
  • 石井春花 
    4/20 00:08

    ぴのこ>>
    ただいま。
    本気でやばいくらい太ったのに、食欲はおさまらなーいっ。
    いいなぁ。
    食べても、太りたいくらい痩せてるなんて、私からみたら
    贅沢な悩みざますっ
  • ミカチカ 
    4/20 17:33

    おかえりなさい(^o^)

    北欧はいかがでしたか?空が高いでしょう?太陽が日本より浅い角度で進むから時間の流れがゆっくり感じますよね(^^)

    お話聞かせてくださいね。
    私は仕事でブルガリアに行っていて先日帰国したばかりです。やはり太って帰ってきたことは内緒です^^;
  • 石井春花 
    4/21 02:58

    ミカチカさん
    北欧の写真、またアップしますねー!
    ブルガリアいいなぁー!!
    わたしも、きっといつか。
    一緒に、ダイエットしましょーー

  • 石井春花 
    4/21 21:42

    naggyさーん>>
    ただいまですっ(@^−^@)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)