オヅの魔法使い〜ドロシィ監禁地獄〜

  • 石井春花 公式ブログ/オヅの魔法使い〜ドロシィ監禁地獄〜 画像1
  • 石井春花 公式ブログ/オヅの魔法使い〜ドロシィ監禁地獄〜 画像2
  • 石井春花 公式ブログ/オヅの魔法使い〜ドロシィ監禁地獄〜 画像3
無事、終わりましたぁ〜。
来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

こういう舞台、初挑戦でしたが、
本当に楽しくて、又色んな方と出会えて
私にとってはかけがいのない、経験となりました!!!

本当に、皆々様に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

あ。
ちなみに、わたくしトトって犬の役でした〜☆
作・演出の石田さんが犬顔だよね〜って
散々おっしゃっておったのでね、
きっと顔でキャスティングしたに違いないと思っている今日この頃。
真相は謎のままだか・・・。

本物のオズの魔法使いでは、ワンって1回いうかどうかのトト・・・。
記憶にない方もいるやもしれませんが・・・。
今回のオヅでは、なかなかでしゃばりのトト。
稽古10日間だったのでね・・・、
冒頭の一人、長台詞に緊張しまくりました(^^;


かぶり物でもなんでもこいっだも〜んっ(@^−^@)

写真、まだまだあるので、またアップしてみますっ。
頑張れれば(^^;

 
  • コメント(全4件)
  • ヴォータン   
    4/4 03:22

    お疲れ様でしたo(^▽^)o
    写真からも、楽しさが伝わりましたよ。
    ああ〜、観たかったな(´Д` )
  • ミカチカ 
    4/6 00:09

    可愛すぎる犬

    お疲れさまでした(^^)

    見れなくて残念(>_<)
  • 石井春花 
    4/8 02:10

    ヴォータンさん☆
    大変なこともたくさんあったけど、やっぱり楽しかったですっ(^_-)
  • 石井春花 
    4/8 02:11

    ミカチカさん
    この年で、かぶりものするとは思いませんでしたぁ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)