フェルメールへの招待☆

  • 石井春花 公式ブログ/フェルメールへの招待☆ 画像1
フェルメール入門の本、買っちゃいましたっ♪
この本、簡単で分かりやすくてわたしに、ぴったし!!!

 
  • コメント(全6件)
  • しーさん植物@育児奮闘中 
    3/6 22:37

    どのような内容なのでしょうか?
    フェルメールの絵、一度は見に行きたいなと思っているのですが…中々見に行けなくて

    でも6月は行きたいです! 一度でいいからフェルメール・ブルーを自分の目で見たいので

  • ヴォータン   
    3/7 01:57

    なにか、見つけたら教えて下さい

  • 石井春花 
    3/7 03:31

    しーさん植物さん>
    本当に入門編で、絵の見どころからどこに所蔵されてるか・・・、フェルメールの年齢別で何を書いていたかとかがのってますっ。
    絵もほとんどのっているので楽しいですよ。
    日本に同じ絵が来る機会あまりないので
    是非是非6月は!!
  • 石井春花 
    3/7 03:33

    ヴォータンさん>>
    ヴォータンさんの知識には絶対にかなわないですよ〜。でも、勉強してからいろいろ見たほうがより楽しめるかもしれませんね!!
    ルーブルとか、メトロポリタンにも行ったのに
    フェルメール、その頃知らなくてちゃんと見てきてないことに愕然・・・。フエーン。
    まぁ。どちらも絵が多すぎて、、、見きれてないですけど・・・。
  • たのま 
    3/7 20:42

    私はフェルメールの食卓っていう本買ったよ〜
    ドレスデンでフェルメール一緒に見たよね!

  • 石井春花 
    3/9 02:19

    たのま☆みたよねー!!!
    窓辺で手紙を読む女!取り持ち女!どっちもみれたんだっけ?もう、本見すぎて全部見た気になってくる...
    メトロポリタンとかにもいっぱいあったのに...まだ知らなくて見落としてる(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)