3代目湯タンポ。

  • 石井春花 公式ブログ/3代目湯タンポ。 画像1
今年の冬は寒すぎるし、
湯タンポ大好きな私は、
3代目となる湯タンポを購入し、
ウキウキ、
いえ
ぬくぬく
昨夜就寝したわけですが、
この子...夜中に蓋が開きまして...
おねしょ5回分くらいの水を撒き散らしたところで、
わたし、目が覚めました(>_<)
そこまで、気づけないわたしって...
布団...泣いてました。
わたしも、心で泣きました。
今日これから、この子を連れて布団へ行くか、猛烈に悩んでる私です(-_-;)

 
  • コメント(全7件)
  • ちまめまん 
    2/2 02:57

    ゆたんぽなんてペットボトルでいんでねえの

  • 紀爺 
    2/2 03:49

    湯タンポ入れ可愛すぎです
    足を置くのが可哀想

  • しーさん植物@育児奮闘中 
    2/2 17:45

    デザインがすごく可愛いで

    昔からあるレトロな湯たんぽも味があっていいですが、こういうのもいいですね

    が、これってどこからお湯を入れるのでしょうか?
  • 石井春花 
    2/5 03:31

    ちまめんさん>>
    確かにっ!!
  • 石井春花 
    2/5 03:32

    紀爺さん>>
    足を置くように、可愛くない熱伝導のいい銅?のもあるんですっ☆
    これに、足おきにくいですよねぇ(^^
    寝てて、置いてるかもですが・・・。
  • 石井春花 
    2/5 03:33

    しーさん植物さん>
    これは、後ろの真ん中からいれられるようになってるんです
    ボタンのもありますが、これはマジックテープですっ
  • 石井春花 
    2/5 03:34

    naggyさん>>
    そうです。
    まさに、後ろがカンガルーみたいになってますっ(@^−^@)
    寒いのに、ラジオ外で聞いてくださり、ありがとうございました!
    これから、花粉の時期がこわいですね・・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)