雪と運転とわたし。

  • 石井春花 公式ブログ/雪と運転とわたし。 画像1
雪の日には、運転しないと固く誓ってから、早1年...

泣きそうになりながら、車で帰宅...
学習能力がなさすぎると、怒られるも、
だって、だって、だって!!!
出掛けた時は、雪降ってなかったんですもの(T-T)

だから!!!!!!!
もう、2度と雪の日には、運転しないってば(;_;)

あー
こわかった
あー
びっくりしたぁ

 
  • コメント(全9件)
  • 天邪鬼 
    1/24 01:12

    雪の日の運転

    嫌いです。


  • ヴォータン   
    1/24 01:25

    そうそう、一年前…
    ケーキ買いに行ったのでした…か

  • 石井春花 
    1/24 02:24

    Caravan E25さん>>
    私も、雪の日の運転、大嫌いです
    生きた心地がしません・・・。

  • 石井春花 
    1/24 02:26

    ヴォータンさん>>
    ケーキ・・・
    覚えていない・・・
    覚えててくださり、嬉しい
    確か、その日もダンスだったような・・・。
    でも、去年よりは少し、ましでした。
    明日の朝は運転できるだろうか・・・

  • ミカチカ 
    1/24 11:52

    東京は結構な雪みたいですね(^^)
    私はしばらく東北に行ってましたが雪は少なめでした

    舞台後の春花ちゃん、とてもいい顔してますね(^^)
    見に行けず本当に残念でした(>_<)

    運転、気をつけてね
  • 石井春花 
    1/24 23:38

    naggyさん>
    いや・・・。本当に怖かったです
    今日の昼間の運転、迷いましたが、もう大丈夫になってて安心しました。道路はいつもより、空いてたかも
  • 石井春花 
    1/24 23:39

    ミカチカさん>>
    運転、気をつけます
    基本、移動、車派なので・・・
    運転できないとなると、行動範囲が狭まります・・・
    東北、雪の予報でてましたけど、そんなにふってなかったんですね〜それにしても、寒い日が続いてますね
    風邪、ひかないでくださいね。
    舞台は、いつか。ぜひ(@^−^@)
  • りっくん(今月いっぱいで退会)  
    1/25 10:52

    無事でなによ

    うちは屋上で
    遊ばせてまし

  • 石井春花 
    1/26 03:53

    りっくん>>
    いいねぇ〜。
    、寒いの平気だもんね〜。
    本当に、無事で良かったっす!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)