ルービック・キューピッド

  • 石井春花 公式ブログ/ルービック・キューピッド 画像1
  • 石井春花 公式ブログ/ルービック・キューピッド 画像2
  • 石井春花 公式ブログ/ルービック・キューピッド 画像3
無事、終わりました☆

年始のお忙しい中、観に来てくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!


色んな方々に応援していただいて、力を貸していただいて、無事公演終えました☆
一人の力ぢゃ、なーんにもできないので、来てくださった方はじめ、皆々様に、本当に感謝です!
感謝してもしきれませんが!!
全員とは、撮れなかったんですが、来てくださって、写真撮れた方との写真だけ、ここにアップしていきますっ♪
本当に本当に、ありがとうございましたっ(^-^)/

 
  • コメント(全4件)
  • ぶっちょ。 
    1/19 21:34

    本当にありがとうございました!
    楽しかったです!
  • しーさん植物@育児奮闘中 
    1/19 22:10

    お疲れ様でし

    何か一つのことに向けて、皆で力を合わせてやる…大変なこともありますけど、無事に終わった時の感動もひとしおですよね

    今回は残念ながら行けませんでしたが、いつか必ず応援に行きます

  • 石井春花 
    1/20 05:30

    ぶっちょ>>
    来てくれて、本当にありがとうっ
    楽しんで帰ってくれたみたいで良かったです。
    幸せ話も聞けてよかったですっ(@^−^@)
  • 石井春花 
    1/20 05:31

    しーさん植物さん>
    本当に
    途中で、何度もくじけそうになるも・・
    頑張りぬいて、良かったですっ。
    いつか、来てくださいねっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)