ダイエット

  • 石井春花 公式ブログ/ダイエット 画像1
確実に、この本番前、ダイエットしたいのに・・・

どうやったら、痩せられるのかすら忘れたわ。わたし。。。


新手のダイエット方法をあみ出したんだけど
公演直前すぎて出来ないし・・・。

それ以外は、ね。ほら。つらいでしょ。

だから。ね。

明日から。明日からって

もうずっと・・・。

あのね。

毎日。
素敵な差し入れが、届くんです。

今日の差し入れの写真です。

おいしく、いただきました。
だって、本当に美味しいもの。ばかし。

ついに、明日くらいはダイエットしたいのだけれどね〜。

 
  • コメント(全8件)
  • しーさん植物@育児奮闘中 
    1/11 17:13

    ダイエットは大変ですからね…

    それに、お肉を減らしたい部分が狙い通りに減ってくれるとは限りません

    でも差し入れはどれも美味しそうですね
     特に右奥の「和風もちしょこら」というお菓子がすごく気になりま

  • ミカチカ 
    1/12 00:47

    差し入れって嬉しいんだけど、ダイエット中は本当に辛いよね(>_<)
    やっぱり食べちゃう

    こうなったら差し入れを予想して昼と夜の食事を控え目にしましょう!

    でも、春花ちゃんは今のままでとても可愛いですよ(^o^)
  • 石井春花 
    1/12 00:50

    しーさん植物さん>
    ダイエット・・・本当に大変ですよね〜
    太るのは簡単なのに・・・
    どれも、美味しい差し入ればかりでした(@^−^@)和風もちしょこら、食べ損ねた
    明日、あったら、食べてみますっ!!!
  • 石井春花 
    1/12 00:51

    ミカチカさん>>
    公演中。。。あやうく太りそうになるのは・・
    私です。でも、差し入れは、やっぱり嬉しい!!!
    私は一生ダイエット出来ない気がします(^^
  • ミカチカ 
    1/16 11:34

    公演、行きたかったけれど地方回りで行けずとても残念です(+_+)


    きっと素敵な舞台だったと思います。様子を聞かせてくださいね(^o^)
  • 石井春花 
    1/16 19:14

    ミカチカさん>>
    なんとか、無事公演終えました。
    気にしてくださって、ありがとうございますっ
    また、ブログにも様子アップしますね☆

  • りっくん(今月いっぱいで退会)  
    1/18 17:26

    公演お疲れ様でした


    次回の公演前は差し入れ禁止にしときましょう

  • 石井春花 
    1/20 05:29

    りっくん>>
    禁止やだ〜〜〜(><)
    えへっ(@^−^@
    いろいろ、本当にありがとうございましたっ!
    感謝!!!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)