女子会ぢゃなくて、セシ会。

  • 石井春花 公式ブログ/女子会ぢゃなくて、セシ会。 画像1
クリスマスの昼間に行われたセシ会。
忘年会の予定をたてたら
皆が空いてるのがそこしかなかったから
25日しかも昼間という日程の中、

飲みまくり、
あげく8割、下ネタという
まさに、女子校ならではの忘年会!!
久々、ストレス発散。
あー
楽しかった(^-^)/

せっかく、クリスマスだから
プレゼント交換もしよーってことになって、
500円のプレゼント交換という、
うまい棒50本?みたいな
ハードル高いお題の元、皆個性あふるるプレゼントになってました☆

こういうプレゼントって、人柄でますなぁ〜!!!

飲んだくれ、クリスマスでした。

皆様は、どんなクリスマスを過ごしましたかぁ?!


 
  • コメント(全4件)
  • ぴのこ 
    12/28 21:35

    楽しそう♪ちなみに我が家は息子三人が風邪引いてバタバタしたクリスマスだったよ!未だに風邪は治らず。長男は今日の午後から中耳炎(つд`)頑張るわ!!
  • ミカチカ 
    12/30 01:20

    想像もつかないな〜^^;
    下ネタ8割の女子会で昼間から飲んだくれて楽しむ春花ちゃん…

    でもきっとそんな姿も可愛いことでしょう(^^)

    私は仕事でした(>_<)

    春花ちゃんにとって2011年はよい年でしたか?あと2日、しあわせの中締めくくれますように(^^)
  • 石井春花 
    1/3 01:47

    ぴのこ>>
    大丈夫かな?
    子供は、風邪ひきやすいもんね。
    ぴのこも、気をつけてね!!!

  • 石井春花 
    1/3 01:48

    ミカチカさん>>
    仕事っていうのも、また素敵です
    忙しいのはいいことですっ!!!
    想像できないですか(^^
    女子校なんて、そんなもんです。
    いつまでたっても変わらず・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)